--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
早朝にいってきました!

今年は、参加人数が多く楽しい!!

みんなありがとう!

さて今日は、後輩がNEWバイクでやってきた。

RVF!納車おめでとうさん!

美山で試乗さしてもらいました!

いやぁ400でスポーツバイクってなかなか無いから、いい経験いい経験!

……確かにはやい。めっちゃはえー。これはちぎられそうやな(笑)

400ってこんな加速するの?って感じ。

が!!………曲がりにくい!!

ってか曲がらん。

RVFやで!?ウソやん(笑)!?って思った。
腕に力入ってんか?

いや…いつもどおりやんな~…

なんで??

あまりにビックリの乗りにくさやったんで、本人にZRX乗らしてみました。

比較してみ!って。

ZRXのほうが曲がるらしいです。

絶対おかしいですね(笑)

僕の予想では、ステダン!

ハンドルきるん重たいし。

本人もまさかZRXより曲がらないなんて的なショックを受けてました(笑)

ほんで、後輩のカタナ250にも試乗さしてもらいました!!

今日は大試乗会ですな♪

250らしく、おもしろいバイクでした!

RVFより曲がるし(笑)

さてさて、帰り道。

やっぱ自分のバイクが最高です(笑)

なんてったって乗りやすいっ!!

ちょっとRVFの加速感はうらやましいなぁ~。
2007.06.05 Tue l 未分類 l COM(3) TB(1) l top ▲

コメント

乗り方でしょw
2007.06.05 Tue l まこっさん. URL l 編集
そだね
たぶん ポジションが 前傾きつい分 
腕 つっぱっちゃうんじゃないかな?
R1 ツーリング終盤 乗り手が疲れてしまい
腕つっぱり まがりにくくなること
ごくごくまれに あります
腹筋鍛えねば (^_^;)>
2007.06.05 Tue l 13代 渉外 奥野. URL l 編集
ですかね~??

NSRとかガンマをお借りした時はもっとシュパンシュパン曲がったん気がするんすけどね~…

ま、ネイキッドが好きです♪

2007.06.06 Wed l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/404-4ace5ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カワサキ・ZRXカワサキ・ZRX(ゼットアールエックス)とは、川崎重工業が製造しているオートバイであり、シリーズ車種として排気量別に数車種がラインナップされている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article-
2007.09.29 Sat l バイクfan
