--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
FH000003.jpg

FH000012.jpg

一眼レフアナログためし撮りできあがりましたよw

現像とデジタルデータ化で、1160円・・・・

結構高いな。。。

けど出来栄えは結構いい感じ!!

デジカメよりはきれいなきがするw人間もきれいにとれてましたよ♪

まぁ趣味にはお金がかかるもんだよね。





070814_1415~01.jpg

今日は、新潟駅で立ち食いうどん食いました。というのも、こっち風の『濃い』うどんが食べたかったからw

すげぇ白いご飯ほしなったけど、意外とやみつきの濃さw

汁はもちろん全部のみました♪

070814_1858~01.jpg

さてやっとタイトルに触れますが、親父の車はいしゃくしてちょっとお散歩しましたw

ボルボ850!

V70とか今風のやつじゃないけど、十分高級車w

めちゃめちゃテンションあがった♪

と、同時に親父のすごさをしった。よく買えたねこんな車。



まぁこんなすげぇ車に初心者マークはって乗っていい理由はいろいろとあるんですがね・・・

12年目。走行11万キロ。

クーラーききません。修理費40万。無理。

ABSききません。警告灯つきっぱなし。

なぞの警告灯もついてるし。




でも乗り心地は大満足。エンジンでけぇから、めっさはえーし。

車体でかいから、めちゃめちゃバックむずかしいし(笑)

3回くらいヤマダ電機で練習したったwいい勉強になった。




俺も大人になったら、こんなんポーンとかいたいなぁ。


2007.08.15 Wed l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
