--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20060815205431
20060815205430
今日は友人三人とツーリングいってきました♪

まぁまとめると峠満喫ツーリングだったなぁってかんじ♪

でも峠満喫したのは僕だけ!?

残り2名は結構スリリングだったみたい…なんで!?

ヘアピンカーブとかめっちゃ楽しかったやん♪?

合宿前のいい練習になったかな!?

裏磐梯ゴールドラインなる有料道路は最高でした♪

400ccのためにあるようなコースレイアウト(?)

高速コーナーすくなめヘアピンおおめってかんじ♪

北海道で高速コーナーはめっちゃ満喫したので、あのこまかさがたのちかった♪
試乗会もしたしね(笑)

カスタムDトラ→マフラー(音)とブレーキのたっちがグッド!!さすがにいじってるバイクだけあってイイ♪

CB400SFスペック3→さすがHONDA!!速い♪止まる♪曲がる♪

排気音もZRXとは全然ちゃう!高回転が凄いキモチイイバイクだった♪

昼飯も喜多方ラーメン食えたし、総距離260キロくらいで、イッパイ休憩でけたし、いいツーリングでした!!

友達といくツーリングなんて普段あんまないから楽しかったよ♪
2006.08.15 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
