--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
梅雨なのに雨ふらんなぁとか思ってたらついにふりましたね…

今日は朝謎の腹痛に襲われ、眠いし痛いし雨やしなんで学校なんか行くか!!

って感じで自主休講にしました♪

昼からは…と思って、二度寝。

起きて『学校なにでいこうかな~…』あぁ雨だるい。
エヌワンのカウルがおとといまた、自然破壊(勝手に割れよった)したので、

自宅療養中で使えません。
ZRXはどうせ学校に停める場所(ヤネツキ)あらへんとおもて、無し。

モーターサイクルがダメなら、バイスクルや!!

チャリチャリで出発!!

空気がねぇ!!しかも登りざか!!

チャリでタチゴケしそうになった…ってかちょいした。

ダルダルで結局歩いて到着!

あ~3限もうはじまっとるやんけー。

2006.06.15 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
