--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
kosumosu.jpg

今日は秋っぽい気温でしたねwってかさみぃよ。びっくりしたよ。

コスモスやん♪コスモスですよね??

キレイに撮れましたw



休みだったので、大阪のスパワールドってとこいってきましたw

プールで遊ぶぞー!!って感じ。

プールとかマジ小学生ぶりくらいちゃうん?

結構はしゃいだw海とかもあんまいかんから、泳ぐ感覚がなつかしいw



ってかね。俺も大人になったみたいよ・・・

小学生のころはまったく気にならんかったのに・・・

ビキニのおねぇちゃん。



まぁ結構遊んで、通天閣みたり、難波パークスぶらりしてみたり、ヤマダ電機で買い物したりして、1日終わりましたw


さぁ今日の写真たちです↓

20070930020837.jpg
通天閣とおっさん。おっさんぶれててある意味よかった(?)

hunnsui.jpg
一応噴水??

IMGP0505.jpg
『ランプの下でお受け取りください。』

・・・

IMGP0508.jpg
スタバですwスタバでお茶とかしてみる。うまいし、お洒落~やけどたけぇよ。

20070930020851.jpg

IMGP0511.jpg
難破パークスめちゃキレイ!!に撮れた♪

IMGP0512.jpg
でけぇヤマダ。電気屋好き!!やっすいカメラバッグ買ったw
写真的に上の端っこ切れてるんが気に食わない・・・


明日はF1決勝を家でゆっくり見ようかと思います。
2007.09.30 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
忙しくてなかなか、パソコンに向かう時間がとれませんでしたよ・・・なんていいわけをしてみる。

今日から学校です!!

多分学校に普通にくるのは、今学期が最後になると思うので、出席重視の授業でもとるかな。

とか思ったけどプレッシャーに耐えきれず、3秒で気持ちが変わりましたw

残り14単位・・・数うちゃあたる作戦でw

『試験のみで評価』の授業を24単位履修します!!





それはそうと、ついに手に入れました!!後先考えずに買っちゃいましたw

ツナ買ったぞ!!!

IMG_1629.jpg

ペンタックスのデジタル一眼っす♪レンズキットを買ったのでいわゆる普通のレンズ。

いやー嬉しい!!楽しい!!シャッターをおす瞬間がたまらねぇ!!!

カメラ任せでも、めっちゃキレイにとれる。。。

ブログにのせるためサイズをだいぶ落としてるので、キレイさが伝わるかは知りませんが、ちょっと紹介。

hikouki.jpg

カメラ遊びもかねて、関空いってきましたw

撃沈しました♪レンズが無理。もっとズームしたい!!ジャンボをジャンボにとりたかった。

悔しいけど帰ってトリミングしてみたら案外キレイでよかったw

IMGP0208.jpg

心斎橋。デュークがおった!!写真はさすがに撮ってない。

普通にめがね買ってた。歩き方も結構普通やった。

自分的に↑好きな写真。

kyototower.jpg

夜でもわりと撮れる!!手振れ補正機能もかなり効いてる感じ。

が、夜間撮影は三脚がほしいね。まぁいつかは・・・




20070927234758.jpg

ミーティングwなにより人間がきれいにナチュラルに撮れる気がする♪

IMGP0337.jpg

実物よりキレイ。メットのもちぬしもみとめる。


とりあえずオートでとりまくりながら、絞りやシャッタースピードなんかを勉強しつつ、マニュアルでも撮れるテクを身につけたいねw

2007.09.27 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は冬物を店に並べる仕事をした。

もう冬物かよ!!

猛暑日だってのに・・・
2007.09.21 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は単位もらってきました。

残り14単位っす!!!




最近正直、ブログめんどくなってきた・・・終わるのか?終わるのか?

ただ単純におもろいことが少ないだけか??

あ、龍神いったやん!!!



っちゅうわけで龍神の話(笑)w

龍神は3回目だが、やっぱあっこいいね。ツーリングとワインディングが一度にできる感じ??

がんばらなくても、がんばっても楽しいっていうの?

一緒にいった方々には一瞬でちぎられましたが、まぁそんなんいいや。

まぁ龍神のことは、ふらさんのほうに書いたしこのへんで・・・



その日はお泊り。宴会も最高でしたw

次の日は、そっこう家帰りたい気分だったけど、バイクで走り出すと、なんかツーリングしたくなったので、

台車で10Rを借りてきたむっちと、大台ケ原へ行った!!

DSCN2019.jpg


大台ケ原ドライブウェイしんど!!!

けど景色は凄くいいね。だらだらと走ってくには意外とナイス道かもね。


DSCN2030.jpg

ちなみにこの写真とった道端に、こんなベンチが置いてました↓。

DSCN2023.jpg

なんやねんこのシュールな展望台(??)!!!


大台ケ原は、日本で一番雨が降るとこらしいですが、晴れてましたw




とまぁこんな感じで、なにかネタをさがしてKINO日記は終わりません。ちゃんちゃんw
2007.09.21 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日バイト行ったら、5連勤終了w

あさっては同志社大学と合同ツーリング!!天気もよさそう!!

合宿でいっぱい走ったし、いっぱいしゃべってこようと思うw



しかも今日はバイトの帰りあるとこによって、かなりテンションあがってしまったw

給料日が楽しみでしょうがない。よっしゃーバイトがんばるぞーー!!
2007.09.15 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ってことで、毎日毎日バイトしてて、ネタがないけど書きます。

夏合宿から帰ってきて、まだ一度もバイク乗ってませんw

チャリばっかです♪

合宿効果で貯金ゼロ以下で親のスネかじって生きてるんで、せめて給料日まではガソリンも節約です。




毎晩ツ○イから帰るとき、あぁ秋になったなぁって感じます。

だんだんすずしくなってきてますね~。




来年の秋は京都にいるかわからんので、今年の秋は京都っぽいことしよう!!って意気込んでますw

紅葉みるぞーーー!!!

チャリで寺めぐりとかもしようかな。

路地探検もやってみたいw京都らしい道っての??あれいいよねw





とまぁ、毎朝毎朝、修学旅行生の集団邪魔やなぁ。とか思いながらチャリ通勤してたら、京都まんきつも悪くないかなとか思ってみたりw
2007.09.14 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
やっとパソコンのある生活に戻ってきました!!

携帯での更新はめんどいね。

おとといの朝解散後、青森から新潟、昨日は新潟でゆっくりして、

今日、京都まで走って帰ってきましたw



あーいろいろあったなぁ・・・けどまぁこうやって無事に帰ってこれたんで心のそこからホっとしました。


またそのうち写真アップしますwおやすみなさい(笑)
2007.09.10 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070905175120
今日は曇り雨の天気予報でも蔵王に行った!

実際天気は結構よかった!

そしてついに見ることができた…

お釜!!ついにお目にかかることができました!

この合宿、やっぱ楽しいや!!

そして走行距離が50000キロになった。

一気にボロいバイクになった気がした…
2007.09.05 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
200709032110484
200709032110482
20070903211048
連日ちょこちょこトラブルにみまわれてますが、日光まできました!

日光杉並木ユース!はじめて泊まる場所ですが、かなりいいね~

最終日みたいな宿です!

今日は頭文字Dエリアでしたが、もう2年も連続で走ってるので、

少し惜しい気持ちもあるが違うとこ走りました!

バイクで行ける頂点までいきました!標高2000m!!

いや~感動したね~

快晴でまさに絶景!

またいつかきっと行くでしょう♪

あ~今日もつかれた…

幹部は大変です。けどなんだかんだできっといい思い出になるんでしょうね…
2007.09.03 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は上高地とかをぬけて長野は蓼科白樺湖まできました!

ザ・避暑地ですね♪

オールレザーのツナギきてジャケットきてバイクのっててもまったく汗かきまへん♪♪

きもちいいです。
今日は当たりかとおもったらトラブル。

ビーナスラインを目前に、前2台が転倒。。。
二人ともケガがなかったので安心したが、

びっくりしたぁ……それなりのスピード、目の前で全てを目撃してただけに、超あせりまくりですよ。

ホンマにケガないん??って疑ってしまうくらい痛そうなこけかたやった…

自分が会長であり、自分の班、自分の目の前で起きた事故に大ショックです…

事故処理とかもあり今日は熱がでそうなくらい疲れました…

けど本人たちが無事でホンマによかったわ!
2007.09.01 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
