--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さぁ多分人生最後の学園祭ウィークです。今年は総括責任者です。

自分はなんも楽しくなくてもいいから、いい学祭になってほしい。来てくれる人、焼き飯をやく後輩、みんなにいい思い出つくって欲しい。



今日は、買出し、仕入れにいってきました。

もっと計画すれば、絶対もっとサクサクいけたってって思った。

ザ・行き当たりばったり。けどまぁ結果オーライだな。

ちゃんと買うもん買えたしなw

全部おわって、全員帰宅したのが、12時・・・



車だしてくれた後輩。マジごめん。そしてありがとう。




ひとつ疑問。学校までどうやって運ぶんだコレ!?

まぁ今は考えないようにしよう。





2007.10.31 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
まだ風邪がなおりません。。。

市販の風邪薬でだましだましやってっから、ながびくのかな・・・

とりあえず、疲れだけはためないように、よく寝ますw


IMGP1633.jpg

今日は電車で奈良ってきましたw(奈良で遊んできた。)

ミヒマルGTのライブを見に行ってきた♪安いし、ちょっと遠いけどええかなと、橿原まで。

帰りはちょっとイヤになった。

ミヒマルGT。はっきりいって、ファンではないけど、ヒロコかわいい。

マジかわいい。超かわいい。

かわいいねぇちゃん見て、テンション上がらん男子はいません。

気分上々↑↑!!!


IMGP1584.jpg

IMGP1603.jpg

超有名やけど、実は見たことなかった大仏も見てきましたw

お寺とかは意外と暗めで撮ったほうが、味がでるな~。なので上の写真のほうが、好き。


IMGP1616.jpg

奈良は、そっこらじゅう鹿。鹿。鹿。

かわいいし、おとなしいしええんやけど・・・

うんこだらけやねんて!!!マジで。

鹿せんべぇちょっと控えたほうが・・・

IMGP1626.jpg

せんべぇくれぇぇーーーー。

せんべぇないとあんま寄ってこんし。


IMGP1621.jpg

IMGP1628.jpg

今日は秋とはいえないくらいあったかい1日でしたけど、着実に秋ですな。




さぁ今週はいよいよ学祭や!!!気合入れてがんばらな!!!
2007.10.29 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
疲労感。

風邪ひいたか??

毎年こんな感じやなこの時期。まぁ暑かったり寒かったりやもんな。

かぁちゃんのメシくいてぇよ。


昨日友人たちといきなり飲みました。

まさに人間関係のもつれが原因のヤケ酒。


もーー俺どうしたらいいかわかんねぇよ。

人間関係ってなんすか??

社会ってなんすか??

組織ってなんすか??

めんどくせーっていいてぇよ。

めんどくせーって心のそこから、言えよ俺。一瞬で終われる言葉じゃないか。



クソガキみてぇなこと言ってんじゃねぇよ俺。

結局自分自身、なにも変われないんだろ俺??

じゃぁだまって、やれよ。

だまってやるのが大人だろ俺?




マジ俺ぶっこわれそう。ぶっこわれた。だって鼻水とまんねぇし!!

鼻水は脳みその一部が流れ出てんだ!ってばーちゃん言ってたし。



結局何が言いたいかわからん日記でした。

ただひとつだけ。

最近自分を偽装してる気がしてきました。俺ってこんな人間か?と。



よく言えば、コレも自己理解。
2007.10.25 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
IMGP1323.jpg

IMGP1341.jpg

今日はチャリった。(自転車に乗った。)

久しぶりに登り坂にあたっくwしんどかった。でも楽しい。

この感覚はチャリにはまってみないと絶対わからんと思う。

ってくらい説明できん。

鞍馬寺までいって、カメラであそんで、拝観料なんてはらえねぇよ。

って感じで下ってきましたw下りはさいこーーー。


IMGP1327.jpg
ガオォ。

IMGP1332.jpg
このー木、なんの木、気になる気になる~♪

IMGP1315.jpg
なんだコレは??

IMGP1337.jpg
鞍馬の火祭りだそうです。かなり行きたいですが、わりと忙しい・・・



授業いって遊んで、サークル行って・・・割と充実した1日でしたw


2007.10.18 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ども~。今日はコレとは別にもういっこサークルのほうの日記も書いたので、こっちはてきとうに書きますw

昨日はサプライズで先輩が浜松からミーティングに顔を出してくれたw

よくわからんが逃げてる感じだった(笑)

あいかわらずK山さんワールドは健在のようだ。

K山さんと言えば、天一な気がするので、天一で一緒にご飯を食べた。

久しぶりにお話できて楽しかったです。



さぁて僕は、数年後ひさしぶりに現れて、喜ばれる存在になれるんだろうか。

そんな先輩なんだろうか。



今日は1日バイト~。ちらほらウザイお客さんがおった。

まぁそんな客を手際よくやっつけた・・・満足してお帰りいただけたときに、仕事した!!!って思えますねw

俺接客できる!!!って自信にもなるしね。



そして彼女とまたケンカした。ちょっと今回は、真剣にファイトした。

そして負けた。判定負け??いやいや、KO。

すぐ仲直りしたけど、なんか俺負けてる気がする。

あぁ・・・しりにしかれない男になる方法おしえてください。
2007.10.18 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
IMGP1196.jpg

IMGP1202.jpg

今日は昼に起きて、あっさり終戦協定。
ぶらっとお散歩です。銀閣寺へ観光いってきましたw
当たり前だが全然銀じゃない。

IMGP1200.jpg

↑ぷっちんプリンみたい!!!

IMGP1210.jpg

1年に一人くらいは、中入ってあしあとつけたりするやついるんかな・・・
いやぁなんかいいね。庭。にわ。NIWA。



IMGP1217.jpg

↑大事なコケ。
IMGP1219.jpg

とても邪魔なコケ(笑)

・・・

IMGP1221.jpg

邪魔なものは排除されます。おもむきとはつまり弱肉強食か・・・?




IMGP1236.jpg

IMGP1245.jpg

おおっと!!秋は近しやね。季節がどんどん変わってく感じがするね。
緑も緑できれいだが、紅葉は楽しみだ。
京都は紅葉がものっすごいキレイやと思います。
新潟だと、すぐ散っちゃうし・・・

IMGP1251.jpg

画になるね~。けどお茶500円って・・・スタバいこーぜー。



IMGP1252.jpg

道端に1輪だけ生き残ってた。いきなり夏っぽいw
懸命に季節はずれ、アウトローな生き方をするひまわり。
今日は曇りで、ちょっとうつむいていたけど、しっかり生きてるひまわり。
いいもん撮れたw



京都満喫しなきゃね~♪いろんなとこいくで~w
2007.10.15 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はよく怒った。


後輩が、『あんなやつ事故ったらいいんすよ。』とか平気で言ってることに対して、内心本気でキレてしまい、『おまえ、ホンマにうざい。』って言ってしまったことにはじまる・・・


正直そんなこと言ってしまったのは、後悔してる。悪いと思う。

そいつは、ただ口が悪い子なだけ。ようは口下手。

本心でそんなことはさすがに言うヤツじゃないと、信じてる。

いつもそんなことばっか言ってるしね。

てきとうに流せばよかった。



なんか今日は、イラッとしてしまった。

相手が後輩ってのと、そいつが言う『あんなやつ』のやつが身内だったのが、多分引き金。

仲間ちゃうん??仲間ってそんなもんか??他人でも事故ったらええなんて思ったらあかんやろ??事故ってのはそんな軽いもんちゃうのわかってるやろ!??・・・・

とりあえず腹立った。心のそこから、『お前うざい。』って思った。

スーパーサイヤ人になってしまうくらい、プチって感じで一気に腹立った。

けどまぁ・・・俺のほうが先輩なのに、ただキレて終わってしまったのが、悔しい。

絶対もっといいやり方があったはず。



かつて、車の免許とるときにも、教官にむかついたってコトがあったが、そんときとなんら成長してねぇ対応な気がする・・・



まぁとにかく。おれはまだ子供だ。

自分の感情や事情をただ他人にぶつけるってのはあかん。

他人のこと、周囲のことをよく考えれるようにならなきゃ。





で、さっき彼女と小競り合い。戦争勃発になりそうなくらい、イライラしてきたので、あかんあかんと思い、

おもいっきり部屋の掃除した(?)。

ケンカなんかしてもいいことないからね。




不思議なことに、掃除がおわったら、そんなにイライラしてない自分がいた。

きれいになった部屋でビール飲んだら、あら。上機嫌??

けど彼女就寝?あぁ明日の朝まで休戦ですか・・・

わたしはもうすっきりしたんで、終戦でいいんですがね。



勝手に怒って、勝手に機嫌よくなったヤツに起こされたらどうなると思う??
2007.10.14 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
IMGP1053.jpg

2限は出席とるのに~・・・起きれませんでした。

俺って成長してないなぁ・・・

すっかりヒマになったので、学祭のための検便して、すっきりしたので洗車~w

IMGP1071.jpg

プレクサス!!ためしてみましたwたっかいよねコレ。

いかがなもんでしょう??

IMGP1056.jpg

走行5万キロに見えないバイクを目指します。




キレイになったので、ちょっと乗る。

タンクにプレクサスはちょっと危険(笑)スベルスベル。



医龍おもしいねぇ。が、ほとんど理解できない医学用語はどうかと思う。
2007.10.11 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
土曜日、やすみ。
IMGP0910.jpg

すごい思いつきで富田林のツナに電話してみる。

そしたら、彼もヒマで梅田のヨドバシのカメラコーナーで待ち合わせw

どーなんコノ、ちょっときしょい待ち合わせ場所(笑)

まぁ走りに行くとき高雄に集合するようなもんか。あぁ、普通だ♪

ニコンD80を持ち、大学でもそっち系の勉強をしてる彼は、単焦点レンズを買ってた。ズームができひんやつ。

けど絞りがグッと開ける?(絞り値をちっちゃくできる。)らしい。

ようはかなりいい感じにボケるってことかな??

光がしっかり入るってことかな??

なんかよさげやった。いつか俺もその領域に・・・

IMGP0833.jpg

電話するまで、本来遊びにいこうと思ってた場所に一緒に行くことにw

航空機撮影の聖地らしいですわw

飛行機めっちゃ好き。カメラ持ってないときからねw

カメラもったらなおさら好きになった。

伊丹空港の滑走路の端っこの単なる川辺なんですが、ココマジヤバイ!!

IMGP0853.jpg

近い!飛行機デカイ!!標準レンズでも全然とれる。コンパクトカメラでもこんくらいに撮れるよ絶対!


IMGP0916.jpg

近いから!!!手ブレじゃねぇ。爆音と空気を切り裂くスピードに普通にビビってブレた。なのでおもしろい写真w

IMGP0906.jpg

日が沈むまでおった(笑)

航空無線となんか100万くらいしそうなレンズとか三脚とか、ハイレベルなちょっときもいおっさんらに望遠鏡?のぞかせてもらったりしながら、ずっと飛行機みてた。

楽しんでる俺も、もうそっち側かな・・・

IMGP0933.jpg

滑走路の誘導灯はキレイや。この時間帯になるとカップルが増えた。

家族連れとか、カップルがいると、あのおっさんらがいる場の空気が中和されるね(笑)

あぁ楽しかった・・・また行こう。絶対行こう。






日曜日、やすみ。
IMGP0994.jpg

IMGP1007.jpg

オイル交換しに行ったw

まこっさんにお会いした。最近よく会う気がする。エイプ100真剣にうらやましいです。

燃費のいい待ち乗りバイクほしいわ~・・・

お金ないし、ええチャリあるし、街はチャリでがんばるw

社長さんに、添加剤を営業された(笑)ゼロフリクションってやつ。

普通に心動いてます。けど・・・高いなぁぁ・・・でもいいなぁ。


考えてみると、バイクを撮るの初じゃね??

なんでこんないい被写体もっとるのに、とらんかったんやろ??


家かえってきて、部屋の大掃除w

夜中の2時半までかかったけど、きれいになったーーー!!!

IMGP1017.jpg

お気に入りの枕元。結構普通ですがツーリングマップル全巻そろってますw

しかも一冊一冊ちゃんとボロボロです(笑)九州はキレイや・・・またいかなあかんな。

キリンは全巻そろってません・・・最新刊の34巻をまだ買ってない。



月曜日、バイト。

2時間後に出勤ですw雨ふるなーーー。

なんかキレイになった部屋で一人オールしてしまった・・・
2007.10.08 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
IMGP0814.jpg

IMGP0813.jpg


一瞬。を撮る練習。被写体もとめて出かけなくても、家の中でも結構遊べるね。

やっぱ撮影を楽しむことが重要やねw




今日は、就職ガイダンスなるものがあった。

わたしもそんな時期ですか。

君達も、あと1ヶ月、2ヶ月、おそくても3ヶ月後にはリクルートスーツきて、説明会やエントリーシートなどに追われながら就活をしていることでしょう。

って言われて、実感した。

就活は自分を企業に売り込む営業活動だ。なんてコトがよく言われます。

その上で『自己理解』が大事、なんて話もありました。

なんか、あんまり不安じゃないのはなぜだ??

少し、こっぱずかしいが、僕結構自分に自信あります。

なんか今まで大学生をめっちゃ満喫してきたつもり(学業以外!!!)やし、就活なんとかなるような気がしてならない。

ただの自信過剰なのか、自己理解ができているといえるのかわかりませんが。

意外となんとかならんかもしれんし・・・



まぁせっかく順調に単位もとれてるし、出遅れることだけはしないようにエントリーとかしてみようかなw

まだ、ばくぜんすぎるけど、地元就職したい!!ってのと、
人間対人間、接客。といった仕事がしたいかなぁーって願望が見えてきました♪

やりたいことが見つかるってのは、かなりの進歩やな俺w
2007.10.05 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
IMGP0695.jpg

IMGP0696.jpg

今日は天気がよかったですね。学校いってみるものの、休講でポカンと開いた時間。

バイク乗るには少し時間が足りない。

チャリでもこいでみよっかなって感じで、上のほうに行ってみたw

鞍馬寺まで行きたかったけど、今日は荷物が多くて、あんまり坂あがれんかった。

ただ空を撮っただけなのに、きもちのいい写真が撮れたw



IMGP0714.jpg

IMGP0728.jpg

今日のミーティングは、部展の宣伝用看板をみなに書いてもらった。

スペって・・・まぁ一生懸命つくった作品に文句はいわんよ。



いよいよ、学祭っぽいシーズンになってきた気がした。

と、同時にアレしなきゃ、コレ考えな。とかあわただしい気持ちになった。

ちょっとへこみぎみです。。。がんばろう!!とは思うけど。




20071003001009.jpg
疲れたなぁと思ったら、飲むしかないな。
2007.10.03 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
朝から雨の音が聞こえるし、せっかくの休みの日曜なのでF1日本GP生中継がはじまる、1時ごろまで寝た。

ほんでF1見る。ライコネンの追い上げ。最終ラップのマッサはおもろかったw

夕方から歩いてサンポ~♪♪スローでお金もかからんしよい。

まぁよく歩いてなんとなくおもしいかったけど、いい写真がとれんかったなぁ。

今日は本屋いっぱいいったわぁ。




彼女がネイルがどーのって奮闘してたので、横からとってみる。↓
20071001022124.jpg


女の人の手ってむずかしい!!なっかなかキレイにとれへん。

普通の『手』になっちゃう。しかもネイルがキレイにとか、指が細く白く見えるようにね!とか注文は多いし。。。

20071001022133.jpg

んんん。こんなもんかなぁ・・・めちゃめちゃイッパイとった中の一枚。




2007.10.01 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
