--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は学校にいったw

ガイダンスでした!!そう成績表がもらえるわけね♪

フル単でしたっ!!やったね俺w

現在90単位!!卒業まで、のこり34単位!!

イイ感じイイ感じ(笑)

残りはゆとり教育といわず、とりきったんねん!!

4回生は目指せ、自由人ww




で、今日こそチャリのりましたw

とりあえずバイクで15分の彼女んちまでいって、買い物いって、ブラブラチャリ屋めぐりして・・・まぁ街乗りですねw

結構こいだんちゃうかな(笑)??

めっさいい汗かいた♪桜が見れたw

やっぱチャリ欲しい!!



僕んち前の激坂を登りきって、家に帰ってきたとき、なんか気持ちよかったw



かあさんにいったら、

『男の子にはチャリ乗りたい病があるのかもね。』だって。

親父もチャリでアホほど走ってたらしい。

いとこは大学んときチャリで四国いったらしい。

チャリ乗りたい病なんてあるん??
2007.03.30 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は雨でしたね。



せっかくママチャリ乗ろうとはりきってたのに・・・

今日もチャリの事ばっか考えてました(笑)


hrxc-red.jpg


かっこいいなぁ・・・MTB!!こんな派手なん欲しい!!ライムグリーンないの(笑)??




ただバイクの事も考えてみると・・・

やっぱりバイクが大好きなので、いろいろお金をかけたいものがある。

ブーツ欲しいし、頂いたタンクバックもきっとそろそろ寿命やし(マグネットやるきなし。)・・・

6月には任意保険の更新やし・・・




さぁてチャリに金はまわるのか(笑)!?

情熱はある!好奇心もある!!ないのは金!!





2007.03.27 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
今日、バイクで京見峠を走ってたら、

えらいもんに興味身心になってしまいました。いつもはなんとも思わんのにね。

気になってしょうがないから、色々調べちゃいました。




結構真剣にほしぃぃなぁ・・・




僕、チャリが欲しい!!

MTBってよばれるジャンル!!マウンテンバイクですか??

チャリ屋に行って、話を聞き、カタログをごっそりもらってきましたw




凄いビックリなのが、チャリ好きの人ってチャリのこと『バイク』ってよぶやん??

ホンマにバイクや(笑)!!

フロントフォークついとる!!ディスクブレーキのやつもある!!

しかも値段、高っっ!!3万くらいから140万!?とかまで(笑)。




ちょっと、その『値段』が悩みどころですが、

マジでチャリのりてー。

今持ってる、ママチャリでちょっと走りまわりながら、考えようかと思います(笑)

もうすでに、僕の目はチャリがかっこよく見えてます♪



セカンドバイクに・・・欲しいーーー!!
2007.03.26 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
いやぁずっと書いてませんでしたねw

成人式いらいか・・・ま、実家でゆっくり春休みしてましたから、書くことなしでしたし。

で!!

今日の朝、夜行バスでかえってきました~♪

ほんで行ってきました。

モーターサイクルショーーーー!!

20070324222242.jpg

昨年同様ロッシのバイクに感動。

20070324222544.jpg

昨年同様カワサキばっかりwまじかっこええわぁコレ・・・マジほしい・・・

実家かえって、親にリアルお願いしてみたんだけどね・・・

やっぱ無理そう。。。


20070324222428.jpg

生まれてはじめて『トライアル』見ました!!

やっべ!!マジでかっこいい!

MOTOGPをはじめて見た(もちろん映像でね。)時以上に『カッコいい』!!

BMXくらいからはじめてみようかな(笑)??

なんて考えちゃうくらい、彼らはエンターテイナーでしたw





今年は、キャンギャルがたいしたことなかったように思います。

すごい残念。

ってか彼女と一緒にいってたので、ジロジロみれませんでした(笑)

それでも、僕は乳ばっかみてしまったようです。

『あんまキャンギャルジロジロみれへんかったなぁ(笑)』

『え!?めっちゃ見てたじゃん!!』ってつっこまれましたw
2007.03.24 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日のことになりますが、成人式にいってきましたw

予想以上にめっちゃおもろかったw

『おおおおおぉぉお。久しぶり!!』

の連続(笑)

晴れ着のおねぇちゃんめっちゃキレイ。

でもやっぱ彼女がいっちゃんかわいいかったかな♪♪

ホンマにキレイよ。うちの彼女の晴れ着姿(笑)

見たい人いってください。喜んで自慢しますしw




成人式ってなんでなにごとも中学単位なんすね(笑)

僕って、中学のとき、スーパーミニマム級にちっちゃかったんで、会う人みんなに、『おっきくなったね~』って言われました。

そりゃ5年もたてばね・・・すこしくらい変わりますよ。




夜は、同窓会に行きましたw

誰も計画してへんかったわりには、なんとかなるもんなんすね。

普通にみんな集まりました。

いやぁみんな懐かしいかった。

ヤンチャなやつが、今じゃパパになってたりとか、

頭いいいわゆる優等生かと思ってたやつが、キャバ嬢になってたりとか。

みんなイロイロやったw

びっくりしたのは、みんな車持ってた(笑)

ホンマにみんな。

俺免許すらねぇのにw





ってかなんか関西と空気がちゃう!!

一気しようぜ!!ってフッてきて乾杯までしたやつ分くらいは全部飲め(笑)!!

半分以上残ってるとか、そんなん許されていいんすか??

みんな専門で春から社会人とか、すでに社会人とか、大学生が全然おらんかったからかな?

まぁまぁ、ええ!?みたいなのはありましたが、とにかくめちゃくちゃ楽しかったから、

しっかり2次会までいって、しっかり吐くまで飲んで、やりきって帰ってきました(笑)




今日は・・・かかんくもテンション低めだったことはわかりますよね(笑)?



2007.03.19 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は4回生のご卒業を祝って、送別会をしました!

また、初めての自分らが企画する側の会でもありました♪

うまくできたんかな?

やはり大変でしたが、

皆さんが楽しんでいただけたなら、全然オッケーやと思いました!

みんなが笑ってるのを見て、あぁよかった!って思いました。

4回生は、僕が何もわからない1回生の時の幹部の方々でした。

かなりかわいがっていただいたと思います。

原付しかない僕と、原付でツーリングしてくれたり…

車で月例ツーリングにつれてってもらったり……
色々してもらったなぁ(笑)

ホンマに先輩には感謝です!!

ご卒業おめでとうございます!!ですホンマ。

さぁ明日朝から実家かえらな!!

実は僕あさって成人式です(笑)

ぶっちゃけそんな大事なんかなって気もするけど…

やっぱ自分の息子がスーツきてる姿って親父、おかんは嬉しいやろし…

やっぱ成人式はいかなあかん!!

親孝行せなあかん♪♪

2007.03.17 Sat l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
DSCN1496.jpg


4回生二人と♪

ひっさしぶりに先頭しました(笑)

さぶかったけど、やっぱフラサンツーは楽しい!!




どうやら僕は全コーナーブレーキかけてるらしい。

しかもダラダラと長いブレーキ。

おそらくその原因は・・・

コーナーは、ブレーキ→リリース→アクセル→立ち上がる。のリズムでこなすもの!!ってずっと乗ってきたから??

もっとバリエーションを増やそう。

先輩のおっしゃるようにたしかに、ブレーキ無しでも曲がれる(曲がれた)場面が結構ある。

クセやね。ブレーキさわらんとコーナー入ったらあかんもんやとおもてしもてるのかも。

ダラダラ長いブレーキは、普通にあかんね。

なんとなくブレーキ。なんとなくアクセルはあかんよね。

コレは意識しよう!

ブレーキかけへんコーナーの練習は、速度おとしてやってみよう!

やっぱビビッちゃうしねw




やっぱ言ってもらって、うまい人の後ろはしってしたほううまくなるわ!!って今日思った。

バイクの差をテクで埋めれるくらいうまくなりたい。

たぶん400ネイキッドやったら、そこそこ走れてるほうやと思うんでwいや、どうなんかな??僕って下手?うまい?普通?

偉大な方にKINOはもっと自信もって走ったらええと思うでって言われたんで自信もちます!!
2007.03.15 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
ついに私も、成人しました。

そう、人に成りました。

そう、大人に。二十歳になりました。



ひとはそう変わらないといいますが、僕は、やっぱ19と20は違うと思った。

今日、母から『成人おめでとう。』とメールもらいました。

いやいやあなたですよ。かあさん。

あなたの息子はついに大人になったんですよ。

おめでとうおかん。




さて、私の誕生日はどんな一日だったかというと・・・

特に変わった一日じゃなかったね。少しテンションは低め。

なんか昨晩からいろんな人に電話しまくったなぁ・・・まぁ俺のミスやししゃーないんかな。

ミスなのか?

いや。あかんなぁ・・・完璧な人間になりたい。まわりのしっかりした人を見ると、なんか凄い自分は劣ってる気がしてならない・・・



僕は結構、あ!やってもーた!なんて事がおおい人間です・・・

きっと行き当たりばったりな性格がよくないんでしょうね。




ま、グチグチつづっても意味ないんで明るくいきましょう!!



晩御飯を今日おなじく誕生日のニッシさんと、明日誕生日のかつあきさんと一緒に食べれたことは幸せだった!!

しかもからあげ。バースデーからあげやん(笑)

かつあきさんごちそうさまでした。



明日は焼き肉にいくことになりましたw

焼き肉よりビールが楽しみです。

だって二十歳だもん(笑)!?


2007.03.13 Tue l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
帰ってきましたよ京都!!

家に帰ってきて、やっぱホッとした。

どんなツーリングでもそうだが、帰ってきたときって達成感だねw

極端な話、生還!!みたいな?安堵感??




家かえってきて一番最初にしたこと。

洗車(笑)めっちゃ優等生やな俺。

まぁとりあえず『キレイなZRX』に戻りましたw

ドロドロやと、ホンマただの中型バイクやからね。



その後、バイク屋さんに!おみやげとお土産話をしにw

バイク屋さんツーリングが18日にあるそうな・・・

いけねぇ!!

今年はバイク屋さんツーにも参加してみたいなぁ。



その後牛丼食って、家でめっさ寝てしもた♪

やっぱ『疲れ』ってたまるんすねw

ホンマ一瞬で、眠りに・・・

気づいたら、まっくらでしたw

マイオコタ、やっぱいい。



さぁ明日から『現実』や!!

年度末、新年度はやることいっぱいだ!!大変だ(笑)!!

非日常から帰ってきたら、いつのまにか3月中旬になってた。




軽く写真紹介。俺のカメラいまいちやな(笑)

一緒に行ったむっちのカメラにはかなり爆笑画像がつまってんねんけどな~・・・

DSCN1471.jpg

南国。この『暑さ』がなつかしい。
DSCN1492.jpg

めっさ天気いいっしょ??阿蘇最高です。なんべんでも言いますw
DSCN1487.jpg

ブクウ術!!・・・できてんじゃんw
DSCN1480.jpg

同志社大学フレンドシップツーリングクラブとの交流もありましたw


2007.03.11 Sun l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
200703082235574
200703082235572
20070308223557
今日は高速で阿蘇にきました。

めっちゃさーみぃ。

雪がちらついてます。

けど景色、道はマジで最高!!

めっちゃいい!!

しかも今日一番のサプライズは、フレンドシップとすれ違った(笑)!!

めっちゃ頑張って手ふりました☆

写真はダゴ汁と岩とバイク。

ダゴ汁はネーミング最悪やけど、めっちゃうまい!!

体あったまるし、ホンマにおいしかった♪
明日は時間をかけてまた阿蘇を満喫しようと思います♪
2007.03.08 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
きょうは佐賀県、たびら平戸口ユースホステルからの更新です。

旅館?併設でかなりキレイここ!

風呂が最高!!

海がみえる露天風呂!!

今日は300キロちかく走りクタクタやったから、大満足。

明日は高速を使い、ASOへ♪

合宿ももうすぐ終わりやなぁ……

全員無事で!!

ただそれだけ、願うところです♪

楽しいのは当たり前っす☆

毎日めっちゃおもろい事だらけっすわ!
2007.03.07 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
200703052303022
20070305230302
今日は桜島に行ったり、足湯につかったりの日でした♪

天気もなんとか、雨ふらなくてかなり運がよかった!

ただ、寒かった(笑)!!

足湯きもちぃ。めっちゃきもちぃ♪♪

ホンマにきもちぃ!

しかもタダ。海が見える。桜島が見える。

で、FTCとバイクで集合☆

かなりいい機会だったと思う。

ミクシィでの知人。SP7さんのZRXとのコラボレーションのおかげで、僕のZRXめっちゃ見られた(笑)♪

こんなんはじめて。
ZRXってタフです。

たくましいです。
2007.03.05 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
200703042140414
200703042140412
20070304214041
現在鹿児島。

あったけぇ~ってかむしろあちぃ!

昨晩は、ものすごい偶然で同志社大学のツーリングサークル。FTCと船一緒(笑)!!

交流会。合同ミーティング。明日また今度はバイクで集合することを約束した♪

今日は雨も降らずずっと太陽のもと、青い海と南国ムード満天の中、走りまくった♪
もう眠い(笑)。

携帯なのでてきとうな更新ですみません…
2007.03.04 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、あさポリスマンに起こされました。

殺人事件の犯人、まだ逃げとるらしいね。

身長175センチくらい、細身。

俺やん(笑)



で!!

明日から、合宿なので、ZRXのオイル交換してもらいに、バイク屋さんへ♪

ステッカーをもらったw

さっそくテールカウルと携帯にはった♪やっぱ切り文字ステッカーかっくいい!!

あ。リムテープ、つくってくれるらしいです。

けど、やっぱ手作り。ちょっとお高め。

でもめっさキレイにやってくれることは間違いなしやしなぁ・・・・

ちょっと心がゆさぶられた。




で!!なまらあったかかったので、高雄へ行ったw

オイル交換してもらったので、エンジンがイイね。すむーず。

ミリテック1が家に余ってたので、ついでにいれてもらった。

高雄で軽くバイクをふいてたら、うれしい言葉をもらった。

『新車??』

4万キロはしっても、まだ新車に見えるらしい。

コレは正直かなりうれしい。

だって大事にしてるもーん。



で!!

準備。コーナンでちょっとした雑貨を買って、荷造り。

あかんなぁ・・・俺やっぱ荷物がでかくなるね。

とりあえず荷物がずれない工夫はしてみたつもりw

ずれてくんのマジうぜぇからね。



DSCN1450.jpg

DSCN1453.jpg

写真撮影用に一回全部つんでみたw

準備完了やね♪
2007.03.02 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
3月になりましたねw

めっちゃ忙しい・・・気がしますw


昨日今日バイト。あさってから合宿なのにあさってもバイト(笑)。

ま、朝だけやし。夜船でおもっきり寝たいから朝おきたほうええやろ♪



昨日在庫確認したものが、今日ない!!という本社。

そんなわけないて。探して来ーい!!

本社にキレるテンチョ。あやうく3万のお客さんがパーでした。



探しにいったら普通にあるしね。

なんで、探さないで無いって言うのかねぇ・・・

営業部の人は、数字との勝負ちゃうん?

生意気ですが、バイトの僕ですらそう思うひどい対応でしたね。



やっぱ僕のバイトはおもろいな。うん。

ひとは、『楽や。ひまそうや。じじいが・・・』なんて事を言います。

楽やし、まぁヒマなときはごっつヒマやし、社長はじじいです。

考えてみれば、あっというまに、もうすぐはじめて、2年になるバイトです。

絶対すでに100万以上はじいさんからもらってることになるんすよね~・・・すげぇ!!

僕はいったいなんぼくらい、お店の利益につながる仕事をしたんだろうね??

お客さんの中にも、僕の顔をおぼえてくれてる人もまれにいます。

バイクで走りにいったら、『ツ○イの店員さんやんね??』なんて言われることもありました。




んんん・・・

白天でからあげ食いながら、TVで、まちがった敬語ってNHKの番組をみながら、自分のバイトの時はぁ・・・なんて事を考えてたら、

こんなことまで考えてしまいましたw



店のことは書くなよってテンチョに言われたけど・・・ま、いいっしょw

2007.03.02 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
