--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
学祭3日間終わりましたね・・・

いやぁぁ。

ヨカッタ!!

準備段階から、当日にいたるまで、キレそうにもなったし、めっちゃめんどくさいこともあったし、しんどかった。すーげねみぃし。

しかーーーし。

やっぱ達成感って、苦労があってこそ、得られるものだと思う。

達成感があるから、学祭楽しかった!!ってなるんだと思う。




自分はまだ、幹部じゃない。なにが大変やコノヤロ!!って思うかもしれませんが、

けど、僕は2回生としてやれることは、一生懸命やりとおせたと思う。

幹部が少ないから、手伝えることは手伝おう!

自分も来年やるばんやし、今のうちに、練習じゃないけど、がんばって与えられた仕事をやろう!!

おかしいやろ??って思うことがあっても、文句を言わずにやってる俺は偉い。

仕事もしないで、よくほえる、のはかっこ悪い。

やったろやないけーーー!!!

って思ってがんばりました。



ハイ。いまから自分をほめちぎります。


俺、誰よりも米いっぱいたきました!!15・・・12・・・20・・・12・・・12・・・50・・・
121合炊きました!!


俺、めっちゃ声だしました!!焼き飯いかがっすかぁ。・・・人になんといわれようと、俺はがんばって声だしたと思う!!


俺、焼き飯つくるんうまくなりましたwそれはみんな一緒やな。





最後に、学祭は楽しい。ノリノリになったもん勝ちや。どんな苦労も、べつにいいや。って思える。

ノレない人はしんどいだけやと思う。

みんなでノリノリになれたときなんて最高やね。

VANが、ぽろっと、『あーしんどかったけど、またやりたいな!!』って言ってて、

あ、俺も。ってマジで思う。

来年は幹部でもっとしんどいやろけど、絶対もっと達成感で、もっと楽しいに違いない!!


2006.11.05 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
