--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DSCN1358.jpg

誰もカメラのほうむいてねぇ(笑)

やっぱツーリングって最高ヤネw

ではツーレポ書きましょう・・・



昼の2時に起床。前日のね。

ウキウキドキドキの夜。準備に2時間かけた。去年のツーレポとか写真で復習までした。

ネットで、予習もした。伊勢志摩スカイラインとかパールロードとか、めっちゃおもろそうやんw

朝4時くらい・・・バイクを磨いたw

朝5時くらい・・・一応かけためざましが鳴る。目標6時横大路。あ、集合時間は7時ね。

絶対めっちゃウキウキでアホな方が他にもおる!!1回生とか・・・

ちなみに去年は1時間半前には、9号ローソンにいました。

けど30分まちくらいで、2回生がきてくれました。

集合時間まで、ウキウキなやつらでしゃべって待ってるのも楽しいはずや!!

5時半・・・横大路まで2キロのローソンで休憩(笑)時間調整w

6時ちょっと前到着。誰もいない・・・ま、まさか・・・

6時半・・・だれもこない・・・

6時40分・・・HIRASHOWさんら、車班到着。かなり嬉しかった。

6時45分以降・・・続々と到着。

やってもーた・・・

完全にアホな子やん



そんなこんなで、出発。班は会長RVF、同期アクラポのCBR、緑色の普通二輪。って感じです。

先頭をやる。ヘタレな走りとCBRのヤツに言われた。

5度しかバンクしてへん!!って言われた・・・

すんません、認めます。なんか怖かった。知らん道で、秋まっさかりの落ち葉とか砂とか・・・

やたら足元が怖いですね。トラウマですかね!?転倒からだいぶたつのに??

俺はもうあかん子なのかな??ってマジで思いました。

周山はしったときは全然そんなんおもわんかったのに・・・



先頭交代。CBRには、完全にひっぱってもらいました。

情けない・・・前にCBRがおるだけやのに、かなりいけるやん。

マジで練習せなヤヴァイわ~。

なんていうんかな??

自分のペースを探す??練習を・・・

なにげに今回のツーリング一番の反省点は、しょぼい走りをしてすんません、ほんまに前走ってる時怖かったっす。って事です。

ほんまに恥ずかしい・・・まぁ無理に見栄はって、先頭のときにがんばってたら、きっとまたやってたでしょうし。

思ったことをすぐに口にだす、同期と、

きっと僕のビビリにきづいていたが、何も言わない先輩。

先輩に目的地ついたときに

『もっといいタイヤはいたら?そんなタイヤやったらまたこけんで。』って言われました。

うわ・・・ばれた・・・って思いました(笑)

今回の班はよかったと思います。



宿はすげぇ高級感でした。料理もやばいし。初伊勢エビ。たかそう。って思ったわりに安かったし。

28代会計であるジョニーさんマジックや!!

おおめに持っていってたんですが、マジで旅館に入ったとき、覚悟した(笑)



宴会は、つぶれました。マジもったいない・・・

まだ飲める!!まだ楽しめる!!って思ってたら、なんかダメでした。

1本いただいた先輩にはほんまに申し訳ないですが、

タバコを吸ったのが、間違いでした。きっと・・・

ほんまに久しぶりのマイルドセヴェンスーパーライト。

めちゃくちゃうまかった!!

酒の席やし、ええやろ。と思ってました。けど体が受け付けませんでした。

もう・・・無理。。。寝ます。。。って感じ??

寝てへん辛さもちょうど、こん時くらいにきたね。



解散した日曜は、NSR、CBR、CBR、ZRXって感じで雨の中、

ツーリングしましたw

まぁまたCBRにひっぱってもらった感、大です。




来シーズンの抱負。

もっとうまくなる!!

会長に『まだまだ、幹部になれるうまさ、じゃない。』って言われたけど、

ほんまにそう思う。困ったことに、ほんまにそうやね。


そろそろ長すぎで、読むのに飽きてきたと思うので、やめます♪

以上!!

2006.11.27 Mon l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲
