--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は髪を切りました。ほんでマクドを食べすぎ、腹をこわしました。

カメラで楽しく遊んだら、すっかり治りましたw

 清水寺夜間拝観


アルバムつくってみたので見てくださいw

つなサンキュー!!
2007.11.30 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲


IMGP2183.jpg

おひさしぶりです。

先週は、田舎からおかんとおばぁちゃんが、京都にきていたので、紅葉散策にいったりしました。

南禅寺、清水寺、嵐山、天竜寺、二条城・・・

修学旅行みたいなことしてましたw

とにかく紅葉がむちゃくちゃキレイでした。

カメラ楽しい楽しい・・・またてきとうに写真紹介します。



昨日は、いきなり千葉から兄貴が遊びにきたので、いとこがバイトしてる神戸空港にいったりしましたw

仕事仕事で現実から逃げ出したくなったそうです。

社会人ってあまくないんだな・・・

IMGP2406.jpg

IMGP2411.jpg

IMGP2441.jpg

IMGP2449.jpg


神戸空港は、新潟空港なみにしょぼかった・・・

けど、地方空港は写真を撮るには、結構楽しいかもしれないw

離着陸はすくないけれど、飛行機との距離が結構ちかい。

スカイマークエアラインっちゅうものをはじめて見ました♪

羽田までだけど、新幹線より安いそうな・・・

けど全部満席になってましたよ。

利用客おおそうですな。


なんばとかブラブラして、新大阪の新幹線ホームまで見送りしてやったよw


IMGP2452.jpg

IMGP2469.jpg

3連休最終日ということもあって、めちゃめちゃ混んでた。

のぞみは間違いなくかっこいい。


IMGP2482.jpg

IMGP2493.jpg


その後、彼女と『あわてんぼうのサンタクロース』っちゅうことで、1ヶ月はやくクリスマスしましたw

来月は、チキンとケーキ食うくらいにしときます♪

去年はアレンネスのグローブでしたが、今年は時計をいただきました!!!

カシオっす。ソーラー電池なので電池は無くならない。自動受信の電波時計なので、1秒もくるわない、なんとも機能的な一品ですw

しかもステンレスの金属ボディかつブラックコーティングがされてるので大人っぽくかっちょいい!!

いやー今いちばんのお気に入りです♪♪むっちゃお出かけしたい。

僕は貴金属をプレゼントしましたw

何がいいんだかわからんけど、女の子はコレがやっぱり一番うれしいそうな。

中途半端に高いシルバーを選ぼうとしてたので、普通に高い18金を買ってあげましたw

銀は銀。すぐ酸化してくすむやん??ってことで。



給料日に給料なくなっちゃったよーーー(笑)って感じで今日も元気に生きてますw
2007.11.26 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
IMGP2102.jpg

IMGP2105.jpg

うちのベランダから。

夜景が見れるが売りのアパートですからねw

三脚がないけどがんばってみたよ。三脚もって夜遊びいきてー。

ちなみにこの写真撮ってたら、彼女との待ち合わせに遅刻しました。

だって夕日が沈むまさにそのひとときって、一瞬じゃん。

あ、キレイって思って撮りたかったんだもん。


IMGP2129.jpg

IMGP2121.jpg

IMGP2132.jpg

夜は彼女と京都駅遊びにいってきました。

もうクリスマスーだね。

プレゼントはサプライズせず入念に下見するのが、僕らのルールなので、下見してきましたw

うわーはやく欲しいわーーー。って感じ。

ちなみにエスカレーターでなんとなく撮った1枚。なんかいい感じw
2007.11.20 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
耐寒ツーリングの下見で彼女と白浜までドライブしてきましたw

みんな行けないとか行かないとかなので、レンタカー借りておもっくそ公私混同です♪

なのでこっちのブログに書きましょうかね。



軽をかりたんですが、なかなか快適でした。

しかし高速と坂道はマジで無理。

原付みたい。加速しねぇ。


IMGP1941.jpg

IMGP1943.jpg

IMGP1947.jpg


龍神は走ることは期待せずに行ったほうが楽しめそうです。

紅葉はめっちゃきれいやけども、落ち葉やら車やらめちゃさぶいやらで走ってる人も少なかったです。

IMGP1958.jpg

IMGP1966.jpg



ごまさんスカイタワーは1回のぼってみたら?って感じです。

2回目はいいかな。



当日の集合場所はめちゃめちゃわかりにくいです。

しかも、なんもなかったです。暗かったからわからんかっただけかもしれませんが、見たところただの駐車場ですね。

集合場所までのツーリングを楽しんでください。



白浜は遠かったです。往復500キロくらいありました。

高速料金は4000円くらいです。

泊まる旅館はなかなか普通です。まぁ酒が飲めれば・・・

けど立地はよさそうです。近所に酒屋はもちろん業務スーパーがあった。

やきめしやっちゃう(笑)??



車運転してばっかで、あんまり写真とれんかったんが、すこし残念でしたが、また今週末行けるので、いっぱい撮ってこようと思いますw

とにかくほんとに寒いので、グリップしないと思います。

みんな気をつけよー
2007.11.12 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
学祭やらなんやらで、アタフタしてたら、もう11月もまっさかりですね。

就活がぁぁぁぁとあせる日々です。

あせるといっても、なにもしてない自分にあせる。

学祭についてはサークルのHP参照。二度はかかねぇぞ。



さて今日の出来事。

ずばり、通勤途中、財布を落としました。まじダークです。

免許証、学生証、保険証、キャッシュカード、ZRXのスペアキー、YHの会員証・・・

あと現金800円。

きっと人生にこういうことって一回はあるんだろうな。



みなさん。住民票はちゃんとうつしましょうねw

僕は、めんどくさいし、意味もないとおもって、今も新潟県民です。

そしたら、免許証の再発行に3週間かかるって言われたよ。

あぁ?財布おとして、3週間免停ってなによ??ってかほぼ1ヶ月やん。中期やん。

一応、道路交通法違反らしく、切符まできられそうになりましたよ。

ホンマにお上の言うことは意味わかりませんね。

まぁいいんじゃないっすか。落としたやつが悪いんすよ。

遺失物届けださせてやっただけでも感謝しろって話でしょうね。




というわけで、あさって新潟の免許センターまでちょっくら再発行しにいってきます!

だって3週間も免許ないんじゃ耐寒いけねぇし。

おかんに、『鍋くいてぇから帰る。』ってTELしましたw
2007.11.08 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
