上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
僕、FLYING SUN CLUB29代会長になっちゃいましたw

まだ、なにをしたわけではなく、任命されただけなので、実感なんてないです。

今の会長(もう今日から、前の会長になるんか!?)みたいになれるか?と考えたら、そんな気がぜんぜんしない。

部活のキャプテンとか、学級委員とか、かーなりイッパイやってきたけど、

過去最高な大役をまかせられた気分です。



いつもいつも思うのは、やはりリーダーは役職なだけで、すべてを決める人間ではないと思うんですね。

みんなが集まって活動するのだから、みんなで決める。

ただの『代表』です。

そういう考え方でいままで、やってきました。



それは、たぶん僕は僕という人間を、リーダーシップがあるとは思ってないからやと思います。

なんで俺なんやろ??俺ってたよんないでぇ??っていっつも思うわけです。



まぁひとに選ばれるということは、なにか『能力』があるってことやからやと思いますが・・・俺ってやっぱポジティブ♪




なんか『会長』ってすっごい肩書きですが、仲間とみんなでいいサークルにしていけたらいいな、と思います。

僕はできると思いますよw

大変やとおもうけど、みんなフラサンがメッチャ好きやと思いますし。




とりあえず木曜日、1年おつかれさまでした、1年よろしくお願いします飲み会。ようは忘年会?

がめっちゃ楽しみです。

金ないですが。お金のこと考えると、具合悪くなります。


アルコールプリーズ。ビイイイイイルぅ。

スポンサーサイト
2006.12.20 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。