--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はバイトでした。

バイトのあと彼女から『和食食べたいの(ハート)』のメールがきたので、和食たべいきましたw

このくそ寒いのに、バイクよく乗るよね。うしろってそんなにおもろいんかなぁ??

うしろのせるんは、しんどいし、危ないし、危なさなんてたぶんわかってくれてないし、基本イヤなんやけどね・・・しゃーない。

車ないし、便利やし。

超安全運転、法規走行、ノーバンク、加減速Gゼロ。をめざして運転するのみですw

うしろで寝れる運転できるようになったんねん(寝たらかなりこまる)w




ご飯のあとは、ひとりで、8の字をやりに行きましたw

誰かさそっていこうかな?って考えたけど、

ちょっと自分一人で研究してみよう!!と思い、あえてひとりで。

ひとりやと、ポリスマンに怒られる恐怖大ですが、

喋る相手もいないし、寒いし、ただ黙々と8の字をやるのみです。

結果、30分くらいで、めっちゃやった感アリ。

今日は30分くらいで、めっちゃ腹筋が疲れたので帰りましたw

またサクッといこ。ちょこちょこやらなあかんなって思いました・・・

びっくりするくらいでけへん(笑)



30分くらいやったら、怒られてもあやまったらいいねんw



研究内容↓

一、セルフステアとは、

二、加速、減速、旋回

三、フォーム(ニーグリップ)

カッコいいテーマをつけるとこんな感じかな??



セルフステアは、やってみるとすごい『アアァこれやな。』ってわかりますね。

ただ、セルフステアをうまく活かす!!ってのが最大の課題なんですけどね。

片手でやってみたとき、やめろ!やめろ!って思うくらい切れ込むハンドルに反抗してる自分の右手がいました。

加速、減速、旋回、はよりスムーズかつメリハリのあるのを目指したい。

フォーム。8の字やるときのフォームを実際走ってるときにできるように、無意識で、できるようになりたい。




軽く疲れて帰って、あっつい風呂に入ったら最高でした♪♪

今日のタモリクラブは最高ですね(笑)めっちゃおもろい。
2006.11.30 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
