--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は朝、バイク屋さんツーリングに参加させてもらう予定でしたが、

なにやら天気が悪い。しかも路面きっと悪い。コレは中止だな。

と、勝手に判断し、昼まで寝る。



なかなか洗濯できないヘルメットの内装を洗濯することに。

マジでどんだけの汗をうけとめてくれてたかわからんくらい久しぶりに洗う。




干して、チャリでおでかけ。今日は気温低めで、快適サイクリング。

北大路から地下鉄のって、京都駅へ。

そう目的はビックカメラ!!

今日オープンらしいしねw

一人で電気屋ってどうなんかなぁ・・・



すんごい人でした。ってかまず店に入れねぇ。こんなん人生初。

入場制限ってやつ。

15分くらい行列にならんで、やっと入店。7階まであって、なかなか楽しい!!

チャリまで置いてたがなw

なんのための入場制限かわからんくらい、店内もヤバイ人。

ゆっくり見れるスペースなんて無い・・・




目的のものだけ見ることに。ボーズのサウンドシステムとかも見たかったけど・・・



カメラコーナーwなんか複雑な心境だね。

一度ついた情熱はきえません。僕はそういう人間です。




デジタル一眼レフを1時間以上はジロジロ見てきましたw

収穫はあり。

店員さんのわかりやすい商品解説。大量のカタログもらって大満足♪

ニコンがえらいってわけでもなさそうやね。

1020万画素じゃなくて、600万画素でも全然OKらしいね。



俺、コレ絶対買う!!!
2007.08.23 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
