--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日から学校です!!みんなはりきってきすぎ。人多すぎ。

僕はこんな大量の原付みれるのはココだけかなとおもてしまいます。

060925_1407~01.jpg




とりあえず早起きして、1限いって9時半に家かえってきて・・・

いや別に保険室登校とか、そういう子じゃないですよ・・・

なんとなく、『あーこの授業なんかイヤやな。』

とおもたので、帰ってきました。

かなり個人的な意見ですが403教室キライです。

401は好き。けど401の授業ってたいがいうるさいよね。


家でエヌワンのキャブを掃除して、ホイールを磨いて、ツ○イでミラーをつけて、

エヌワン復活です。

060925_1318~01.jpg


右は、今回パーツもろもろを提供してくれたつーじーさんのエヌワン。

超爆音、低回転すこんすこんで、めっちゃ遊び心のあるエヌワン。

エヌワン久々にのったけど、やっぱおもしいわぁw

ちょっとチャンバーとかほしいもん。どうせめっちゃうるさいし。




あ、めっちゃ余談ですが、これZRXの修理費と同じ値段するそうです。

060922_1838~01.jpg

2006.09.25 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日はAVEさんの卒業式でしたw

今日は、昼におきました。

MOTOGPがテレビでやってて、興奮しましたw

緑色がけっこうテレビにうつっていたwナカノががんばっていた。

しかし最終ラップで、しくじっちゃった。

あれはかーなりくやしいだろうね。


テレビ見終わってから、なつかしいものをイジくったw

NS-1をネイキッドのバイクにしたw

フルカウル最後の思い出にジャックナーイフ!!

ひさしぶりアンド、なんかブレーキタッチがおかしいおかげで、予想以上にあがった。

ガシャン。ボロッ!

笑えるくらいキレイにカウルがおっこったw外す手間要らずである。



ある方に頂いたネイキッドにするために、ヘッドライト、ウインカー、メーターステーをとりつけたw

配線の取り回し。ウインカーのなんやかんや。

全部フィーリング。てきとーやw

とりあえず、エヌワンの整備はプラモデル感覚でおもろいと再確認。


けど、結構苦労もした。だってウィンカーが点滅しねーの。

結局意味不明で、エンジンかけてみたら、点滅したので、よかったよかったw

あとはミラーステーと、ミラーをつければ、公道で走れます☆


明日給料もらいにいって、ミラーステー買ってきて、つけて、キャブオーバーホールして、洗車して、完成やね。
2006.09.25 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
