--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は昼におきて、ちょっとサークルの用事で学校いって、先輩としゃべってきました。

雨がひどいので、行こう行こうとおもっていた歯医者も断念。

自分の部屋でゴロゴロTVざんまい。

ヒマやからお昼ごはんから自炊してみた。



ごっつお金ないねん。

ご飯炊いて、お湯いれてつくる味噌汁があったから、それつくって。

めっちゃ節約なるんちゃうの??

けどコンビニでふりかけ買ったら220円もしました・・・

意味ないやん!!220円あったら、パンとジュースかえちゃうやん!!

けどふりかけまた使えるし、ふりかけごはん、なまらうまかったし。



ヒマやから、巻き爪で医者にかかったときにもらった、治療ツールを殺菌してみよう!!てきなかんじで火遊びしてみた。

060913_1424~01.jpg

職人級にかっちょいい焼け色がついたwKファクトリー風よりかは、モリワキ風!?

この棒で綿をつめといてって言われて、300円くらいで買わされたんだけど、まったくなおらんのよ。

まぁそんな棒なんですけど、コレチタンですか??

殺菌できたかは知らんけど、意外な芸術品ができました。

しかし俺・・・・ひまだなぁ!!!
2006.09.13 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
