上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日の雨でZRXはドロドロ・・・

よしどうせ濡れて汚れてるなら、雨の日でも積極的に使おう!!ってことで、今日はZRXでウロウロした。

学校いって、バイト先に給料もらいにいって、ジャパンタイヤセンターいって、バイク屋さんいって、彼女んちいって・・・

カッパ着っぱなしですよw

お給料は・・・予想どおりって感じかな。

交通費で5000円近くかせいだった♪♪

バイク通勤なのに。ええねん。うちはみんなバイクやのに交通費もらえるねん。

今月のメイン出費はタイヤ交換です!!残りは夏の旅の資金とバイクのメンテナンスかな・・・

さてお金も入ったしなんぼすんねん??ってことでまずはジャパンタイヤセンターに行ってみることに。

BTー014が前後工賃こみで、35000円くらい。

GPRー100やったら、たぶん、32000円くらいでしょう。

BTー92は・・・ないやろな~w

が!!ホイールベアリングの交換まではやってくれないみたい。


距離も結構走ってるし、北海道や夏合宿でどうにかなったら困るので、はやめに変えておこうかなと思った、ベアリング・・・

ちなみにタイヤセンターのおっちゃんみたいなおにいちゃんは、まだ大丈夫って言ってくれました。

フーム・・・

そうだ、バイク屋さんへ行こう!!

見積もりをしてもらう・・・5万!!ゲゲゲ。

意外と割高。

違う!!ジャパンタイヤセンターのタイヤの値段が鬼安いのを忘れていた。

さぁて、どうするオレ!?

BT-014はまたの機会にしようと思います。かなり熱い期待をしていたのだが・・・

たぶんまたGPRー100で・・・

その理由は、『あんまモタナイですよ。』って言われたからです。

たぶん6000キロくらいでしょうって言われてね。

だいぶモツほうなんだとは、思いますが、GPR100は1万キロいけちゃうタイヤなので。

結構普通にグリップすると思うし。

それにたぶん使用目的の70パーセントくらいが、夏のロングツーリング、新潟への帰省やと思うので、グリップするタイヤはもったないです。

GPR100でももったいないかなって思うくらいですが・・・

結局僕は、ブリジストンに縁がないみたい。

エヌワンのタイヤもダンロップTT900GP

なんだかんだで、35000キロくらい、ダンロップだ。

ってかたぶんダンロップ以外使ったことがない。



リア18インチ・・・なにか輝くところはあるのか??

ダンロップ・・・おねぇちゃんかわいいし(モーターサイクルショウ)、まぁええんちゃう??
スポンサーサイト
2006.06.27 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。