上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はバイトでした。

バイトのあと彼女から『和食食べたいの(ハート)』のメールがきたので、和食たべいきましたw

このくそ寒いのに、バイクよく乗るよね。うしろってそんなにおもろいんかなぁ??

うしろのせるんは、しんどいし、危ないし、危なさなんてたぶんわかってくれてないし、基本イヤなんやけどね・・・しゃーない。

車ないし、便利やし。

超安全運転、法規走行、ノーバンク、加減速Gゼロ。をめざして運転するのみですw

うしろで寝れる運転できるようになったんねん(寝たらかなりこまる)w




ご飯のあとは、ひとりで、8の字をやりに行きましたw

誰かさそっていこうかな?って考えたけど、

ちょっと自分一人で研究してみよう!!と思い、あえてひとりで。

ひとりやと、ポリスマンに怒られる恐怖大ですが、

喋る相手もいないし、寒いし、ただ黙々と8の字をやるのみです。

結果、30分くらいで、めっちゃやった感アリ。

今日は30分くらいで、めっちゃ腹筋が疲れたので帰りましたw

またサクッといこ。ちょこちょこやらなあかんなって思いました・・・

びっくりするくらいでけへん(笑)



30分くらいやったら、怒られてもあやまったらいいねんw



研究内容↓

一、セルフステアとは、

二、加速、減速、旋回

三、フォーム(ニーグリップ)

カッコいいテーマをつけるとこんな感じかな??



セルフステアは、やってみるとすごい『アアァこれやな。』ってわかりますね。

ただ、セルフステアをうまく活かす!!ってのが最大の課題なんですけどね。

片手でやってみたとき、やめろ!やめろ!って思うくらい切れ込むハンドルに反抗してる自分の右手がいました。

加速、減速、旋回、はよりスムーズかつメリハリのあるのを目指したい。

フォーム。8の字やるときのフォームを実際走ってるときにできるように、無意識で、できるようになりたい。




軽く疲れて帰って、あっつい風呂に入ったら最高でした♪♪

今日のタモリクラブは最高ですね(笑)めっちゃおもろい。
スポンサーサイト
2006.11.30 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
DSCN1358.jpg

誰もカメラのほうむいてねぇ(笑)

やっぱツーリングって最高ヤネw

ではツーレポ書きましょう・・・



昼の2時に起床。前日のね。

ウキウキドキドキの夜。準備に2時間かけた。去年のツーレポとか写真で復習までした。

ネットで、予習もした。伊勢志摩スカイラインとかパールロードとか、めっちゃおもろそうやんw

朝4時くらい・・・バイクを磨いたw

朝5時くらい・・・一応かけためざましが鳴る。目標6時横大路。あ、集合時間は7時ね。

絶対めっちゃウキウキでアホな方が他にもおる!!1回生とか・・・

ちなみに去年は1時間半前には、9号ローソンにいました。

けど30分まちくらいで、2回生がきてくれました。

集合時間まで、ウキウキなやつらでしゃべって待ってるのも楽しいはずや!!

5時半・・・横大路まで2キロのローソンで休憩(笑)時間調整w

6時ちょっと前到着。誰もいない・・・ま、まさか・・・

6時半・・・だれもこない・・・

6時40分・・・HIRASHOWさんら、車班到着。かなり嬉しかった。

6時45分以降・・・続々と到着。

やってもーた・・・

完全にアホな子やん



そんなこんなで、出発。班は会長RVF、同期アクラポのCBR、緑色の普通二輪。って感じです。

先頭をやる。ヘタレな走りとCBRのヤツに言われた。

5度しかバンクしてへん!!って言われた・・・

すんません、認めます。なんか怖かった。知らん道で、秋まっさかりの落ち葉とか砂とか・・・

やたら足元が怖いですね。トラウマですかね!?転倒からだいぶたつのに??

俺はもうあかん子なのかな??ってマジで思いました。

周山はしったときは全然そんなんおもわんかったのに・・・



先頭交代。CBRには、完全にひっぱってもらいました。

情けない・・・前にCBRがおるだけやのに、かなりいけるやん。

マジで練習せなヤヴァイわ~。

なんていうんかな??

自分のペースを探す??練習を・・・

なにげに今回のツーリング一番の反省点は、しょぼい走りをしてすんません、ほんまに前走ってる時怖かったっす。って事です。

ほんまに恥ずかしい・・・まぁ無理に見栄はって、先頭のときにがんばってたら、きっとまたやってたでしょうし。

思ったことをすぐに口にだす、同期と、

きっと僕のビビリにきづいていたが、何も言わない先輩。

先輩に目的地ついたときに

『もっといいタイヤはいたら?そんなタイヤやったらまたこけんで。』って言われました。

うわ・・・ばれた・・・って思いました(笑)

今回の班はよかったと思います。



宿はすげぇ高級感でした。料理もやばいし。初伊勢エビ。たかそう。って思ったわりに安かったし。

28代会計であるジョニーさんマジックや!!

おおめに持っていってたんですが、マジで旅館に入ったとき、覚悟した(笑)



宴会は、つぶれました。マジもったいない・・・

まだ飲める!!まだ楽しめる!!って思ってたら、なんかダメでした。

1本いただいた先輩にはほんまに申し訳ないですが、

タバコを吸ったのが、間違いでした。きっと・・・

ほんまに久しぶりのマイルドセヴェンスーパーライト。

めちゃくちゃうまかった!!

酒の席やし、ええやろ。と思ってました。けど体が受け付けませんでした。

もう・・・無理。。。寝ます。。。って感じ??

寝てへん辛さもちょうど、こん時くらいにきたね。



解散した日曜は、NSR、CBR、CBR、ZRXって感じで雨の中、

ツーリングしましたw

まぁまたCBRにひっぱってもらった感、大です。




来シーズンの抱負。

もっとうまくなる!!

会長に『まだまだ、幹部になれるうまさ、じゃない。』って言われたけど、

ほんまにそう思う。困ったことに、ほんまにそうやね。


そろそろ長すぎで、読むのに飽きてきたと思うので、やめます♪

以上!!

2006.11.27 Mon l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲
あらら・・・ブログサボりすぎました!!

ネタはいっぱいあったのに・・・一人で周山行った日から書いてませんでしたね。

おとといは盛大な宴を我が家でしましたw

すごいOBさん達大勢にきていただきました♪

超楽しい宴会でした。楽しい宴会かどうかは、次の日の、二日酔いぐあいでわかりますねw

昨日は夕方4時くらいまで、きもちわるかった・・・

バイトおわったら完全に人間がガス欠・・・

今日は13時までぐっすり寝ました。




夜は彼女と遊びいきましたw

クリスマスプレゼントいただきました!!

本人いわく、『あわてんぼうのサンタクロース』らしい。

061124_1900~02.jpg
061125_0016~01.jpg


じゃぁん!!ラジポンやらなんやら、いろいろ考えて、グローブを買ってもらいました。

やっぱカスタムは人間からやね(いいわけ?)w

グローブヘニャヘニャのうっすいヤツしかもってなかったんで。

明日、耐寒ツーリングってのも考えて、今日買ってくれた彼女に感謝です!!いやホンマに。

RSタイチのグローブはええでーってみんないってましたが、

アレンネスにしましたw

べリックじゃないですよ、アレンネスです。

やっぱドラゴンカックイイなぁと思って。

べリックのカンガルー革もええなぁって思いましたが、

牛とカンガルーの差って凄いシビアな世界だけ。って店員さんに言われて、両方じっくりはめてみて、

べリックの方がやらかいけど、見た目カックイイアレンネスで♪

多分、牛革でも使ってたらやらかなるしね。

グローブとしては最上級にイイモノやと思うので、大事に長いこと使いたいなぁと思いますw

防御力は、メタルキングの盾くらいあると思うけど、コイツにまもってもらうことのないようなライディングをめざしますw




その後、ダイヤモンドシティ(ジャスコ)←やっぱジャスコは落ち着く。
でご飯を食べて、ブラブラしてかえろーかなーと思って走ってたら・・・

200611242136000.jpg

うーわ!!めっちゃきれーーー!!

ローム株式会社ってとこの前です。

特設イルミネーション会場駐車場って看板。

よし!レッツゴー。

無料でバイク停めれたw最高w車もタダっぽかったしぜひ!!

まだクリスマスにはちょっと早いイルミネーションでしたが、

クリスマスさきどりしちゃってる二人には、めっちゃイイモノとなりましたw




明日は今年最後のサークルのツーリング、耐寒ツーリングです!

1泊2日で伊勢のほうへ行って来ますw

いつもどおりアレです。

楽しみすぎて寝れるわけありません。

しかもNEWグローブお披露目やし・・・ってたぶんグローブにつっこんでくれる人はおらんでしょうね(笑)♪

気分的にですよ。勝負パンツと同じ心理ですよきっとw
2006.11.25 Sat l 未分類 l COM(3) TB(1) l top ▲
今日は、朝雨。二度寝決定。昼起床。ウエット路面。しゃーないから学校へ・・・

061120_1440~01.jpg

学校の便所から・・・

走りにいきてーーー!!

いってしまった・・・・ツナギまで着てしまった。

なんとなく着てみた。

そういえば、こけた日いらいやな。ツナギで走り行くの・・・

061120_1556~01.jpg

とりあえずここまで。傘トンネルをぬけると雨が降ってきた。

それまでも、もちろんオールウエット。

しかし・・・今日は不思議な日だ。

説明できないバイクとの一体感。

調子こいてるヤツみたいですが、『すげぇ今日は乗れてた。』

いやマジで今日は、おかしい!

頭のなかで描いた、ラインにピチッと入っていけるし・・・

なんでや??意味わからんけど、めっちゃ楽しかった。

ウエットやのに・・・すげぇ満足した。

061120_1605~01.jpg

061120_1613~01.jpg

帰りにめっちゃキレイな場所を発見。

ってか今、周山めっちゃキレイ!!バイク全然はしってないけど、みんなはしろ!!

061120_1727~01.jpg

そのまま、バイク屋さんへいってオイル交換してもらった。

今週末、ツーリングだしね。

そこでびっくり・・・

ぼくZRXに100万くらいかけてますw

顧客名簿なるものをみしてもらいました。

今までになんぼ使ったが、ひとめでわかる・・・

それに、いままでのタイヤ交換代をたすと(タイヤは別のお店なので)・・・100万くらい。

わぁすげぇ。

えーと、明日も朝から、走ってきます。
2006.11.20 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
061120_0101~01.jpg

本日は雨??なんとなく車が通る音なんかで、そんな気がする。

今日は、1歩も外にでていません。

ひたすらひきこもり。

ひさしぶりだわ、こんな休日。

意外とヒマだらけに思われる、僕の日常ですが、さすがに、今日みたいな時間の使い方はめずらしいw

まぁ一緒に戯れる子もいたし、ヒマではなかったかな。

戯れるって書くと、妙にやらしいな・・・

別になんもしてないっすよw一緒にDVD見たり、昼寝したり・・・

まぁグダラグダラと。

『涼宮ハルヒの憂鬱』を見ました。

なんか流行ってるっぽいので・・・まぁ続きをみるかは、置いといてとりあえず1話目を。

感想・・・おもろいんかな??

別に、つまんないわけじゃぁないwまたヒマがあったら続きみてみようっと。




FASTERっていう、MOTOGPのドキュメンタリー映画みたいなんも見ました。

こっちはなかなかおもしろい。

解説してくれるのでわかりやすい。

500CC2サイクルから990CC4ストへ移り変わるくらいの年代から、2003年くらいまでの、

MOTOGPはなんかすげぇTVで見てたみたい。めっちゃ記憶に残ってます。

ロッシがビアッジにひじ打ちされたときとか、レース後の会見の前に殴り合いのケンカがあったときとか・・・

大ちゃんが亡くなって、ジベルナウが優勝したときとか・・・

ギャリーマッコイは凄いな。って思いました。

ズリズリやん。滑りすぎやん。




カスタムの話・・・

ええーーっと・・・、ちょっと落ち着きます俺。

90-889001.jpg

90-243842.jpg



ブレーキのマスターいじりたい、一緒にステンメッシュにしたい、



その目的は!?

・・・8割が見た目っす。タッチ向上とか、悪いことはないやろし、ええなぁーーーみたいな。



しかーし!!ぶっちゃけ、走っててノーマルのタッチに不満がでるほどの走りをしてるとは思えない。

それなのに、結構なお金を出して、カスタムするのって・・・



なんかびみょーーーー。

だったら、もっと違うとこに、お金をまわしたほうが・・・チェーンがガラガラいうのめっちゃ気になるし・・・

現実結構、僕の大蔵省はぎりぎり・・・金がないのに、カスタム計画たてる時点でまちがっとるよね(笑)



ほんまに、いざ注文したろやないけ!!ってとこまで、話は進んでたんですが・・・すんません、僕優柔不断です・・・また悩みまくりです。

走りにいって考えたいと思います。

乗らなきゃ!!走らんとね。ってかバイクのりてーーー。明日はしろw
2006.11.20 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、おでかけしてきました。

市バスでw

バイクでお出かけしたーいけどね・・・まぁ来週の耐寒をたのしみにしますっ♪

南禅寺にいってきました。

なんで南禅寺かは、・・・・なんとなくですわ。

去年は金閣寺と清水寺にいきました。
061118_1235~01.jpg


061118_1256~01.jpg



まぁ紅葉とか庭園とか、きれいでしたよ。庭(写真下)は拝観料800円でした。

まぁ・・・せっかくきたんだし・・・けど絶対高いよね。

おばはんがめっさ多いわ~・・・

若者でお寺にいくのは、へんなんすか??


061118_1540~02.jpg


その後、京都駅でクリスマスツリーと、キヨピーをみに行きました。

今日のJACトップ40は京都駅でやってましたよ。



ほんでぶらぶら遊んで、ビール飲んでかえってきました。

彼女さんが、1万もするコート買ってました。

1万って結構普通??

僕にはビックリです・・・・俺なんて3000円のネックウォーマー買ってはしゃいでんのに。


あ、大人(はたち)になるまえに誰か教えて!!

ビールのみいった居酒屋さんでの話・・・

『さきお飲み物お伺いしますが?』

『ビールとカシスオレンジ・・・』

『お待たせしました~』

まぁまぁ普通に時は流れる。

そろそろかえろかなってなって、伝票をちらり・・・

ファミレスみたいに、なにがなんぼで、合計なんぼかが、ひとめでわかる仕組み。

1枚目・・・

生ビール480円、カシスオレンジ400円、お通し500円・・・

お通しってなに!?

頼んでましぇん・・・・しかもビールより高いし・・・しかもいまどき税抜き価格。

最初のビールと一緒にでてきた、きんぴらごぼうですか・・・??

別に金かえせ!!とかそんなんじゃなくて、はずかしながら、『お通し』の意味がわかりません。

2006.11.18 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
昨日は、鯖街道を走りたくなって、授業をさぼりました。

鯖街道ってなんかのどかで好きなんすよ~♪

結構山々が紅葉してて、季節を感じた。

さぶかったし!!

その後ミーティング。
その後HIRASHOWさん、むっち、TWのあのこ、とラーメンを食べ行った。

さぶいしお腹減ってたし、超うまかった~。
OBさんのバイクってやっぱカックイイ。

俺もカスタムしてぇ~。

チェーンやタイヤなど、メンテナンスもしなきゃです。

春のロングツーのための貯金も…

徐々にちょこちょこいじろうと思います。

2006.11.17 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
王柳さんが、NSR純正マスター、驚きの新価格で(?)売ってくれるって♪

けど大問題・・・・つくの??つけれるのか??

ついたらかっくいいよね。

とりあえず見た目は別体リザーバーでいいし、

『NSR流用しました!』っていえるしw



不吉なこといいたくないが、右レバー折れたらHONDAに注文かぁ・・・



つくのか、人に聞いたり、自分でしらべたりしてみようと思います。

情報求む。

僕はホースの取り出し口さえ、注意すればつくと思う・・・

ホースはメッシュホース買ってもいいとおもってるし。



今、お昼食べてます。家で。

火曜はにっくき英語(必修;1年次落とした)があるので、絶対学校いかなきゃだめなんです。

なぜか、お昼は家に帰ってきてしまいます。
2006.11.14 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
タイトルながっ!!

今日は学校行きました。なんか昨日さぶかったせいか、一気に紅葉しましたね~。

学校のあと、ぶらっと走りにいこーかなーなんて思ってました。

けど、4限が終わると、もう夕方。

もうちょいでくらなるなぁとか、思いながらはしんのも、なんかいや。

なんで、バイクをいじることに。

エヌワンのブレーキフルードかえようかなぁ・・・・まぁ原付は止まれば、ええか。



今日は、ZRXのチェーンのメンテナンスをしました。

チェーンクリーナーとチェーンオイルが同時になくなりました・・・

次回のメンテの時は、金がかかるなぁ・・・

チェーンクリーナーは絶対LAVENがいいです。

だって量多いし。一回RKのヤツつこてみたけど、アレはダメだ。

めっちゃ一生懸命ふきとらなきゃだめです。汚れは落ちるが、あらたに吹いたチェーンオイルまで、落ちる。

揮発しない感じ??

まぁチェーンオイルは白いやつならなんでもいいかな。

ワコーズのやつが、最初どろっと、かわけばねっちょりしててイイ感じだと思います。

結構、こまめにやってるし、白いやつでなくて、ウェットなやつも使ってみようかなぁ。

まぁまぁ、広い駐車場を利用して、押して洗って、押して洗って・・・引いて注油、引いて注油。

あぁぁ。メンテナンススタンドほすぃ。




チェーンのあと、まだ暗くなってなかったんで、

マフラー研磨パート2!!

をしました。

中途半端にピカピカやったんで、全部ピカピカにしよう!!って感じで。

もうひたすらゴシゴシです。

320番、1000番、1500番、2000番、金属磨きのケミカル。って順番でひたすらゴシゴシです。

やってから、気づいた。

きっと最初の320番が一番重要です。残りはいかにツルンと仕上げるかですね。

結果・・・これまた微妙なしあがり。めっちゃ腕しんどいし、もう無理やとおもって、終わったんですが、

めっちゃその様子が伝わる仕上がり。けど、なんとなく、コケたヤツのマフラー!ではなくなった気がしますw

コレはパート3やらなあかんな・・・





で最後に・・・マフラー磨いてた時、いきなりバックで歩いてくるおばはんが現れました。

別にしゃべりかけたわけでも、目があったわけでもないのにいきなり、

『死なないで~』って言われました。

僕『は、はい・・・??』

おばはん『うちにもきみくらいの息子が二人おるんよ~』

僕『そうなんですか~』

おばはん『一人は、阪大卒業して、新日鉄ではたらいてて、一人は関大でて、法務省で働いてるのよー』

僕『そうですかー。凄いですねー。』

おばはん『なんも特別なことしてへんねんで、ただ親が貧乏やから、自分で大学いき!!っていったらがんばって勉強してね~』

おばはん『いまでは、たまにおこづかいもくれるんよー♪』

僕『よかったですねー』

おばはん『きみも、親孝行しいやぁ。バイクもほどほどにしてなぁ。死んだらあかんでぇ。おばちゃんも悲しいでぇ。』




・・・・またバックで歩いて帰っていきました。

まぁかなりウザイバックおばはんでしたが、

歳とったら、話聞いてくれる人おらんくなるんやなぁって思いました。

おばはんも、バックであるいてて、転んで死んだらあかんで~。
2006.11.13 Mon l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲
ってニュースで言ってましたが、秋は??

まだ紅葉みてねぇーよーーー!!

けど、なに今日??

寒すぎやーーー!!俺のネックウォーマーどこいったんやーーー!!

通勤がサブイです。なくした自分にむかつきます。

最近、通学より、通勤のほうが、回数多い気がします。

まぁ金ないし、もうちょっとでクリスマスだし、がんばんなきゃだね。

20061113001435.jpg

rajipon.jpg



彼女に、『青い箱』買って♪って言われました。

逆に、俺は『ブレンボじゃなくていいしニッシンのラジポン』買って♪っていったった。

けど微妙なんよなぁ・・・よーーーく考えてみたら順序的に、ホースも変えないで、マスターシリンダー変えるんて・・・

なんかイメージ的に、メッシュホース→ハイグリップタイヤ→ラジポンっぽい気がしないでもない。

やっぱ最初は、メッシュホースなんじゃないか??

けど、見た目てきにすっごい地味やん??地味なわりにたけぇし。

やっぱ別体のリザーバータンクがカックイイやん?

じゃぁいっそのこと、ホース、マスター一気に変えちゃう??・・・

たけぇぇ。。。やっぱ世の中、金ですよ・・・心でラジポンはつけれませんよ。

カスタムもいいが、メンテナンスもいい。チェーン前後スプロケの3点セット交換したい。

なんかガラガラいってるもん。





クリスマスプレゼントなにがええかなぁ。まぁとりあえず楽しみやなぁ。

神戸のルミナリエ見に行ってみたいねぇ。


クリスマスのレースってほんまにいってええんか俺!??

さすがにあかん気がせんでもない・・・・



200611122333000.jpg

今日、普通にバイトしてた日曜でしたが、めっちゃ幸せだったこと。

この『イチゴ大福』。

やべぇ。うますぎて、ブルってした。

彼女が北大路ビブレで買ってきました。

この『イチゴ大福』見たときに、運命感じて買っちゃったらしいですよ。
2006.11.13 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、おもいつきでプラグ交換やってみましたw
061110_1716~01.jpg


意外となんでもやってみるもんだとおもいました。

タンクとか、はずすのめっちゃめんどいんかとおもったら、多分エヌゴとか、と一緒。

傷つけんように、部屋にもってあがってみた。玄関にタンクw
061110_1507~01.jpg



プラグレンチとか買ってこなあかんのかとおもったら、車載工具でバッチグウ。

かなりなんもむずかしいことなく、交換できてしまった。

061110_1503~01.jpg

タンクはずすと、むずかしいことしてる気分になりますw

燃費わーりーっておもってたから、これでちょっとはよくなるかなぁ??



先日、岡山国際サーキットへいってきました。応援アンドお手伝いアンド、トランポの助手席でナビゲーターとしてw

フラサンからは4人が参加。みんな楽しそうw

DSCN1320.jpg

DSCN1323.jpg

DSCN1319.jpg

20061111001049.jpg

20061111003408.jpg



国際サーキットというだけあって、想像してたのより、スーパーデカイ!!

ミニバイクのサーキットですら、最初はその広さにびっくりしたのに・・・

ホームストレートを全開でかけぬけてく、スーパースポーツは、鳥肌がたつくらいかっこよかった。

いやぁぁ。最初は、どうせ見に行くだけやしなぁ・・・って軽くなめてたけど。ごっつい楽しかったですw

バイク乗りとして、いい経験になった。しかしぜひいつかは、あんな大舞台で走らせてみたい。

まぁ最初は見ることも大事な勉強や。

百聞は一見にしかず。一回見るとだいぶサーキットのイメージかわる。

走らせたいけどバイク壊したくないってのはすごいある・・・・

まぁこかさんようにするんは、公道でも一緒やし。

むしろスポーツ走行するんやったら、かなりいいフィールドやと思う。

しかし怖い一面もみてしまった。

めちゃくちゃキレイな、ハイサイドを見てしまった・・・

ライムライムグリーンの10Rが・・・

人間が・・・

青空に飛んでいった・・・

あの人、結局ケガとかダイジョブやったんでしょうか??



んんん、でもチャンスがあるなら一度やってみたいな、サーキット走行。

今回の走行会でも、あきらかに本気で攻めてる人ばかりでなかったと思うし。

最初っから本気でやる気はせんけど、普通にあんなデカイサーキットで、ハングオンしてみたいぜぃw
2006.11.11 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日、岡山国際サーキットいってきましたwサーキット走行を見にね。

まぁツーレポならず、レーシングレポートはまた今度書きますw

今度にすることをお許しください。


だって眠いんだもん。

学祭前くらいから、5日連続くらいで、早起きしつづけてきました。

いろいろあってね。


あきらかに、睡眠たりてねぇ。

バイトは気合で、ちゃんと行きましたが、かなりミス連続してしまいました・・・

頭がボーっとしちゃってます。


おやすみなさい。明日はバイトが昼まで。昼からなにしよっかなぁ・・・

学校いってねぇぇ。ま、いいんちゃう。
2006.11.08 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
学祭3日間終わりましたね・・・

いやぁぁ。

ヨカッタ!!

準備段階から、当日にいたるまで、キレそうにもなったし、めっちゃめんどくさいこともあったし、しんどかった。すーげねみぃし。

しかーーーし。

やっぱ達成感って、苦労があってこそ、得られるものだと思う。

達成感があるから、学祭楽しかった!!ってなるんだと思う。




自分はまだ、幹部じゃない。なにが大変やコノヤロ!!って思うかもしれませんが、

けど、僕は2回生としてやれることは、一生懸命やりとおせたと思う。

幹部が少ないから、手伝えることは手伝おう!

自分も来年やるばんやし、今のうちに、練習じゃないけど、がんばって与えられた仕事をやろう!!

おかしいやろ??って思うことがあっても、文句を言わずにやってる俺は偉い。

仕事もしないで、よくほえる、のはかっこ悪い。

やったろやないけーーー!!!

って思ってがんばりました。



ハイ。いまから自分をほめちぎります。


俺、誰よりも米いっぱいたきました!!15・・・12・・・20・・・12・・・12・・・50・・・
121合炊きました!!


俺、めっちゃ声だしました!!焼き飯いかがっすかぁ。・・・人になんといわれようと、俺はがんばって声だしたと思う!!


俺、焼き飯つくるんうまくなりましたwそれはみんな一緒やな。





最後に、学祭は楽しい。ノリノリになったもん勝ちや。どんな苦労も、べつにいいや。って思える。

ノレない人はしんどいだけやと思う。

みんなでノリノリになれたときなんて最高やね。

VANが、ぽろっと、『あーしんどかったけど、またやりたいな!!』って言ってて、

あ、俺も。ってマジで思う。

来年は幹部でもっとしんどいやろけど、絶対もっと達成感で、もっと楽しいに違いない!!


2006.11.05 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
200611032132212
20061103213221
かぬぁり忙しい一日やった。

昼飯くうタイミングミスって食ってません。

けどめんどくさいこと、しんどいことがある分、めっちゃおもしれぇ!!って思います。
達成感なんかなぁ!?

米とか今日すでに40合くらい炊く作業しましたが、別にイヤじゃないです。

ノリノリになってます僕。って学祭でノリノリならんでどうするんすか!?

ねぇ先輩!?

あーだこーだいってツナギきないとか言うヤツ、マジ意味わからん。

ノリノリにならんのは別にええけど、まわりのテンション下げるのはよくないよね。

『僕あっち行きます!ってかあっち行って楽したいっす!』って言ってるヤツいたけど…
聞かんかった事にした。

後輩やし、まぁ最初の学祭やし、しんどいんやんな。

聞こえたけど、聞こえたことにしたら、むかついてしゃぁないやん。

だから俺は一瞬で忘れたよ。

まかされた部展も、ちゃんと形になってみれば、意外とええもんになった♪

正直かなり心配やったが、よかった。

頑張ってつくった写真の展示物とかも、

普通におねぇちゃんとかが『めっちゃキレイ、ここいきたぁい!いいなぁ!』とか食い付いてくれてた♪

嬉しいっす。

ただギャラリーコーナーの写真を夫婦が、

『こんなんして走って、危ないなぁ…。』

完全にバイクは危険なものやと思われたぁ!!?

ちょっとしくったかなって思います…

明日もガンバロ俺♪
2006.11.03 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はバイトでした。

アライのレプリカヘルメットを売りました。

若い男に。ロン毛。軽くビジュアル系。友達と思われる男二人と一緒に来店。

日曜くらいに、『ぜったいおかんやろ!?』みたいなおばちゃんと、

いちゃいちゃしながら来店。そんとき注文を受けました。

で、今日。

男『こんなんこうてん!!』

友人A『ええやーん。』

僕『お買い上げ後は、返品交換できませんので、試着していただいてもいいですか?』

友人B『絶対似合うわー。』

男『そんなことないってー』・・・かぶる。

友人A、B『いやぁぁぁかわいいぃーーーー★』

男『かわいいーー?』・・・ぬぐ。『かわいいなぁ。このへんがいいなぁ。』

・・・・

ええぇ、5万近くの商品をかっていただいた、大事なお客様ですが・・・

女々しい!!きもちわるっ!!リアルにオカマを見た気分。

ちなみにお客様のバイクは・・・NSR250SE。めっさキレイ。


世の中、いろんな人がいるね。





ベーコンの話。

061101_2154~01.jpg

学祭で使うベーコン達。すげぇ量。

061101_2259~01.jpg

全部切りましたw

超がんばった感あり!!がんばったっしょ??がんばったっしょ??

ちゃんと衛生面は、気を使いましたので、ご安心を。切り方はKINO流です。

包丁の使い方がレベルアップしました。

スパッって切れるときもちいい。

王柳さんってこんなバイトなんかな??めっさ切るんうまかった気がする・・・




彼女の話。

3日ぶりくらいに会いました。3日会わないうちに、新聞にのっちゃってました。

新聞お金だして買ったん初めてです。

120円もするんすね。たっか。



ベーコン切るの手伝ってもらいました。俺が切って、彼女が袋に詰めるのエンドレス。

超完璧な流れ作業!さすが!

手伝ってくれてありがとねん♪

2006.11.02 Thu l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
なんかすげぇむかついてます。おかしいやろ??おかしくね??って感じ。

理由は、人にはいいづらいのでホントに相談にのってくれる人にしか言えません。

自分も大人になれば、今感じてることは間違ってると気づくことなのか、

ほんとに今感じてることはまちがってることなのか・・・

今はすべてがむかつくけど、冷静に考えたらしゃーないことなのか・・・

いやでも、少しは間違ってる。僕はそう思う。



まぁ!!がんばろ!!がんばれ俺!!むかついててもいいことない!!

タバコすいたくなるだけや!!



今日の日記↓

今日は早朝、王柳さんと高雄へ。

寒さに刺激されて、お腹急降下した。

昼間は、微熱??があったっぽく、しんどいので、薬のんで寝てました。

夕方はミーティング。

夜は我が家で模擬店でやる焼き飯の試食会。と部展の展示物作成。

自分の作った焼き飯を、うまいな!って言ってくれるのってすげぇウレシイ!!

学祭はがんばろう。しんどそうやけど。すで腕痛いもんな。

部展は、リアルにイイモノになりそうな気がしません。

まぁしゃーない。完璧よりはちょっとできてないくらいが、かわいいんや。

2006.11.01 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。