--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
CA390149.jpg
ユニクロ用事ないし、キタムラのぞいてヒマつぶしてくるわー。ってほんまに、偶然行ったらすげぇの見つけた。

メーカー保証がまだ残ってる中古wほぼ新品やんw

なにが凄いかは、価格ドットコム参照で(笑)

つまり、即決しちゃうくらい安いってこと。私には超高い買い物ですけどね。

そして、なかなか評判のいいレンズ。大幅な値上がりしてしまった新品を買うなら、もうちょい頑張ってリミテッド買うでしょって感じ。

CA390151.jpg
全部合わせても、K20Dの発売当初の価格より安いです(笑)

D90、EOS50Dあたりのレンズキットが買えるかな?くらい。

まぁボディがしょぼいとどんどんレンズが欲しくなる事の証明でもありますね(笑)

まぁこんだけそろってきたら、ボディも欲しくなるんだけどね・・・

それはそうと、フードがいっちょまえのおかげで、見た目もええ感じwK100Dに似合いすぎw

IMGP5061.jpg
右がすでに愛用していた、FA50。左が今日買ったFA35。
IMGP5069.jpg
見た目ほぼ一緒。そらカメラ知らん彼女が聞いたら、冷ややかになるわ(笑)
IMGP5087.jpg
IMGP5090.jpg

適当にパシャっと撮っただけで、感動w

コレコレって感じ!!FA50の描写に惚れて、ずっと30ミリくらいの単焦点が欲しかったんだよね~w

FA35は開放F2だけど、開放から使える感じです!これには結構ビックリ。常用F2.8くらいかなーって思ってたけど。

あと、結構寄れるんちゃうん??って感じ。マクロレンズだとAF遅いらしいし、DA31リミテッドよりアリかもw??

真の室内レンズって感じですwFA50はちょっと長いからね。

まぁなんにせよ、とうぶんつけっぱなしで使い込んでみないとわかりません!!


ペンタックスはとうぶん、APS-Cで行くらしいし、異様に安くなってるK20Dが欲しいぞ!!

K20DとDA★55SDMと、今のK100DとFA35の2台体制・・・想像しただけでヨダレでる。
2009.03.11 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
全く何の話か分からないですw
英語の方が分かりやすいわ!!!ww
2009.03.11 Wed l mamiho. URL l 編集
No title
1年間レンズ購入禁止といわれましたw

2009.03.11 Wed l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/768-eb19eedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
