--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
氷川きよしがレコード大賞なんて。

………ま、それじゃなくて。

実家での現実逃避生活。

誰とも遊んでないんだけどね…ただひたすらゆっくりね。ゆっくり時が流れていく…

何かが僕の生活から抜けおちている。

そう、バイク。

学校ではサークル。

日常にバイク。

趣味、もちろんバイク。
バイト、バイク関係。

何をしててもいつも僕は『バイク』のある時間を過ごしていた。

今はそれがない。

なんだか凄い楽。

なんだこの感じ??

自分にとって、いい悪いはわからんが、とにかく楽。

不思議に今はそんなに乗りたいと思わないんだな………そこが一番の違和感なんだが……

いいのか、これで??

今はいいってことにしよ。

うん、正月休みや。

みんなが休みなんや。

会長になって託されたものもちゃんと勉強せな!!と思って実家へと持って帰ってきたのだが…

まだ一度も開いてない…

次の幹部会までに調べておかなあかんことなど、

色々やることはある気がするんだが、

なんもやってへん………

なんか気持ちばかり焦ってしまい寝れなくなってしまった…

とりあえずまだお正月をイイワケに休みをとろうと思う。

ホンマに現実逃避してんな俺……

やっと胃の調子がよくなって(実は苦しんでたんです…)、フルパワーでメシ食えるようになったら、

妙に、アレやらな、コレやらな!って気持ちになってます!
2006.12.31 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
けぇってきたーーーー!!

やっぱ新発田いいね。なんか無駄に広い感じとか。

体調も家に到着後、体温測定したら、35、7℃。

あ、治った(笑)♪

朝ごはん食べて、お風呂入って(夜行バスやし入ってないねん。)昼寝して、昼ごはんしっかり食べて、

ばぁちゃんち(車で10分ほど。)行って、たらふくお茶飲んで、帰ってきて晩飯をまつ・・・

スローライフ最高!!ホンマエクスタシー(?)!!

年の瀬はやっぱり、コレですな。

きっと今日10時間くらいコタツ入ってるね♪

なにより、元気な顔をみせるのが、親孝行できてる感があっていいw



ただ、フラサンの誰とも遊べんのがちょいね・・・

今日ってパークウェイいったんすか??京都は天気よかったんすか??


ま、冬休みやししゃーない!!

2006.12.27 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
体調悪いです。

今日の朝から…異常にサブい。何枚きてもサブい。

今日は実家に帰るって大事な予定があるので、素直に医者にいってみた…

また医者にびっくりさせられてしまった。

『虫垂炎、ようは盲腸ね。の可能性があるよ』

……!?

しかもリアルに痛いとこが盲腸の時に痛む右下腹部。

少し信じてしまった…

けど体験者(おかん)いわく、盲腸ってめっちゃくちゃ痛いらしいねん??

そこまで痛くないしなぁ…

結局病名は、胃腸炎and風邪。

医者におなかの痛みが激しくなったらすぐに病院に行くように!といわれてしまった…

あ~こわ。

まぁそれより、熱が37度8分もあったことにビビった。

そりゃしんどいし、そりゃ寒気もするわ(笑)

会長がミーティングに行かんとかありえへんな。と思い、頑張ってミーティングには顔をだした。

前に先輩が、『幹部はどんなに苦しくてもしんどい顔したらあかん!後輩がついてこないよ』っておっしゃってた。

その時、あ、先輩ってすげぇ。って思ったので、自分も絶対それすんねん!って心にきめた。

で、今日実践する場面をむかえたわけだ♪

全然しゃべれへんかった(笑)

イヤ、ホンマに言葉がでてこんのよ!

ただニヤニヤするしかできんかった♪

オマケに幹部会もできず…すまん!

みんなのために、僕は崩れちゃいかんなぁと思いました…

今日会長の引き継ぎをしました♪

秘密のものを託されたわけですよw

もうすでに少し見たけど、ダイブ、おなか(特に胃。)に悪いシロモノなので、体をまず治そうと思いました(笑)

無事に実家への夜行バスに乗りました。

ゆっくり冬休みしよ。
2006.12.26 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
その1。朝おきたら、めっちゃ肩がいたい!!きっと寝違えたのだと思うが、ほんまに腕あがらんくらい1日中痛かった・・・

その2。神戸へ映画にみにいく予定だったが、見たかった『武士の一分』が上映されてないということが昨晩発覚。・・・完全な企画倒れ。


061224_1503~01.jpg

その3。どこ行ってもババ混みwまぁそりゃぁね。けどさすがに、疲れた。

その4。彼女へのプレゼントは『欲しい物かったげる。』やったんですが、な、なんと~・・・

P1080018.jpg

イッパイ買った(笑)まぁ一個。なんてってゆーてなかったしな・・・

まぁ俺の財布の中をよぅ知ってるし、そのへんはちゃんと暗黙の了解ですよw



僕はアレンネスのグローブをもらってたので、今日はなんも無しのはず。なんですが・・・

061224_2310~01.jpg

手帳を買っていただきましたwってか買ってって言ったんだけどね。

なにげに手帳なんてもつの初めて。

スケジュールなんて・・・いきあたりばったりやもん♪アバウトや。

まぁ・・・欲しいとおもたんは、会長になったって事が理由です。

色々アバウトな予定で動いてたんじゃぁ、あかんかなぁとおもて・・・

今日からスケジュール管理やってみようと思いますw


彼女にもうたもんやし大事にするかなぁと思って『買って♪』っていってみた♪

061224_2050~01.jpg

ケーキ食ってねぇけど、クリスマスっぽいことできて、楽しい一日になりましたw
2006.12.25 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
おととい、忘年会をしました♪

飲み会、最高やね。

二日酔い、最悪やね。

二連勤、おもんないね。

ってかんじの今日このごろみなさんいかがお過ごしですか?

きっと同期の二人と先輩は猪名川で練習走行なんだろうな……

今日は晴れてるし、きもちいいだろうな……
最近走ってないね…

明日はクリスマスイヴ♪

みなさんいかがお過ごしですか?

僕は彼女と映画見に神戸までいこうかとおもてます♪

神戸で!!

タダで映画がみれるチケットもってるんすわぁ……実に微妙。

2006.12.23 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
僕、FLYING SUN CLUB29代会長になっちゃいましたw

まだ、なにをしたわけではなく、任命されただけなので、実感なんてないです。

今の会長(もう今日から、前の会長になるんか!?)みたいになれるか?と考えたら、そんな気がぜんぜんしない。

部活のキャプテンとか、学級委員とか、かーなりイッパイやってきたけど、

過去最高な大役をまかせられた気分です。



いつもいつも思うのは、やはりリーダーは役職なだけで、すべてを決める人間ではないと思うんですね。

みんなが集まって活動するのだから、みんなで決める。

ただの『代表』です。

そういう考え方でいままで、やってきました。



それは、たぶん僕は僕という人間を、リーダーシップがあるとは思ってないからやと思います。

なんで俺なんやろ??俺ってたよんないでぇ??っていっつも思うわけです。



まぁひとに選ばれるということは、なにか『能力』があるってことやからやと思いますが・・・俺ってやっぱポジティブ♪




なんか『会長』ってすっごい肩書きですが、仲間とみんなでいいサークルにしていけたらいいな、と思います。

僕はできると思いますよw

大変やとおもうけど、みんなフラサンがメッチャ好きやと思いますし。




とりあえず木曜日、1年おつかれさまでした、1年よろしくお願いします飲み会。ようは忘年会?

がめっちゃ楽しみです。

金ないですが。お金のこと考えると、具合悪くなります。


アルコールプリーズ。ビイイイイイルぅ。

2006.12.20 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
いやぁBOSEもいいですが、今日あらたな発見。

こんなええ音なんや!!みたいな・・・

それは『吸気音』。

『排気音』はみんな知ってるでしょう。


ZRXの燃費がわりぃ。と思って、プラグ交換したばっかやのに、また悪くなってきた・・・満タンでがんばって、低回転ではしってんのに200キロはしんねぇ(燃費15くらい??)のが、すげぇ腹立つ。


もう原因はあいつしか考えられない。

そう『エアフィルター』の汚れ。

とりあえず、開けてみる。



わ、きったね。



どこまで、汚れたら交換かとかは、知らないんですが、まぁあのフィルターで夏前から(記憶にない。)ずっっと走ってるわけやし、

多分1万キロ以上はほったらかしなわけか・・・・

掃除機かけてみたり、コンコンやってホコリを落としてみたり・・・

ま、交換時期ですな。



と、まぁエアフィルター外した状態で、なんとなくエンジンをかけてみる・・・


ヴォウ!!


ぅお!!?


めっちゃカッコエエ音がする!!キャブレターに耳をあてて回してみる。

んん。レーシーーー!!!

知りませんでした・・・

めっちゃいい音なんですね、吸気音って。
2006.12.18 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、彼女と四条へ遊びいきました。

街はクリスマス効果でしょうか・・・カップルばっかり。俺もやけど。

キラキラ物のお店(赤い箱のとことか、青いとことか・・・)は、大繁盛っぽかった。

たぶん来週あたり、俺も売り上げに貢献するんだろうな。

まぁ僕らはプレゼントは、自分で選ぶ制度なので、『選ぶ』苦労がないけどね♪失敗もしないし。

デメリットは、サプライズがない。ってとこだけちゃうかな??



まぁ今日のメインテーマはそこではないんですわw

ぶらーーっと歩いててふとたちよった、BOSEのお店。

やっぱすげぇよBOSE!!

すげぇすげぇ。とにかくすげぇ。値段ももちろんものすげぇ!!
livewhey-img600x462-1166295427image03.jpg



コレ買っちゃいましたwどれ?横のやつ!!


いやうそちゃうよ??ホンマに買っちゃったw衝動買いってやつです。

テンションMAXです。

パソコンとかにつなぐスピーカーなんですけど、

1万5千円!!


BOSEにしては安い!と思ってね。

他に3万のやつと6万くらいのやつがあった。

6万くらいのはパソコンでDVDとか見ちゃう人向けに、5,1チャンネルサラウンド??だかなんだかがついてるやつ。

3万のと、コレの違いはウーファー!があるかどうか・・・

重低音もドゥンドゥンってやつね。

3万のやつもすげぇ良いんだわ。けど、コレも全然普通によいんだわ~。



ってわけで購入。あと2年大人やったら、3万のやつにしてたかな・・・いや無理か。



まぁホンマは結論にいたるまで、それはそれは、凄い優柔不断ぶりを発揮したわけですが、

今日、惚れて、今日購入!なんてめっちゃ自分にとっては、めずらしい事ですよ。



いやぁメッチャ痛い出費や(笑)!!



まぁしゃーないっすわ。今日こいつに出会ってしまったんやから。

久しぶりにバイク関係以外で、ホンマに欲しい!!って思いました。


こういうもの買えると、『バイトしててよかったなぁ』って思いますね。

普段普通に400のバイクを乗り回してる事自体、金銭的に凄い事なんでしょうけどね。・・・まぁリアルに『維持』で精一杯です。

あぁバイクの『最高級』に酔いしれてみたいわぁ・・・

サスとか・・・

サスとか・・・

サスとか・・・!??

2006.12.18 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
春合宿の予定きめなきゃやなぁ・・・なんて考えもあったんで、一応親に確認。

そう成人式の日程をね。

なんせ田舎なもんで、1月にはやらんのですよ。

3月18日!

・・・・!?

そういえば・・・

大学の卒業式が・・・

3月18日!?

どうしよーーー

どっちが大事かわからんです。どっちも大事です!!

もういろんな人に相談しまくり決定です。

2006.12.15 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は天気がイイっ!

やっぱ晴れがいいよ!

学校全然いってない危機感がありつつも、今日も寝坊。

ヒトコマくらいがんばろうかな。とおもってきてみた…

あぁ帰りて(笑)

バイク乗りてぇって思うのは、やっぱりバイクが好きなんやね俺。

昨日、春のツーリングについて九州いこう!とか、軽く話してた…

僕は来週からサークルの幹部になるみたいだ。

前をみれば、先は明るいじゃないか。

後ろをみるのも大事ってのはわかった。

でも僕はやっぱり『前向き』が大好きです。

幹部って大変そう…けどなんか楽しみなのは俺だけかい!?
2006.12.15 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょっとわからんくなってしまいました…

なんでバイクなんだろうね??

なんで走るの??

バイトには普通にバイクでいくし、学校もスーパーもバイクでいく。

それはまぁ『足』として使ってるわけやね。

なんでそれだけじゃぁ満足しないんだろうね。

2006.12.13 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
火曜の昼飯は大柳さんとカレ~。

誰が決めたわけじゃないけど、いつのまにかそんな感じになっていた…

昼飯いく?

じゃマクド前で…

のメール。

そろそろツッコンでいいすか?

マクドもうないっすよ。

カレーを食べながらなんかしんみりしてしまった…

いつもと違うのは、カレーが大盛りなだけ。

大柳さん…いつも大盛りでしたね。

めっちゃ多いっす…

なんで俺より早く食いおわるんすか!?

やっぱり少し寂しいですね。
2006.12.12 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
ここに書くのにはためらいがあった。
けどこうやって文章にすることで、自分の気持ちをまとめることができると思う。
だから書く。


とても仲のよかった王柳さんと、突然お別れすることになりました。
ほんまに悲しくて、悔しくて、なぜ??って気持ちでいっぱいになった・・・
いろんなことを考えた。
もう、長々と書いて、また僕含め見てる人が悲しみに包まれるのはよそうと思う。


王柳さんの最後の教え。

それは、生きるということ。


王柳さんはちょっとまえにこんなことを言っていた。

『たまにな、ごっつい変な気分になるねん。俺がここにいることってなんなんやろな??生きてるってなんや??俺がいま体を動かしてるんってどういうことや??・・・なんか不思議にならへん??』

そのときは、あぁこの人疲れてんねんなぁ、くらいにしかおもわへんかった。そりゃぁね。
なにいってんすか~♪って流して終わった。多分王柳さんも、そんな深い意味では言ってなかったと、思う。



僕がZRXで転倒して、ZRXが戻ってきて、ひさしぶりに二人で高雄いったとき、こう言ってくれた。

『コケたのは、あかんことや。けど命があることをなにより、よろこばなあかんで。お前も十分わかってると思うけど、あの人がこけたときも、あいつが入院したときも、俺がこけたときも、ホンマに奇跡やで。
これから、いつまでバイクライフがつづくかわからへんけど、お前は今回、奇跡的に生かしてもらってんねんやから・・・でもホンマによかったな無傷で。俺もなんかZRX帰ってきたん、うれしいわ。』





そして今回・・・

僕は、最後に、一番かわいがっていただいた先輩に、一番大事な事をこれ以上ないやり方で、教えていただいた。

生きるということ。

それは、1秒先、明日、あさって、来年、10年後、20年後・・・
誰にもわからない、その一瞬、一瞬の人生を精一杯、生きることだとおもう。

そう、太陽みたいにね。

一瞬一瞬、しっかり輝くから、明るくてキレイな空になるんだよ、きっと♪

いつまでつづくか、わからん人生楽しまなくっちゃw

だから、僕はバイクをおりたりなんかしないよ。

昨日までは、ほんまにおりることも、考えてた。

それは、王柳さんの葬儀にあつまった人をみて・・・

人はひとりで生きていないことも、この目を通して学んだ。



けど、バイクで走ることを知った僕が、コレをやめるほど、輝きを失うことはないと、思う。

むずかしいことは、かけないが、そんなんネガティブすぎる。



親、彼女とももう一度相談した・・・みんなの気持ちも考えた、上で走りたいということを伝えたつもりです。

そしていつもの高雄にも行ってきた。悲しいのはもう終わりです。

僕はまた走る。

最後に、僕の好きな言葉をつかわせてください。

地平のかなたへ・・・

このさき、なにがあるかなんかわかんない、だからこそ地平のかなたを目指してみようじゃないか。



FLYING SUN CLUB 27代会長、大柳風太先輩・・・ほんとうにありがとうございました。
2006.12.11 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
綿つめといたらなおるよって医者にいわれてきましたw

この前の、医者めっちゃむかつく。


今日はこれからはしりに行こうかと思ってたんですが・・・

天気が悪い・・・

どうする俺。

このまま昼飯くって学校か??いいのか??
2006.12.07 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
あぁぁ…めっちゃバイク乗りてぇ。

走りにいこ!!

ってことで、明日昼間走りいきます♪

だれかきませんか!?

このままじゃほんまに冬眠してしまう…
2006.12.06 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
結局ミニバイクレースには、行けそうにないです。

あーーあ。

でもみんなわかって・・・だって12月24日(日曜日)なんですもん。

最初は、別の日に、クリスマスしよっか。って話やったんやけどね。

それじゃぁぁ、あまりに、俺に都合がよすぎるよね。

彼女に、『行かんといて~行ったらしんだんねん!!』とか言われたわけじゃないんだけどね・・・それくらい平気で言うワガママさんですが。



やっぱ、かわいそうやん??

俺が逆の立場・・・女の子だったら、きっとスネる。



今年も、彼女と一緒にいるクリスマスイヴで。

女の子は、特別な日が大好きなんです。



去年は、ベストな日程やったんやけどなぁ・・・たしか22日がレースで、23日に移動。

そうそう23日が大雪で、大変だったんだよ~。

24日は彼女とケーキつくってた!!あぁなつかしや、なつかしや。




2006.12.06 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
061204_1305~0001.jpg

061204_1304~0001.jpg


おかんからシャメが!

僕の実家です。今日初雪。初積雪。初スタッグしたそうですw

わぁぁかえりたくね(笑)



今日は、そろそろヤヴァイなーーーと思ってた、左足の親指の、巻き爪を見てもらいに、バイトのあと、医者にいきました。

けっこう、うんじゃってて、エグイ感じです。

まぁそんないたくはないんですけどね。




ドクターは、悪印象でいやな感じでした。

『わぁぁひどいな。こりゃ手術です。』

『!?』

Dr『あーたらこーたら・・・(医学的な説明)どうする??』

『いやぁ、いますぐには決めれないです。術後ってやっぱ痛いですよね??数日間は、靴はけなくなったり、歩けなくなったりしますよね??』

Dr『そうですね。もちろん。』

『じゃぁ、意味ないっすねぇ・・・あぁぁどうしよ・・・』

Drパソコンに『説明したが、意味なし!!』とうちこむ。

僕てきに、日常生活で、たかが1週間でも、靴はけなくなったり、あるけんくらい痛くなるのは、こまるわけです。

だってバイトとか、学校とか、サークルとかあるでしょ??

『でもきみ、このままほっといたらばい菌入って全身に広がって死ぬよ??』

的なおどしをくらう・・・

『今、電話していいから、おとうさんおかあさんと相談しなさい。』

おかんにTEL。

とりあえず、今歩けなくなっては、困るから、正月前に実家かえって、やってもらい、正月休みでゆっくり、安静をとる!!

って感じで話はおさまる。

Dr『指切断の可能性も説明。拒否』

とパソコンにうちこむ。

その後も、延々説教のごとく、じゃっかん怒られる。

だいぶ、うちのめされてきたので、ひたすらすみません。って言って2000円払って帰ってきた。

疲れたーーーー・・・

手術っていっても、爪を切るだけなんすけどね。麻酔かけて5分でおわるっていってたし。

そんなら手術っていわんでも・・・だいぶビビッた。

死にますよ?って言葉がすごい、つらかった。

可能性としてありえることなんやろうけど・・・・

そんなびびらせんでも。

ほんまにこんなもんで死ぬん人間って??

風邪ひいたとき、『あぁぁ死ぬわ俺』って何度もおもたことあるけど、生きてるよ??

なによりパソコンにひたすらうちこむ、態度にむかつく。

すげぇメカチックなドクターでした。

たぶん、患者さんなんて、壊れたおもちゃくらいにしかおもってないんだろうな・・・




やっぱ医者とか保健室とか・・・嫌いだ♪♪




なんかちょっと痛いし、ぐちゅぐちゅでエグイけど、手術はやるとしても、冬休み実家帰ったときにします。

いまやったら、みんなに迷惑や。

もういっけん、いってみようと思う医者があるので、行って見ますw

前に行って『綿詰めといたらなおるよ。』っていわれて、全然なおらんかったとこ。

そのお医者さんにみてもらって、今日の医者と同じような意見だったら、ちょっと焦ることにします。

ドクターを選ぶ権利は、患者にあるはず。

しかし、医者ってたけぇわ。

ひたすらすみませんっていって2000円か・・・

2006.12.05 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
いやぁ寒い寒い。

お客さんもぐんとへって、今日はごっついヒマで眠たいバイトでした。



あったかいもんが食べたぁい、と思いながら、スーパーへ。

鍋焼きカレーうどんを買いました。

しかも半額!!特売品のうどんひと玉をプラスして、140円ナリ。

ペットボトルのジュース1本より安い!!

ってかそう考えたら、ジュースってむちゃくちゃ高いよね。



家に帰ると、おかんから、荷物が・・・

おかんの荷物は愛であふれてると、おもいます。

じゃがりこ好きや!ってちょこっと言っただけやのに、ちゃんと二箱も入れてくれてる。

カップラーメン、インスタントラーメン、レトルト食品・・・

ダンボールいっぱいに愛がつまってます。

微妙にあまったスペースにトイレットペーパーをつめるというテク。

しかもトイレットペーパーってめっちゃ助かるしね。

ティッシュになるし、ケツふけるし。



親父に臨時収入が入ったと、メールで聞きました。

『おこづかいです。おとうさんには内緒だよ。』って手紙と一緒に、諭吉様が入っていた・・・

ほんまに、イイ母様や。

親は大事にせなあかんね。

借金はするし(返さんし。)、学校いかんし、なんも親孝行できてないけど・・・

まぁ、バイクでケガせんように、元気で楽しく遊んで、

単位しっかりとることが、僕にできる精一杯の親孝行かなぁって思ってます。




ちょっと実家へのホームシックを感じながら、ご飯をたべて、コタツでK1見る。

いつのまにか落ちる・・・・

11時前に目がさめ、セームシュルトと、ピーターアーツの試合をやってた。

お、メインイベントちゃうの!?

あぁシュルトが勝つなって思ったら、ホンマに勝った。おめでとうさん。




寒いけど、その後、8の字しに行った。

しに行ったっていっても1時間で帰ってきたけどね。

軽く練習です。1時間でも、鼻水ダラダラ(笑)

この前より、バイクをヒラリヒラリ、動かしてる感があって、きもちいい。

むずいむずい、思ってやるより、へたくそでも自分なりに、楽しんでやるのが、スムーズさにつながる気がしてきた。

けど、まだ片手じゃぁ、全然できひん・・・・いつかできるんだろうか??


ネットでライテク動画や、白バイ隊員の、動画とかみてると、

8の字の直線区間でアクセル、バカ開けしてる・・・・

やってみよう!!

スピードですぎは怖いし、危険やから、一瞬だけ、全開!

んんん。意外にも、ブレーキの練習になることがわかった。これはいいぞ!!

全開にすれば、おのずとブレーキもしっかり握らなきゃいけなくなる。

しっかりフォークがしずむ。ブレーキのリリースポイントも、いろいろやってみれる。

ブレーキング時に、腕の力を抜く練習もできる。


ただ!!

寒いし、タイヤが減ってるから、こえぇ!

ちょうど白線から、白線(行ってみなわからんね。)を目安にやってるだけに、白線踏んだときに、アクセル開けるポイントだと、ちょっと恐怖。

ヌルッてちょっと、スライドしたし(妄想スリップかな!?)。


いやぁぁ。8の字おもしれぇわぁ。自分のイメージどおりにクルッてまわれると、非常にきもちいい。

ただ、寒いので、ちょこっとしか耐えれまへん。
2006.12.03 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
20061201131934
今バイトです♪

今日の昼飯は豪華です!

鍋焼きうどんウマー!
ではまた…
2006.12.01 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
20061201021836
今日は昼におきて、学校にもいかず、家でゴロゴロ…

ZRX洗車して…

グダラグダラな休日でした♪

あかんなぁ…俺。

夕方サークル活動しに学校へ。

みんなとしゃべりに…っていうよりサークル活動って言ったほうが、大学生っぽいね♪
その後先輩んちで鍋してきました!!

うまかった~♪
2006.12.01 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
