上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
061204_1305~0001.jpg

061204_1304~0001.jpg


おかんからシャメが!

僕の実家です。今日初雪。初積雪。初スタッグしたそうですw

わぁぁかえりたくね(笑)



今日は、そろそろヤヴァイなーーーと思ってた、左足の親指の、巻き爪を見てもらいに、バイトのあと、医者にいきました。

けっこう、うんじゃってて、エグイ感じです。

まぁそんないたくはないんですけどね。




ドクターは、悪印象でいやな感じでした。

『わぁぁひどいな。こりゃ手術です。』

『!?』

Dr『あーたらこーたら・・・(医学的な説明)どうする??』

『いやぁ、いますぐには決めれないです。術後ってやっぱ痛いですよね??数日間は、靴はけなくなったり、歩けなくなったりしますよね??』

Dr『そうですね。もちろん。』

『じゃぁ、意味ないっすねぇ・・・あぁぁどうしよ・・・』

Drパソコンに『説明したが、意味なし!!』とうちこむ。

僕てきに、日常生活で、たかが1週間でも、靴はけなくなったり、あるけんくらい痛くなるのは、こまるわけです。

だってバイトとか、学校とか、サークルとかあるでしょ??

『でもきみ、このままほっといたらばい菌入って全身に広がって死ぬよ??』

的なおどしをくらう・・・

『今、電話していいから、おとうさんおかあさんと相談しなさい。』

おかんにTEL。

とりあえず、今歩けなくなっては、困るから、正月前に実家かえって、やってもらい、正月休みでゆっくり、安静をとる!!

って感じで話はおさまる。

Dr『指切断の可能性も説明。拒否』

とパソコンにうちこむ。

その後も、延々説教のごとく、じゃっかん怒られる。

だいぶ、うちのめされてきたので、ひたすらすみません。って言って2000円払って帰ってきた。

疲れたーーーー・・・

手術っていっても、爪を切るだけなんすけどね。麻酔かけて5分でおわるっていってたし。

そんなら手術っていわんでも・・・だいぶビビッた。

死にますよ?って言葉がすごい、つらかった。

可能性としてありえることなんやろうけど・・・・

そんなびびらせんでも。

ほんまにこんなもんで死ぬん人間って??

風邪ひいたとき、『あぁぁ死ぬわ俺』って何度もおもたことあるけど、生きてるよ??

なによりパソコンにひたすらうちこむ、態度にむかつく。

すげぇメカチックなドクターでした。

たぶん、患者さんなんて、壊れたおもちゃくらいにしかおもってないんだろうな・・・




やっぱ医者とか保健室とか・・・嫌いだ♪♪




なんかちょっと痛いし、ぐちゅぐちゅでエグイけど、手術はやるとしても、冬休み実家帰ったときにします。

いまやったら、みんなに迷惑や。

もういっけん、いってみようと思う医者があるので、行って見ますw

前に行って『綿詰めといたらなおるよ。』っていわれて、全然なおらんかったとこ。

そのお医者さんにみてもらって、今日の医者と同じような意見だったら、ちょっと焦ることにします。

ドクターを選ぶ権利は、患者にあるはず。

しかし、医者ってたけぇわ。

ひたすらすみませんっていって2000円か・・・

スポンサーサイト
2006.12.05 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。