--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20070228202012
まったく買った覚えがない(笑)

冷凍庫にPINO…

ありがとう。

派手に嬉しいです。

いただきます。
2007.02.28 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
お給料日~!!

結構がんばった2月が終わった。

3月はついに春休みらしく遊びますよ~w来週から合宿ですよ~w

九州とか夏なんじゃね??暑い??いや熱い??



で!!

SN360081.jpg

うちの子が、こんなもの買いました。

二十歳になった記念で、大人な買い物らしいです♪よかったねw

しかし・・・たっかいね。

僕は、こんなんプレゼントできるほど、まだビッグじゃないです。

いつかは・・・好きなだけ買いなさい♪なんて言いたいもんや。

今はせいぜい駄菓子屋でせいいっぱいかな・・・



わかりやすく言うと、僕のZRXについてる、バックステップと同じ値段です(笑)

ビックバイクの前後タイヤくらいです♪



で!

僕も衝動買いで買ってしまいましたw


070225_1715~01.jpg


吉田カバンのウエストポーチ。またウエストポーチ(笑)

モント・ベル(アウトドア用品?)のウエストポーチ・・・

べリックのウエストポーチ・・・

そしてコイツ。3rdウエストポーチです(笑)



コイツは普段使いでいこうとおもいますw

肩掛けにすると、なかなかオシャレやしねw

ほか、二点はバイク用でw



僕はそうやらウエストポーチフェチらしいね。



で!

木村カエラのアルバムを借りましたw

邦楽なんて・・・めっさ珍しいね俺。

洋楽オンリーですから。

最近のオススメは、ニューファウンドグローリー。

アメリカンハイファイ。

イイ感じですぜw


カエラ・・・イイ!!なんかちょっとはまりそうです♪
2007.02.27 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、彼女とボーリング大会してきました。

ふたりやから、対決やね。

俺が負けたら、ワンピース買ってあげる。逆に買ったら、ビール1杯おごり。

まぁ、かなり不公平な賞品だけど、まぁそのかわりハンデなしで。

めちゃくちゃギリギリで勝った(笑)w

最後俺が、まぐれのダブルストライク。彼女がガーターして、スコア差『2』で俺の勝ちw

うまいビールを飲ましていただきました♪




で。話が365度変わりますw

帰ってきて、むしょーーーーーに、バイクが磨きたくなって、そのむねを彼女に伝えたら、手伝ってくれましたw

070225_0000~01.jpg

ゴールドチェーンがやっとゴールドチェーンになりました!!!

初期のグリス最悪です。ずっとゴールドチェーンなのにレンガ色でした。

これからチェーン交換しようとおもってるあなた。

もう箱からチェーンだした時点で、最初のグリスはおとしてしまったほうがいいよ。

けどまぁ・・・ホワイトタイプのチェーンルーブ(オイル)塗ったら、微妙になっちゃたけど・・・

まぁ洗う前よりは全然まし。ちなみに写真はチェーンオイル塗る前。




で、また話かわります。

ものは試しで、買っちゃいました。







rah-im.jpg


ヘルメットリムーバー!!アシストフードでっす。

この画像・・・アライのHPからパクッてきたんですが・・・

おもろい(笑)!!

ぶっちゃけ冷静に考えると、転倒や事故の際に、自力でヘルメットぬげんくなった状態(かなりヤヴァメ。)でやっと、その存在価値を発揮するという、

いわば、すんげぇネガティブ商品。

でもまぁそんなん考え方の問題で、脊髄パッドや、各種プロテクターだって、こけて、その部位をクラッシュしなきゃまったくいらんもの。

言ってしまえば、ヘルメットだって・・・ね??

こういうもんは、気持ちの問題ですよ。

で!!

レースでは着用が義務付けられるくらい、重要なものであり、なおかつ定価2100円!安い!!ココ重要。

なんで買ってみました。

しかし・・・デメリット発見。

070225_0128~01.jpg


めっさはず(笑)!!ヘルメットと間違えて、水泳帽かぶっちゃった感じ(笑)

しかも、バイク乗るさい、こいつをつけるその姿は、実に不思議。

そう。コイツの弱点は、その普及率の低さにあると思う。

070225_0129~01.jpg


ヘルメットかぶっちゃえば普通なんだけどね。

でもでも!!

ホンマにすげぇよコレ。

ためしに彼女に脱がしてもらった(えろい?)んすけど、

まじスルって脱げる!!首への負担ゼロ。やりたい人かしますよw

rah-2.jpg

↑コレ嘘じゃない!!アライ特許とれ!!

KINOからひろまれアシストフード!みんなつけようぜ!
2007.02.25 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
今日は朝から教習。車に乗るのは4時間目。

左折にくるしみ、復習項目がついてしまった。

初エンスト。しかも3回も。

ま、俺はどんくさいですから(笑)



昼から、むっちとツーリング。

昨日はワインディング。今日はまったりツー。

バイクさいこー。

美山でアイスが食いたいなぁって思うくらい、ポカポカできもちぃかった。

美山おっぱい・・・いや『美山乳アイス』をいただきましたw

とっても濃い味がしました。




高雄の駐車場まで帰ってきて、まったり。

ガッシャーン!!?

かなりヤバメの音。

振り返ると、バイクが宙を舞ってた。マジで。

いやいやいや・・・ヤバメやなくてヤバイヤバイ。

もうとりあえず走る。人が無事か、声をかける。

『ヴゥゥゥ』

唸り声。まさにそれ。普通じゃだせない声。

その瞬間、マジでよぎったね。・・・最悪なパターンが。

けど時間がたって、自ら、ヘルメットをとろうとしてたのを見て、

大丈夫やとおもった。

救急車はなかなか来ない。ホンマに今日はじめて知ったけど、救急車ってとうぶんきませんよ!?

道路にはエンジンオイル(最初クーラントかと思った。)がぶちまけられてたので、

2次災害を防ぐためにも、むっちと交通整理。

幸い、救急車がくるころには立てないながらも、意識が回復したみたいやったし、よかったよかった・・・

バイクはR1000。クランクケースはパッカーン。

テールカウル、バキバキ。




コケた原因なんて、どうでもいいと僕は思うが、たぶんハイサイド。

ブリジストンの002はダダ減りだった。

きっと冷えてるタイヤで、アクセル開けたら、ハイパワーなもんでスリップ、ほんでアクセル戻してグリップ。で、ハイサイドって感じ??

勝手な推測です。意味のない推測です。

事故はいつでも、誰にでも起こるということです。

みんな、ホンマに気をつけましょう。




軽く知ってる人でビックリやったけど、これがもしいつも一緒に走る仲間やったらと思うと・・・かなりゾッとしました。

だって、今日こんだけびっくりしたんだもん。



その後、サークルのあらたな行事。救命講習に行ってきました。

こんなことがあった後だけに、結構マジ。

内容は教習所で教わるようなことだけど、かなりいい講習会だった。勉強になった。



ヘルメットのアシストフード・・・横に引っ張るだけで、ヘルメットが脱げるってシロモノ。

買おうかな。

実際俺はつけてるぞ!!って方います??

ってかみんなつけません??

救急隊員ですら、バイクのヘルメットを脱がすのは怖いし、むつかしいらしいですわ。
2007.02.23 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
おなかイッパイ走ってきました。

今日は天気が、よくて最高のバイク日和でしたねw

DSCN1384.jpg

↑ニッシさん!!太陽拳!?

DSCN1387.jpg

↑マイカメラなのに結構キレイにとれましたw
DSCN1394.jpg

↑バン!!アクラポの音でかいね。
DSCN1420.jpg

↑車にピースサインしたわけじゃないっすよ(笑)??
DSCN1422.jpg

↑ジャケット着てるほうが、キャシャな体を隠せるし、かっこいい事を発見。
DSCN1427.jpg

↑下りの右、キライ。イヤ。ダメ。
DSCN1428.jpg

↑今日のベストショット!たぶんニッシさんがとってくれた!!

あざーす。かなりキレイにとれてます♪


あ・・・もうひとり・・・K沢。・・・写真・・・全部ぶれてる(笑)



久しぶりにちょっとがんばって走りましたが、今日はちゃんとアクセル開けて、リアに荷重をかけてやること。

ニーグリップがちゃんとできてるハングオン。

を意識して走ってみました。

前者はいっつも人と一緒に走ったとき注意される点です。

速度を落として、なるべく開けてまがる事を意識してみましたw

どちらとも、『安定感』を身につけたいから。



まわり、スーパースポーツばっかで、全然みんなはえーし、マイペースで走りまくったった(笑)

なんで、結構、いい勉強なった感あり!!



リアサスの硬さを変えてみたのも吉!!

ちょっと今まで、硬すぎたみたい。

進入でウニョンウニョンするんがマシになった。



マフラーを変えてみたい。と軽く思った。

7000までの加速は文句なし。低速トルクなんかむしろ好き。

10000以上の伸びも別に文句なし。

けどその中間に、なんかウザイのがあんねん。

そいつが今日はすげぇ気になった。

けど、まぁ・・・買えないし(笑)








2007.02.21 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
昨日の肉は最高でしたねw

ひさしぶりのビールも最高でしたw



今日は、彼女と初USJいってきました♪

平日なのにビックリするくらい人がいました。とくに中国人(笑)

まぁ・・・普通がこんなもんなんかなぁ??中国人は異常に多い気がしたけど。

ミッキーはいませんでした。中国人はいたけど。

中国語にちょっと興味がわきました。



全体的にまぁ結構たのしかったんじゃないかなw

3000円割増ではらって、サクサクいけるチケット買ったしw

120分待ちとか、我慢できない(笑)

17時閉館とか、サクサクいけるやつが有料とか、ちょっとずつディズニーとの『格差』を感じた(笑)




愚痴おばはんと行列に割り込むバカなど、マナーの低いやつには腹が立った。

『3000円も払って買ったのに結局ならんでるじゃない!!、どうなってんの!?この列一般の人用じゃない!?ちょっと文句言ってくる。』

状況説明すると、通常で120分待ちくらいで、僕らが買ったチケットの人でも30分待ちくらい人気がある場所。

冷静に周りを見てみると、どこでも3000円の差は、ようは乗り場まで『近道』できるかどうか。であると思う。

ちっちゃい子供達ですら、きちんと並んで待ってるのに、

文句ばっかのおばはんは、正直めっちゃうざかった。

真後ろにおったからめっちゃ聞こえてん。



割り込みとか論外だよね。別に関係ない人やからアレやけど、モラルって大事だよね。



彼女とひさしぶりにパーッと遊んだんで、かなり満足な一日でした。

さー、明日はバイクのるぞーー(笑)!!
2007.02.21 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は2連勤でバイトの日でしたw

2日連続、9時25分に起きれず、9時半起き。

たかが、5分、されど5分。

その5分の葛藤・・・みなさんに伝わるでしょうか??

あと一回スヌーズ機能が発動したら俺は絶対おきるぞ!!

・・・

ダメだ・・・俺にもう一回チャンスを・・・

あぁもう9時半だ・・・もうダメだ!!!っておきるわけね。





今日はバイトでミスをしました。ミステイクです。

売りもんのアライのRR4を掃除しようとシールドを脱着するさいに、ホルダーの爪を折りましたっ・・・

ひでぶ!!

しかもレプリカ。しかもアライレギュラーカラーじゃなくて、代理店オリジナルカラー・・・

まぁよりにもよってややこしいヤツをぶっ壊したわけです。

店長に、言うのはいいとして、おじぃちゃん(社長)にばれると、やっかい。

とりあえず、なんとかなるまで寝とってくれる事をいのった。

取引先の担当の人に電話で相談。

まぁ嘘という、いわば商談テクをいれてねw

クレーム返品でなんとかしますわ~だってっ(笑)

だいぶ感謝。

しゃちょにも、『不良品』で返品しますわ~って言えたのでよしっw

そんなこんなやってたら、後輩が・・・

あべし!!!

・・・

そう彼もやりよった。まったくおんなじヤツもう一個折っちゃった・・・

もうヤヴァイよね。これは。本人の罪の意識うすし。

いやいやいや・・・俺もやったけど、空気読んで・・・

ま、うまいことごまかしときました(笑)



かなり内部ネタでおもんない日記・・・

まぁバイトの日はネタがないからねぇ。



あ、今日のタイトルですが、さっき彼女が音量マックス??

って思えるくらい爆音になってるコンポの再生を押した瞬間、

足ピクピクピク~しながら5秒くらい硬直してビックリしてました。

自分で自分のDNA調べちゃった彼女。

いや~イイね(笑)
2007.02.18 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は朝からクルマ。
朝はニガテ。テンションゼロ。

が、車乗った瞬間なにかが違った。

あれ?昨日より、うまなった(笑)!?

昨日むずかしかったことが、簡単に感じた。
苦手意識がうすれたかな♪

今日の教官はナイスだった。

『まんなか見て。』

僕らバイク人はどうやらイン側を見るクセがあるらしい(僕だけ?)。

だが、車はでかい。

だから走行ラインもそう何本もあるわけじゃない。

だからまんなか。

そう、まんなかを走ればまちがいない。

だからまんなかを見よう。

そんな感じのアドバイス。

教官もミニバイクが大好きで、学生時代はツナギきて、ヤンチャしてたらしい。

今はFTRでツーリングとか楽しんでるみたい♪

まぁ喋るネタがある人はやっぱり好印象。

で、今日は左廻り。

今度はアウト、アウト、アウト。

つまりセンターラインによってしまう…

インに付きすぎて、えんせき踏む事はなかった。

まんなか、まんなか………
あと、今日覚えた事。

車はエンジンがでかいからつながるけど重いから、加速するまで半クラで我慢しなきゃだめ。

スゥッとクラッチつなぐのはバイクだけ。

で、

今日はお昼にラーメンをたらふく食べた。

昼からガッツリ食うって結構いいね。

で、

今日は風がつおいし寒いからバイクはやめて帰宅。

寝る。イッパイ昼寝するのもたまにはイイネ。

で、

夜寝れなくなっちゃった♪♪

携帯での更新は、苦手です。
2007.02.16 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
くるまのっちゃったw

今日は朝からダダ雨。現実逃避で二度寝。1時半まで布団でがんばる。

寝てたら食費もかからんし。

おきて、インスタントラーメン食べる。体に悪そう・・・


で!!昨日予約とった教習へ!!




ドキドキの1限目w

車の乗り方、降り方。発進、停止。ギアチェン。で、外周グルグル。

をやりましたw

エンストしんかった~!!

発進の感覚は、バイクと一緒一緒♪ま、ガクッとはなったけどね(笑)

車はエンジンでっかいね。発進もそんなシビアじゃないし、アイドリングでしっかり走るしw

ハンドルでコーナー回る感覚が全然わかりましぇん!!

気持ちわる!!

すごい、目線ばっかり先いっちゃう。車は目線じゃ曲がんない!!

結構グルグル外周やりましたが、何回もインに入りすぎた・・・

ハンドルをまわしはじめるタイミングが・・・

はぁ~。

やっぱり思ったとおり車は難しい!!

けど、何もわからんから逆にいいかもね。うまくなる以外ないわけでしょ??



明日も朝から教習所です・・・

なんか気が重いなぁ。何もミスしてないんだけど・・・

今日教習おわったとき、めっちゃ疲れてる自分がいました。

明日は左回りだってさ!
2007.02.15 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
結論から言うと、失敗です(笑)



今日は、バイトつながりで遊びましたw

070213_1252~01.jpg

こんな感じでwMさん宅でみんなでバイクいじりです♪

Mさんに工具と知識を借りながら・・・

070213_1126~01.jpg

お昼は先日いただいたテンチョーのおこづかいでメガマック食べましたw

テンチョーあざーーーす。メガマックうまかったけど、もういいかな(笑)

だってしつこいんだもん。




さてキャブOH(オーバーホール)のはなし。

ようはキャブレターをおろして、パカッてあけてキャブクリーナーでプシューって洗う作業なわけですが、

キャブレター降りません(笑)

エアクリボックスはずさんでも、いけるってネットに書いてあったけど、

たぶん、それはなんらかのコツを駆使してって感じならって事でしょう。

ぶきっちょ(不器用)には無理ですわ(笑)

エアクリボックスが予想以上に後ろにずれてくれず、あ~あって感じ。

インシュレーターからボコッて外れたはいいが、

かなりゴリ押しせんと、はずれん感じ・・・

これじゃぁ、外せても戻せないのでは??

もうちょいクリアランスが欲しい。ってなるとエアクリBOXを外すしかない!!

エアクリBOX外しかた知りません(笑)

戻せんくなってもイヤやから、やめときましたw

めっさ悔しい!!

ま、今度いつか、サービスマニュアルあるときにリベンジします。

やっぱサービスマニュアルはあったほうがいいなぁ・・・

まさかこんなにも、とれへんとおもわへんかった。

けどまぁ、エヌワンのキャブしか知らんかったけど、今日の作業で、ZRXのキャブの仕組みが軽くわかった。

いっぱいあるホースのひとつ、ひとつの仕事がわかった。

すごいですね~。キャブにクーラントが回る仕組みになってるんですよ。

ホースぬいたらクーラントでてきたからw



なにもしなかったのでは、悔しすぎますが、収穫もありましたw

070213_1432~01.jpg

これを・・・

070213_1435~01.jpg

こんな感じでね♪♪

キャブの同調をとらしてもらいましたw

Mさんすげぇ。

普通、バキュームゲージ(写真上)なんてバイク屋さんしかもってないっしょ(笑)

そんなにバカずれてるわけじゃなかったけど、やっぱりちょっとずれてる。

それをある程度あわせてみる。

ほんまに、ネジをちょいちょいっていじくっただけ。

それだけでこんなに変わるんやね。

その後の試乗にて、低速トルクの大幅アップを感じる。

出だしがぜんぜんちゃいますねw




とまぁこんな感じでの一日でしたw

明日は、あっこに走りに行く予定でしたが、どうやら天気が悪そう・・・

ってことで教習所の予約をいれましたw

前日やと結構空きがあるのはなぜ??

みんな予約入れといて、前日に取り消しするからなんかなぁ・・・

明日は、初ドライヴィングですわw
2007.02.13 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
え~、おとといは、我が家でキムチ鍋。

なかなか人口密度高くて、楽しかったw



昨日は映画『愛の流刑地』をみましたw

感想は、まぁなかなか考えさせられるものがありますね。

あなたは、死にたくなるほど人を好きになったことはありますか??

さすが、R15だけあって(Rなんとか映画みるん初めて。)、

軽いAVです♪ってか演技っぽいんだけど、いい演技しとる。



今日は、教習所いってきましたw

そう。僕くるまの免許とります!!

俺が、車運転するとか、気持ちわるいね~(笑)

地元の友人らのなかで、免許もってないの僕くらいやしね。



今日は、ホンマの最初の最初。適正検査しましたw

視力・・・文句なしの2、0(笑)前より目よくなった??
もうちょいちっちゃくても見えるけど?なにか?

けど0,9って紙に書かれた・・・

0、9以上あれば問題ないから書かないそうです。

写真撮影・・・髪の毛きりたいっ!!

なんか意味わからんテスト・・・性格判断的な??

かなりでけたw別にできとか関係ないんやろけど・・・

教官のありがたいお話。

んんん。昔はだるい話にしか思えんかったけど、

ちょっといいこと言ってるやん!!って思った。

で、学科の1限目。

免除です♪♪すげぇ優越感。

けど・・・・

となりの女の子・・・平成生まれやった・・・教習原簿の生年月日欄の『平』に丸ついてた・・・・

生まれて初めて、年とったな・・って感じました。



なかなか、忙しい時期みたいで、予約がとれないっぽいですが、がんばって教習所いこw

ワクワクドキドキの初乗車は来週になりそうです♪

はっきりいってバイクの時ほど、教習が楽しみではありません。

バイクで普通にできることが、全然でけへんのやろなぁ・・・みたいな恐怖??

俺って意外とどんくさいとこあるしね~・・・

バイクんときもスラロームがでけへんでけへん・・・

こんなもん絶対でけへん!!って思うくらいでけへんかったし・・・

あーこえー。

でもちょっと楽しみな面もあります。

車を運転するとか、どんななんやろ??

基本運転っておもろいもんやん??

ま、バイクしか知らんけどね。
2007.02.10 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
今年初ツナギを着てでかけましたw

とりあえずなんも決めず、高山寺の駐車場へ行ってみる。

いつもの方々がちらほら♪

今日はあったかいからね~!!



その場のなりゆきというか、みんな行く!!いきたいんや!!って感じで、

結局みんなでマスツーリング♪フラサン以外とツーリングなんてめったにないからすげぇ新鮮w

DSCN1383.jpg

100CC~1200CCまでまぁイロイロ。

深見とおらず美山行って、日吉ダムいって、土砂崩れしてたとこ通って(なおってる!!!)帰ってきました♪

今年初しっかり走った!!

イッパイ回した(笑)

とにかくすっげぇ楽しいツーリングだったw

フラサンとはイロイロ違うとこもあって、とまどったが、

違うひとらと走るってのも、イイモンですね♪

もちろんフラサンツーも最高やけどねw



BT014はイイ感じです。GPR100よりやわらかい!!

僕、グリップしてる!!って感覚がドレなのかいまいちアレなんで、グリップしてるって言葉は使いません。

とりあえず、やわらかい!!だからGPR100よりすぐなくなりそう。

ほんであんまりタイヤがあっつくならない感じがした。

ま、イイ感じです♪



誰もなにも計画してないのに、天気がいいってだけで、こんなに楽しい一日になるんですね~w

よし白天いこ!!ツーリングの目的地はからあげです。
2007.02.06 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
いやぁいいねw

今年度も終わったね・・・はやく単位とりおわりてぇなぁ。





今日は彼女の二十歳の誕生日でしたwおめでとう!!

昨日バースデーパーチーしました♪

ケーキうまかったぁぁ。

バイクのうしろにくくって輸送したわりにはキレイに頂けました♪

サプライズを用意してみたんですが、喜んでくれたみたいで、ほんまにホッとした。

自慢じゃないですが、まともに隠し事なんてした事ないんで、サプライズを隠し続けるのがすんげぇしんどかった・・・あぁ早く言いたい!!ってなる。


ってか、写真がねぇ~!!ケーキの写真今度絶対はります。





今日はすっごい思いつきで、夜10時からキャリパーを洗いましたw

揉みだし??をがんばってみたw

ピストンにシリコングリスを塗るとかインターネットなどにのってましたが、フルードでいいんすよね??

いいはずだ。

6ポッドですが、なんとなく5個はそろってきた♪

指いてぇ・・・

明日は気が向いたら、高雄~嵐山間でもいってこようかなぁ・・・

今日エライあったかかったし、バイクのりてぇしなぁ・・・
2007.02.06 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
アーーンっと口いっぱいほおばって・・・







今日だけは一気にやって。







そっちじゃなくてこっち向いて・・・








こっち・・・








北北西。








だって節分でしょ??恵方巻♪巻き寿司食わなきゃw

070203_2003~02.jpg


さすがに一気は無理っす。北北西ってどっち(笑)??



今日こそ勉強しようと思ったのに・・・マトリックスレボリューションズとかやってるし・・・

ネオめっちゃツエェ!!けどスミスはスーツ姿ってハンディキャップがあるわけだしねw

結局マトリックスってなんでもありだな~。意味わがんね!!






テスト・・・リアルあかんかも(笑)
2007.02.03 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
070202_1421~01.jpg

ジャパンタイヤセンターから電話キター。ってことでいってきましたw

朝はびっくりの雪!!だったけど、昼間にはすっかり溶けてたしねw

070202_1414~02.jpg

見た目も激変です。

070202_1414~01.jpg

おつかれGPR100!!

070202_1704~01.jpg

チェーンも変えましたよ~♪なんか嬉しくって、ブリジストン白く塗ってみましたw

やっぱ俺のバイクタイヤほせー(笑)014かっこわりーw


070202_1751~01.jpg

前後左右塗り終わるころには日が暮れた・・・





~感想~

めっちゃ乗りやす!!

いつもながら新品タイヤに変えたときは感動ですね。

右左折で、グリップしてる感じしますねw

直進も安定するし♪

チェーン新品効果なのか、めちゃくちゃスムーズに加速する!!

パワーがないのはしかたないが、加速が超きもちいい!

お金かけてよかった(笑)正解!!

新品タイヤと新品チェーンによる初期値に戻ったカワサキのチェーン引きシステム(エキセントリック・・・?)のおかげか、

車高が高くなった気がします・・・?

ん?足つきが悪なった??みたいな。

もうひとつうれしいことが!!

070202_1419~01.jpg

ブレーキパッドまだ全然減ってませんでした(笑)

すんごい勘違い??

もう全然ないわぁ・・・ってずっとおもてた。

キャリパー外して見てみたらあらびっくり♪♪

ただ、タッチが悪いんですよね・・・なんか奥で効く感じ??

気に食わんので、今度キレイにあらいます。


あーあ、結局今日もベンキョしてね・・・
2007.02.03 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はスーパーフリーな休日♪

バイトもテスト勉強も、遊びの予定もなんもなしw

寒いし、バイクで出かける気力もなし!!

タイヤセンターから電話があったら、タイヤ交換いこかなぁって考えてたけど、電話も無し。



とくに何をするわけでもなく、なぜかエヌワンのフロントスプロケ交換をしましたw

新品がうちにころがってたんやもん♪多分チェーン変えたとき、めんどくさなってほってたスプロケやと思う・・・


ほんでZRXの汚れを軽く落として、なんやかんやして・・・

12、7ミリ?の差込角?のヘキサゴンのソケットが欲しいなぁって思いました。

リアキャリパーあらったろ!!っておもたけど我が家の工具じゃむり。

絶対モリッてイッてしまう・・・




なんかあっというまに一日おわってもーた。

明日は早起きしてテストベンキョしよ~・・・
2007.02.02 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
