--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DSCN1862.jpg

DSCN1878.jpg

DSCN1887.jpg


京都に戻ってまいりましたwめちゃめちゃ長い帰省でした。

なんだかんだで、大学生なって初ちゃうかな??こんな長いの。

でも毎日、なんかしらしてたし、色々と考えることもできたし、

良い休養になりましたね!!


なにより車にわりと普通にのれるようになったのはでかい。


さぁあすからまたがんばろうか、俺。




今日は、兄貴が千葉に帰るのもあり、その車に便乗して、東京駅へ。

東京駅から『のぞみ』にのって、京都へ移動しました。

あーー京都って遠いんだなぁ。俺ってかなり田舎もんだなぁって感じた。

東京なんて絶対住めないわ。って感じた。多分3日でキレるなあのゴミゴミ。

車6時間?新幹線2時間ちょい。

11時に出発して、10時につきました。

あぁ疲労感。




ひとつ思うのは、俺の居場所はどこなんでしょーね??ってこと。

新潟?京都?人生、コレ旅人(笑)?

ほんまに、京都と新潟が、徒歩2分くらい近くにあればいいのにね。

あっちにはアレがあってこっちにはコレがない・・・ばっか。




まぁまぁ、いままでどおり、あともうちょいフラフラさまよってみますw



2007.08.19 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
