--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんかすげぇむかついてます。おかしいやろ??おかしくね??って感じ。

理由は、人にはいいづらいのでホントに相談にのってくれる人にしか言えません。

自分も大人になれば、今感じてることは間違ってると気づくことなのか、

ほんとに今感じてることはまちがってることなのか・・・

今はすべてがむかつくけど、冷静に考えたらしゃーないことなのか・・・

いやでも、少しは間違ってる。僕はそう思う。



まぁ!!がんばろ!!がんばれ俺!!むかついててもいいことない!!

タバコすいたくなるだけや!!



今日の日記↓

今日は早朝、王柳さんと高雄へ。

寒さに刺激されて、お腹急降下した。

昼間は、微熱??があったっぽく、しんどいので、薬のんで寝てました。

夕方はミーティング。

夜は我が家で模擬店でやる焼き飯の試食会。と部展の展示物作成。

自分の作った焼き飯を、うまいな!って言ってくれるのってすげぇウレシイ!!

学祭はがんばろう。しんどそうやけど。すで腕痛いもんな。

部展は、リアルにイイモノになりそうな気がしません。

まぁしゃーない。完璧よりはちょっとできてないくらいが、かわいいんや。

2006.11.01 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
