--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は萎え萎えな朝だ・・・

別に僕の魔法の杖が病気になったわけじゃないですよ??

早朝ツーリングがある火曜なわけで、いつものとおり、早起きしてカミジンへ・・・

1回生がいた。しかしその他はだれもいなかった。集合時間の6時になっても誰もこないではないか!!

別に怒ってるわけじゃない。

テンションダダ下がりである。

つまんねーーー。早起きして損したーー。行事としてなりたってないじゃん。せめて現役はこなきゃでしょ??(暴露)

とおもいつつも、1回生を楽しませるのが、先輩なのかなと思うので、

さぁ美山へいこうか!!2人で美山へ行くことに。

楽しめば、いいのさ!!

が、京見にてアクシデント!!

他人の不幸をネット上に書くのは、どうかと思うので、詳しくは書きませんが、

京見でアクシデントっていったらアレですよ。バイク乗っててアクシデントっていったらアレですよ。


まぁ少々、僕はイラだった。・・・・気をつけようね。

僕がキレてもしゃーない。実にしゃーない。

けど、久しぶりに、『不快感』であった。わかりやすく言うと、むかついた。(暴露)

もう走る気はなくなった。

テンション0である。

高雄いってちょっとしゃべって、帰ってきた。


1回生に僕の言ったこと、言いたいことが伝わったかどうかは、わからんが、伝わっててほしいな。


機嫌が悪い、という感情むきだしの日記になってすいません。

2006.06.13 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
