--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あらら・・・ブログサボりすぎました!!

ネタはいっぱいあったのに・・・一人で周山行った日から書いてませんでしたね。

おとといは盛大な宴を我が家でしましたw

すごいOBさん達大勢にきていただきました♪

超楽しい宴会でした。楽しい宴会かどうかは、次の日の、二日酔いぐあいでわかりますねw

昨日は夕方4時くらいまで、きもちわるかった・・・

バイトおわったら完全に人間がガス欠・・・

今日は13時までぐっすり寝ました。




夜は彼女と遊びいきましたw

クリスマスプレゼントいただきました!!

本人いわく、『あわてんぼうのサンタクロース』らしい。

061124_1900~02.jpg
061125_0016~01.jpg


じゃぁん!!ラジポンやらなんやら、いろいろ考えて、グローブを買ってもらいました。

やっぱカスタムは人間からやね(いいわけ?)w

グローブヘニャヘニャのうっすいヤツしかもってなかったんで。

明日、耐寒ツーリングってのも考えて、今日買ってくれた彼女に感謝です!!いやホンマに。

RSタイチのグローブはええでーってみんないってましたが、

アレンネスにしましたw

べリックじゃないですよ、アレンネスです。

やっぱドラゴンカックイイなぁと思って。

べリックのカンガルー革もええなぁって思いましたが、

牛とカンガルーの差って凄いシビアな世界だけ。って店員さんに言われて、両方じっくりはめてみて、

べリックの方がやらかいけど、見た目カックイイアレンネスで♪

多分、牛革でも使ってたらやらかなるしね。

グローブとしては最上級にイイモノやと思うので、大事に長いこと使いたいなぁと思いますw

防御力は、メタルキングの盾くらいあると思うけど、コイツにまもってもらうことのないようなライディングをめざしますw




その後、ダイヤモンドシティ(ジャスコ)←やっぱジャスコは落ち着く。
でご飯を食べて、ブラブラしてかえろーかなーと思って走ってたら・・・

200611242136000.jpg

うーわ!!めっちゃきれーーー!!

ローム株式会社ってとこの前です。

特設イルミネーション会場駐車場って看板。

よし!レッツゴー。

無料でバイク停めれたw最高w車もタダっぽかったしぜひ!!

まだクリスマスにはちょっと早いイルミネーションでしたが、

クリスマスさきどりしちゃってる二人には、めっちゃイイモノとなりましたw




明日は今年最後のサークルのツーリング、耐寒ツーリングです!

1泊2日で伊勢のほうへ行って来ますw

いつもどおりアレです。

楽しみすぎて寝れるわけありません。

しかもNEWグローブお披露目やし・・・ってたぶんグローブにつっこんでくれる人はおらんでしょうね(笑)♪

気分的にですよ。勝負パンツと同じ心理ですよきっとw
2006.11.25 Sat l 未分類 l COM(3) TB(1) l top ▲
