上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いやぁ寒い寒い。

お客さんもぐんとへって、今日はごっついヒマで眠たいバイトでした。



あったかいもんが食べたぁい、と思いながら、スーパーへ。

鍋焼きカレーうどんを買いました。

しかも半額!!特売品のうどんひと玉をプラスして、140円ナリ。

ペットボトルのジュース1本より安い!!

ってかそう考えたら、ジュースってむちゃくちゃ高いよね。



家に帰ると、おかんから、荷物が・・・

おかんの荷物は愛であふれてると、おもいます。

じゃがりこ好きや!ってちょこっと言っただけやのに、ちゃんと二箱も入れてくれてる。

カップラーメン、インスタントラーメン、レトルト食品・・・

ダンボールいっぱいに愛がつまってます。

微妙にあまったスペースにトイレットペーパーをつめるというテク。

しかもトイレットペーパーってめっちゃ助かるしね。

ティッシュになるし、ケツふけるし。



親父に臨時収入が入ったと、メールで聞きました。

『おこづかいです。おとうさんには内緒だよ。』って手紙と一緒に、諭吉様が入っていた・・・

ほんまに、イイ母様や。

親は大事にせなあかんね。

借金はするし(返さんし。)、学校いかんし、なんも親孝行できてないけど・・・

まぁ、バイクでケガせんように、元気で楽しく遊んで、

単位しっかりとることが、僕にできる精一杯の親孝行かなぁって思ってます。




ちょっと実家へのホームシックを感じながら、ご飯をたべて、コタツでK1見る。

いつのまにか落ちる・・・・

11時前に目がさめ、セームシュルトと、ピーターアーツの試合をやってた。

お、メインイベントちゃうの!?

あぁシュルトが勝つなって思ったら、ホンマに勝った。おめでとうさん。




寒いけど、その後、8の字しに行った。

しに行ったっていっても1時間で帰ってきたけどね。

軽く練習です。1時間でも、鼻水ダラダラ(笑)

この前より、バイクをヒラリヒラリ、動かしてる感があって、きもちいい。

むずいむずい、思ってやるより、へたくそでも自分なりに、楽しんでやるのが、スムーズさにつながる気がしてきた。

けど、まだ片手じゃぁ、全然できひん・・・・いつかできるんだろうか??


ネットでライテク動画や、白バイ隊員の、動画とかみてると、

8の字の直線区間でアクセル、バカ開けしてる・・・・

やってみよう!!

スピードですぎは怖いし、危険やから、一瞬だけ、全開!

んんん。意外にも、ブレーキの練習になることがわかった。これはいいぞ!!

全開にすれば、おのずとブレーキもしっかり握らなきゃいけなくなる。

しっかりフォークがしずむ。ブレーキのリリースポイントも、いろいろやってみれる。

ブレーキング時に、腕の力を抜く練習もできる。


ただ!!

寒いし、タイヤが減ってるから、こえぇ!

ちょうど白線から、白線(行ってみなわからんね。)を目安にやってるだけに、白線踏んだときに、アクセル開けるポイントだと、ちょっと恐怖。

ヌルッてちょっと、スライドしたし(妄想スリップかな!?)。


いやぁぁ。8の字おもしれぇわぁ。自分のイメージどおりにクルッてまわれると、非常にきもちいい。

ただ、寒いので、ちょこっとしか耐えれまへん。
スポンサーサイト
2006.12.03 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。