--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は高校の剣道部OB会というメンバーで飲んできました。

懐かしい顔ぶれでした。

いちばんびっくりしたんは、先生まできとったってことだね(笑)。

先生おごってくんなかった。あいかわらず空気読めねぇ恩師だな(笑)



今日はその流れもあって高校に遊びにいきましたw

なつかしい校舎、なつかしい先生。そしてはだしで歩く体育館の床の感触。

3年間担任の先生のMEGUMIちゃんはあいかわらず、独身でした。

・・・

かわらないってすばらしいですよ。って言っといた。




そして、もちろん剣道部にもおじゃまして、すこしだけ竹刀をふってきましたw

さすがに中学、高校と5年ちかくやりましたので、体が記憶してるみたいです。

なつかしい感覚でした。けど体は確実になまってます。

素振り50本くらいで完全に息切れ。

手にマメが・・・



先生の、いやみったらしい指導方針も変わってませんでした。

客観的に見てるだけでも、『わ、ひでぇ(笑)』って感じ。

やってるほうは、マジで裁判したくなるよ。

殺人未遂か?っておもうよ。精神的においつめられる感覚??




けどやはりあの先生のおかげで、高校生活充実できたわけで、自分自身つよくなれたってのもあります。

ヤツへの反抗心が、同期5名のチームワークのみなもとでしたし。

昨日の飲み会でも、君らの時代は、黄金時代だ!なんてうれしいことも言ってくれました。




あーなんかいいな。過去って。ある意味現実逃避だよね。

2007.08.17 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
