--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
更新。最近けっこうサボらずに書いててん。

けど昨日さぼっちゃいましたね・・・


じゃ、昨日と今日の話。

昨日は1限から学校行って、英語のテストがあって、ミーティングがあって・・・

結構つかれた。

しかも夜に彼女が、『どおっかいーきーたーいー。あーそーんーで。』

って言うから、夜に散歩。少しばかり歩きましたw

かえってきてすぐ寝ちゃいましたとさ♪


今日は、バイト行って、夜は王将行きましたw久しぶりに王将行った。

餃子うまぁ。

あぁぁぁ・・・・いまからテスト勉強ナリ。
2007.01.17 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
