--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DSCN1792.jpg

DSCN1784.jpg

DSCN1797.jpg

DSCN1811.jpg

DSCN1816.jpg

DSCN1823.jpg

DSCN1824.jpg


ゴールしましたw今家のパソコンから更新してますw

富山で、チャリとともに電車のって帰ってきちゃいました!

なんや諦めたんか・・・って周りはおもうでしょうね。



諦めた。・・・んんん。後悔はあまりしてないからちょっと違う気がする。

自分的にはしっかりゴールした感じです。



さてその心境はどっからくるものなのか・・・今日の日記です。

今日は朝おきた瞬間からおかしかった。

おきれない・・・8時くらいに日光の暑さに耐えられなくなっておきるまで、寝ました。

けど、まだ眠いものは眠い。

昨日は、花火大会みて、そのあと道の駅に住んでる?中国人とめっちゃ仲良くなって2時間くらいしゃべって、

慣れもあり、12時くらいには眠りにおちたはずなのに・・・



朝ごはんを食べながら、今日のある程度の走行予定をたてる。

なかなか、よし行こう!!って気にならない。

別に筋肉痛とかはないんだけど・・・



走り出しても、10分くらいで、30分くらい休憩。

水分、メシ、長時間休憩。いろいろ体をいたわったが、また走り出したら10分くらいしかもたない。

なんか10キロどころか、1キロ進むのがきつく感じる。



今日は、目標のとこまで、行けないな。

ハッキリそう感じた。



台風が、近づいてるっていうのに・・・



そこで、ある方法が、頭を横切る。

『電車のっちゃう?』

そう電車でショートカットしてみようかってこと。



一回そんなこと考えちゃうと、もうだめだ。電車おりてから、その先こげる自信がわかない。

この旅で、『行けない。』って思ったのは初めてでした。



そこで、旅をやめること。は自分にとってどういうことか、

『自問自答』しました。

そこで出た答えが今私がここにいる理由ですw




この先、走ってもつらく過酷な修行になるだけやな。

今、帰ろうと思ったんだから、今が潮時なんだな。

目的地についた、達成感だけが、旅の楽しみじゃないって今回わかった。

すんげぇ大切な経験したじゃんか俺。

たかが3泊4日だけど、一生の宝物つくったじゃないか俺w

『新潟まで目指したけど富山で電車のっちゃった♪』これは恥ずべきことではない。

だって、みんなそう簡単にやれることじゃないっしょ??

世の中上には上がいるけどね。

まぁそんな感じっすw




富山の自転車屋さがして、リンコウ袋(電車のるためにいるもの)探したり、時刻表しらべたり、なんだかんだしてるうちに、

あぁ俺帰るんか!!

って自分の心が固まってるのに気づく。




特急列車で飲んだビール、幕の内弁当はうまかったなぁ。

車窓から、ものすごいスピードでながれる景色はなんかしんみりしたなぁ。

俺の努力は無駄か?・・・いや、無駄なわけがない。これが文明なんだ。




あとでわかった事ですが、今日日本一暑い場所にいたみたいです。

富山県高岡市、37度?

そりゃしんどいわ。

ちょっと暑さに負けたかな。まぁ負けもイイ経験。





チャリはやっぱしんどかったっす(笑)wけど、めっっっちゃ楽しかった!!!

旅はなんもかんも自由だーーー。





影ながら応援してくださった皆様、ゴールできなくてすみません。ズルしてすみませんw

2007.08.03 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
