--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
めっちゃくちゃ久しぶりのマイルームへと帰ってきましたw

1ヶ月ぶりくらいの京都です。

やっぱり自分の部屋は最高です。久しぶりの自分のパソコン、久しぶりのシンプルプラン・・・あぁぁおちつく。


今日は白川郷なる、世界遺産までみんなでツーリング。

その後解散。ワルキューレの彼といっしょに帰ってきましたw

高速で♪めっちゃ快適120キロクルージング。

お金ないけど、はやく帰りたかった・・・高速でも家ついたの暗くなっちゃたし、まぁ正解だったんじゃないかな??


あ!!みなさん今回の合宿の目的地は知っていますか??

木場潟公園??いやいや本当の目的地はやはりあそこしかないでしょう。


白天です!!

北海道も八幡平もいろは坂も赤城、榛名、万座、碓氷、妙義・・・も、

ぜんぶ寄り道ですから!!


からあげ食って、最高のツーリングをしめくくることができましたw

8月で6000キロくらい走りました♪最高の夏でした。



お盆あけてから、通常営業が再開したようです!!みんなでまたきます!!っておばちゃんに言ってもたから、どっか寄り道してから、行きましょうね♪
2006.08.27 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
