上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は、早朝ツ○イのバイトたちで美山まで走りにいってきました。

おもいっきり寝坊しました。

主役のつーじーさんウィズNEWバイクが欠席だったため、まぁまた今度行きましょうか。


さて今日!!
IMG_1204.jpg

初めてバイク屋さんツーに参加してきましたw

他の人とマスツーリング自体めずらしいことやったので、ちょい緊張しました。

後ろのほうでめだたないように走ってたら、

『前おいでよ』って感じで、しっかり走りたい班へ・・・あわわ。

まぁ、普通についていけて、よかったよかった。

というか、とばすような道があまりなかった?

IMG_1208.jpg


IMG_1214.jpg

今日の目的地は、世界遺産、姫路城!!

世界遺産ってかなりすげぇイメージやったから、ちょい楽しみやった。

目的地で散策とかあるんやろうなぁって思って、ツナギ着ていくのを一瞬ためらった。

が、ツナギ以外の選択肢を知らないのでいつもどおり、ツナギで。

少しでも散策仕様にと、脊髄パッドは装備せずwほんまささい(笑)

で、目的地到着後、やはり散策。ツナギ邪魔。熱い。なにかの修行??

けどまぁ、いつもどおりっちゃいつもどおり。バイクで来るってことはこういうことなんやw!


IMG_1220.jpg

城でっけぇぇぇ!!やはり国宝。やはり世界遺産。

立派だった。

IMG_1231.jpg

修復はしてるらしいが、昔から建ってたお城らしい。

なので、やたら、すみっことか壁の傷とかに興味がいった。

だってうん百年前についた傷ってすごくね??


IMG_1232.jpg

トゥハラキリマル!!なんかやたら気になる看板。


IMG_1213.jpg

やたら気になった、かつあきさんのTシャツ。

鶴の折り方?だよね、これ・・・




あぁ城か~って感じで、行きましたが、歴史ずきな僕は、なかなか楽しめました!!

帰りは、高速で一気に帰ってきました。

高速つかうと、わりと遠い目的地でもゆっくりできますね!当たり前か?

高速は、僕のフィールドではありません。

バイクが必死(笑)

おつかれさまでした!!
スポンサーサイト
2007.06.17 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。