上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おなかイッパイ走ってきました。

今日は天気が、よくて最高のバイク日和でしたねw

DSCN1384.jpg

↑ニッシさん!!太陽拳!?

DSCN1387.jpg

↑マイカメラなのに結構キレイにとれましたw
DSCN1394.jpg

↑バン!!アクラポの音でかいね。
DSCN1420.jpg

↑車にピースサインしたわけじゃないっすよ(笑)??
DSCN1422.jpg

↑ジャケット着てるほうが、キャシャな体を隠せるし、かっこいい事を発見。
DSCN1427.jpg

↑下りの右、キライ。イヤ。ダメ。
DSCN1428.jpg

↑今日のベストショット!たぶんニッシさんがとってくれた!!

あざーす。かなりキレイにとれてます♪


あ・・・もうひとり・・・K沢。・・・写真・・・全部ぶれてる(笑)



久しぶりにちょっとがんばって走りましたが、今日はちゃんとアクセル開けて、リアに荷重をかけてやること。

ニーグリップがちゃんとできてるハングオン。

を意識して走ってみました。

前者はいっつも人と一緒に走ったとき注意される点です。

速度を落として、なるべく開けてまがる事を意識してみましたw

どちらとも、『安定感』を身につけたいから。



まわり、スーパースポーツばっかで、全然みんなはえーし、マイペースで走りまくったった(笑)

なんで、結構、いい勉強なった感あり!!



リアサスの硬さを変えてみたのも吉!!

ちょっと今まで、硬すぎたみたい。

進入でウニョンウニョンするんがマシになった。



マフラーを変えてみたい。と軽く思った。

7000までの加速は文句なし。低速トルクなんかむしろ好き。

10000以上の伸びも別に文句なし。

けどその中間に、なんかウザイのがあんねん。

そいつが今日はすげぇ気になった。

けど、まぁ・・・買えないし(笑)








スポンサーサイト
2007.02.21 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
昨日の肉は最高でしたねw

ひさしぶりのビールも最高でしたw



今日は、彼女と初USJいってきました♪

平日なのにビックリするくらい人がいました。とくに中国人(笑)

まぁ・・・普通がこんなもんなんかなぁ??中国人は異常に多い気がしたけど。

ミッキーはいませんでした。中国人はいたけど。

中国語にちょっと興味がわきました。



全体的にまぁ結構たのしかったんじゃないかなw

3000円割増ではらって、サクサクいけるチケット買ったしw

120分待ちとか、我慢できない(笑)

17時閉館とか、サクサクいけるやつが有料とか、ちょっとずつディズニーとの『格差』を感じた(笑)




愚痴おばはんと行列に割り込むバカなど、マナーの低いやつには腹が立った。

『3000円も払って買ったのに結局ならんでるじゃない!!、どうなってんの!?この列一般の人用じゃない!?ちょっと文句言ってくる。』

状況説明すると、通常で120分待ちくらいで、僕らが買ったチケットの人でも30分待ちくらい人気がある場所。

冷静に周りを見てみると、どこでも3000円の差は、ようは乗り場まで『近道』できるかどうか。であると思う。

ちっちゃい子供達ですら、きちんと並んで待ってるのに、

文句ばっかのおばはんは、正直めっちゃうざかった。

真後ろにおったからめっちゃ聞こえてん。



割り込みとか論外だよね。別に関係ない人やからアレやけど、モラルって大事だよね。



彼女とひさしぶりにパーッと遊んだんで、かなり満足な一日でした。

さー、明日はバイクのるぞーー(笑)!!
2007.02.21 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。