上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はツーリングいくつもりでした。

けど、ZRX納車とともにやってきた風邪のおかげで、体がしんどい!!

けどバイク乗りたい!!

美山まで行ってきました。

というか美山で大満足。ひさしぶりの周山やし、天気いいし、しんどいしw

美山はもう紅葉がはじまってました!!

また厚着して、赤く燃える山々をみにいこうっと♪

061030_1126~01.jpg

061030_1126~02.jpg

061030_1635~02.jpg

061030_1636~01.jpg

いろんな角度からZRX♪見て、見て♪キレイになおりました!!

スーパー貧乏になりましたが、ポジティブスィンキングしたら、

スタート地点に俺はたったわけよ♪こ・れ・か・ら!ですよ♪

えー純正部品じゃないとこができてしまったので、

ちょこちょこカスタムしていきますw乗り換えは無理!!

せっかくウン十万かけてスタート地点にたったのに、高い金はらって、新幹線に乗り換えるなんてばかばかしい!!




美山ツーの感想ですが、美山までは、はっきりいっておっかなびっくり。

こんなにも乗れなくなるもんなんやっておもた。

こえーこえー。



帰りは、ちょっと慣れて、楽しんでかえってこれた。今日はめずらしいことに(?)ノリノリでピースサインしてくれる人がいた。しかも二人も。しかも向こうから。

久しぶりのバイク復帰の僕には嬉しすぎ!!この前の月例では、全部無視やったしね。。。



フロントフォークオーバーホール、すごい効果です。

最初は、ん?なにが変わった??

って感じやったけど、細かなところで大きな違い。

まず普通に直線で140キロくらいまで出してみたら、安定感の違いにびっくり!!

コーナリング中でも、言葉にできない、サスが仕事してる感。

高速コーナー。いつも走ってる周山やからこそわかる違い。

ギャップ??っていうんすか??

コーナー中に凸凹踏んでも、フロントがバム~ン!ってならない。


バックステップ。バイク屋さんから家かえるまでで感じたけど、すげぇ乗りやすい。・・・めっちゃカックイイし。

足がしっかりしてて、『ステップワーク、インステップ』って言葉の意味が初めて感覚としてわかった。

けどこの『ステップワーク』、意外とできてないみたいです、僕。

今日走ってみて、感じました。

なんとなくバンクのきっかけをつくってる!・・・気がした。

逆にいうと、意識してやってみることができるんで、おもしろい!



060921_1229~01.jpg


061030_1635~01.jpg



家帰って、かるくイジル。クラッチワイヤーの遊び調整とホイール磨きと・・・マフラー研磨(笑)

マフラーをガリガリにやっちゃったんで(写真上)、耐水ペーパーあてて、研磨してみたw

失敗しても、ガリガリよりはよくなるやろ!!って感じで・・・

結果(写真下)。どっちもどっち♪

キレイになっちゃった。ピカピカにね・・・アンバランスな光沢・・・

バイク屋さんに『コンパウンドで仕上げたらツルツルになっちゃうよ』って教えてもらったのに、ツルツルにしちゃったし・・・

だってペーパーのみの仕上がりが微妙やってんもん。



もっとレベルの高いイジリカタしたいの~ん・・・

まぁほったからかしよりはいいはずさ♪

なにもしないより、自分でなにかした!ってのがいいし、マフラーなんて、走ってたら見えないんで、いいや。

お金余ったら、なんとかするさ♪



あ、写真デジカメじゃなくてすみません。細部まで見れないですね♪え、見たかない?いやいや見てよ♪

デジカメ持ってでかけるの忘れました。
スポンサーサイト
2006.10.30 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。