--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は昼におきて、走りにいって、夜は飲み会でしたw

いっぱいはしって、いっぱい飲む。

なんてゼイタクw

昨日写真がんばりますと言ったので、今日は画像大量でいきたいとおもいます。

DSCN1047.jpg

俺!!

DSCN1058.jpg

俺リアビュー。

この写真とるコーナーはしるといっつもバックステップが欲しくなる。


DSCN1046.jpg

同期VAN!!

悔しいが、こいつはえぇ。が、あきらかにバイクの差アリやと思うので、負けは認めません(笑)

とりあえず初ヒザおめでとう。

DSCN1080.jpg

王柳さんウィズVANバイク!!

2ストオイル切れのため、今日はカメラマンをしてくれた。

ナイス写真あざーす。



DSCN1026.jpg

こちらはこの前の王柳さん。

DSCN1010.jpg

この前のミー。誰とったん??めっちゃピントあってる!!

スモークシールドがじゃっかん欲しいです。

日差しが強いと、透けるし、透けなくてもなんで青いねん??って感じやし・・・

先輩に格安でゆずってもらったものだけど・・・・


060905_2202~01.jpg


今日は楽しかったなぁ~。

明日起きれたら早朝いこっとw

かつあきさんも起きれたら行くらしいし。
2006.09.05 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
