上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
えーとツーレポかきまーす。

DSCN1281.jpg

お借りしたXR。

こけてから実に1ヶ月ぶりくらいに、まともにバイク乗ってツーリングへ行ってきたわけなんで、

めちゃくちゃ楽しかった。ノリノリだよ。

XRってかオフ車は、前後の動きがおもろいバイクだなって思いました。

進入で前をしずめて、立ち上がるにつれて後輪へ荷重が移動していく感覚??

おもしれぇやん!!

DSCN1287.jpg

かーっくいい!けど自分のバイクがない・・・・

DSCN1283.jpg

景色もいい!なんでみんな展望台のぼらへんの??

『展望台有料らしいけど、どうする?』

俺→『お金かけましょうよw』

『まぁええかぁ・・』・・・・みんな行かない空気。



あぁぁん・・みんな景色みようぜ。

DSCN1285.jpg

1回生。ガンバレヨw

んんん、もうチョイで幹部かぁぁ。10月・・・今さらですが、先輩であることを学んだツーリングでした。

自分が、先輩にしてもらったことを、後輩にしてあげれるようにならなあかんね。



久しぶりにバイク乗ってノリノリになってたら、しっかり怒られました♪

えーと、事情をしらない方々に簡単に説明しますと、

初ツーの1回生をおいていきました。

きゃぁぁぁ・・・ひど。


あ、ちなみにマイミクのむっちも共犯です♪




楽しかったことが、いいことであり反省点になっちゃいました。

けど、先輩に昨日怒られた点は、マジで俺のミスであり、よくなかったところやと、自分でも思うので、

『いちいちうるせぇぇんだよーーー』なんてこれっぽっちも思いませんね。

ぶっちゃけ、過去にそう思うこともありましたが・・・みんなあるんちゃうの!?

もし昨日のツーリングが幹部になってからの事で、先輩に怒られたとしたら、それはそれは、お恥ずかしい・・・



逆にね。俺はポジティブやから、昨日やっといて、怒られてよかったとおもいます。

怒られたとき、自分が、ZRXではじめて月例にいったときを思い出した。

そのときの、2回生の先頭は、それはそれは走りやすかった。

それを今度はやってあげなあかんかったのに・・・・って思えたしね。



天気がよくて、走ってて気持ちよかったです。



で、今日は??

なんもしてませんwほんまになんにもしてません。

お金もつかってません。なので、よし。
スポンサーサイト
2006.10.23 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。