--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なにが、一番かというと、天気です!!

とにかく晴れててきもちよかった!!

けど人数は少な目・・・こーへんかった人もったいなw

いつもどおり美山へ・・・




深見手前くらいで、OBさんがいっちゃったので、(前にね。)

僕もがんばっていっちゃったwおもいつきで脊髄パッドしょってきたしね♪

美山も近所やし・・・ごめん1回生!!

トンネルで最高速(まだ未確認、こわいもん)ちかくまで出してみた♪

今年のニュウジャケットはいささかクセモノのようだ。

もうバタバタバタ、邪魔くさくてしかたなかった。

とりあえずYZF-R1は消えていった。



美山でくつろいだあと、OBさんと大野ダム、日吉周りで帰ってきた。

さっきのペースでいくのかしら・・・無理よ??

ちょっと不安になったが、もちろんそんなことはない。

かなりおもろい帰り道でしたwあざーす!!



ひっぱられてるってすげぇね!!

結構いつもより速いのに、無理じゃない。むしろリラックスできて走りやすい!!

ちょっとうまくなったか??って勘違いした。

違う!!ひっぱられてるんだ!!


さぁて、学校いってこよ・・・あぁぁ眠いわぁ。

2006.05.30 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
写真はまだ載せませんが凄く楽しかったです♪

ってか感想書くのおそっ!!

とりあえずZRXのうまれかわったブレーキングにビビり、うまくのれなかった感まんてんですが、

ナイスペースなツーリングでした♪♪

おくびわのパークウェイが走れんかったのは辛かったが、

天気が予想以上によかったので、大成功です!

また写真のせます♪

やっぱみんなでツーリングいい!!

明日は早朝です♪

天気よさそうやし楽しみ楽しみ☆
2006.05.30 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日のツーリングは決行だそうだ!!

楽しみで楽しみで、絶対寝れぬ夜になりそうw

今日は、天気予報を気にしまくった一日でしたね・・・

あ、今日女の子3人と大阪であそんできましたw

ハーレムや♪

めっちゃおもろい4人でした。僕と、僕のいとこと、アニキの彼女と、僕の彼女。なんじゃそりゃ・・・

まぁ楽しかったですよ♪

田舎もんには、大阪の人ごみはしんどいですね・・・


ブレーキの当たりを出しに、走りにいけんかったんが、心のこりだが、

まぁ天気も悪かったし、いいか。明日はひかえめに走ろう!!
2006.05.27 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
20060527011828
AVEさんと、ブレーキパッド、フルード交換をしました!!

フルードきったなぁっ!!
フルードなんか見たことない僕ですら、きたなさが伝わった……

パッドはデイトナ製ゴールデンパッドをチョイス♪♪
ちょっとだけひとつ上の男になってみた……w

ついでにパッドピンもステンレスの新品をチョイス♪♪

前に先輩に教えてもらったキャリパー洗浄ももちろんやって、

ピッカピカになったキャリパーにピッカピカのパッド、パッドピン装着っ!!

うぉぉ……見た目でごっつ効きそうやんけ…

あいにく天気の悪い今日だけど、ちょっとだけ路面もかわいて、気になってしょうがない効き具合……

高雄まで試乗行ってきちゃいました♪♪

効く効く…恐いくらいめっちゃ効く…

いつも指3本で握ってたんで、いつもどおりよりちょい緩めかな…くらいでかけたのに、ビビるくらい効いたw

市街地やったら中指1本で行けちゃうやん…

ってかアタリでてないのに!??

ブレーキングが当分恐怖です(^_^;)

けど握るのがなんだか嬉しい!!

メンテナンス最高です♪

AVEさん具合悪いのに、どうもありがとうございましたっ!!

新歓ツーリングがあさってです、天気があやしい……
あぁ超いきてぇ
2006.05.27 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
飲んできましたw

結構飲んだ割にはしらふ??

なぜ??

この前は3杯で気持ち悪かったのに・・・

今日は元気みたい♪ブログがかけるくらいなんだから♪
060523_1956~01.jpg


↑これなに??フラサンカレー風味w?

今年のステッカーなのに・・・カレー味のスープの中にドボン。

副会長がみんなに販売しようと出してきて、起きた事件らしい。

トイレいってて見れんかったんやけど、帰ってきて、『何コレ??』って感じでした。

きっとカレー風味をつけることが、最後のデザイン修正なのだろう・・・


2次会はカラオケでしたw

カラオケあんま好きじゃない派の自分ですが、かなり楽しかった♪

きしだん踊ったり、シンプルプラン歌ったり、最後みんなで『天体観測』大合唱したり・・・

カラオケって楽しいんですね、アハハ♪なんか歌うことより、場が盛り上がることがおもろい♪

でもやっぱり、音楽は聴いて楽しむものでしょう。

今、フーバスタンクのオニュウのヤツ聴いてますw

最高や・・・ほろ酔いやし、気持ちええ☆


2006.05.24 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ツーリング行ってきました!!今日は一人旅ですw

天気は最高!!めっちゃ達成感。・・・めっちゃ疲労感。んんん、いい旅した☆

何が記録更新なのか・・・キョリです!!

600キロ走ってきました!!

実家帰ったときを抜けば、日帰りツーリングとしては、自己最長!!


メインは高野龍神スカイライン、ついでに白浜まで行ってきましたw

DSCN0839.jpg

標高1000メートルくらいのとこを全長40キロくらいのワインディングが続きます!!

実質、スカイラインの前後もワインディングやし、100キロくらいは、ずっとグネグネだった気がする。

もとは有料道路(現在はタダ)だったみたいで、道はかなりキレイ!!

ほんでもって、めっちゃ快走路!!

楽しすぎた・・・最高よ。ってかサーキットみたいだったよ。

日曜日ということもあり、むちゃくちゃバイク多いんです。

DSCN0843.jpg


休憩した駐車場。ツナギパーソンばっかでほんまにピットみたいになってた・・・

まぁ『ツーリング』しにきたんで、ローリングはせず、素直に通過しました!!

でも、あんだけ走ったら、すごーい、いい練習になった!!に違いない。


DSCN0846.jpg


DSCN0849.jpg

白浜は景色見に行っただけって感じでしたね。

普通にキレイやった♪海っやっぱイイね!!

そんなに道もおもろないし、人が多いし(渋滞)、メシ食うとこかなりしくった感あったし・・・

帰りは下道でがんばってたけど、どうしてもとおらなあかん、市街地のベタゴミ(予想)が、だるくなり、高速使っちゃいました♪

125キロ、1時間半。2500円(くらい?)

まぁ円滑にツーリングできたし、しゃーない出費でしょう。

おかげで、一日中快適に走れたわけやし♪


思い出はプライスレス!!

来週はサークルのツーリング!!

みんなで行くツーリングです♪めっちゃ楽しみですw
2006.05.21 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
20060520140916
久しぶりにバイトです!が、もうしんどくなってきた……

なんか最近酒よわいかも!!

昨日AVEさんと王柳さんとシュールなバーへ飲みいったんですが、

3杯しか飲んでないのに、へんな二日酔い感がある。
まぁ楽しいお酒だったのでヨイヨイ♪

今日は早く寝て明日の休日にそなえよう♪

明日は久っしぶりの一人旅してきます☆

天気もよさそうやしめっちゃ楽しみになってきた♪

ツーレポご期待ください!
バイク屋さんのツーリング誘ってもらったりしてたけど、断ってしまい悪いなとは思いますが……

ちょっと一人で走ってみたいなぁってずっと企んでたんで♪
2006.05.20 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
別になにか用事があるわけでなく、ただなんとなく学校さぼっちゃってます。

いつも、とりあえずフタコマくらいは学校いくんですが・・・

今日はやる気ナッシング・・・いつも以上にね。

まぁいいんですよwこの前の秋学期はひどかった・・・一回も行ったことない授業が、二つ、三つはあったし。

さぁせっかく空いた時間何しよう!!・・・雨やしヒマです。

とりあえず、洗車しましたw

来週の日曜は新歓ツーリングやし、きれいにしときたい♪

けど、多分来週も一回くらいは雨にうたれそうな予感・・・まぁ新歓前にもう一回洗車しよw

ワックスがけもその時に・・・

060518_1310~01.jpg

お昼ごはんは、白天たべました!!ひっさしぶりのカラアゲ♪♪

テンションあがったね。おばちゃんと、おっちゃんが名前おぼえててくれたのが、凄いうれしかった。

おまけしといたからってカラアゲめっちゃ多めやったw

060517_2010~01.jpg


昨日の晩飯は、もんじゃ焼き食べ行ったし、なんか旨いもんばっか食って幸せやわぁ♪



2006.05.18 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
