上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
僕の好きなロックバンドにニッケルバックってのがいる。

そのニッケルバックには、フォトグラフって曲がある。

『いつもこの写真をみると笑っちゃうよね。』みたいな詩がある。

まぁ洋楽やから、なんとなくそんな意味やろうなって感じですが。



学祭の部展で、写真を展示するために自分のデジカメで撮った写真を、チョイスしてみた・・・

なんか、おもろい。

あ、この写真あんときや!!とか、

この写真ここや!とか。



とりあえず、いろんなとこ行ってんなぁって感じがしました。

もっととっとけばよかったみたいな、思い出も・・・


写真って、見てるだけで、いろいろ思い出して・・・不思議やね♪


スポンサーサイト
2006.10.25 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、普通に普通な火曜日やとおもてました。

そこへミーティング中、会長からキラーーーーパーーース。

『KINOを中心に部展のことをきめちゃってください。時間もあんまないので、決まったらやっちゃってください。』

学祭ってね、部展と模擬店をやるわけなんすよ。

模擬店は焼きメーシ。部展は去年みたいな、バイク展示的なことをやるやつですよ。


・・・・決めるって??

・・・・やるって??

・・・あ、僕??

ほんまに一瞬ポカーンってなった。

いきなり責任感。わぁなんだこれ。あはは♪



まぁ幹部が二人で、忙しいってのはわかりきってることなので、

なんでオレがやらなあかんねん!!とか、そんな文句はありませんよ。

ただビックリしたってだけの話です。



いやぁぁ、まぁ2回生で会議して、なんとかこうしよう的なことは決まったのでよかったよかった。

やっぱなにごとも、ひとりじゃできまへんなぁ・・・

人って人と人が支えあって生きてるんだよ(?)!!



いい部展になるのかなぁ・・・・まぁがんばりますw

2006.10.25 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。