--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日高校の同窓会がありました。まるでハーレム。男2割女の子8割って感じ(笑)つまりチョーアウェー。

けど僕大学生ですから。一応関西の人なんで。そんなんかんけーあらへんw

いつもどおり、なにしゃべったか覚えてないけど、いっぱいしゃべってきたよん。



めぐちゃん先生。結婚してなくて安心した。『若いんだから、いろいろ挑戦しな。』ってさw説得力ありすぎだよ(笑)



当時、成績で勝負してみたり、第1線じゃないキャラつながりとかで、わりとつるんだユーキ。

国立大学生らしく県庁めざすらしいね。同じ法学部でもえらい違いだ(笑)

おまえは偉くなれ!!俺は底辺で活躍してやるw



女の子たち。めちゃめちゃ関西弁(関西では変な関西弁らしいけど)やのに、話してくれてありがとうwちょっとひいてくれて僕はうれしいよ。


おもしろくない俺のはずやのに、笑いとれたりとか、若干空気の違いは感じたけど、

俺KYやしそんなん気にしない♪楽しかったです!!




今日は、半世紀に1回ぶり?くらいめずらしい、親父含めた家族全員で、ジャスコいったりお出かけしました。

あんなパパっぽい親父きもいわ。

で、夜はKINO家プラスKINOセクシー(彼女)で鍋しました。

やっぱ鍋は水炊きやなwおろしとぽんずで!!

新潟は村上の酒『〆張鶴』を飲みながら、マジ幸せな団欒しましたw



そのあと、さっちゃんペアとボーリングしにいったよw

低レベルながら、白熱したな♪

俺の投げてた玉が、右脳を使うとりんごに見える。というおもろいこともあったしw

明日からは、天気もわるそうだし寝正月かな・・・



新潟は雪がふりましたよ~。マジバイクなんてありえねぇ寒さ。

アイツ二年参りに高雄とかいくんかな?とか後輩のこと考えてみたり、

ちょっと京都の様子がきになります。みんなよいお年をw

2007.12.31 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
実家で、じつに冬休みらしくだらだらしてますw


家にかえってまずビックリしたのは、テレビがでかくなっていた。

いやぁすげぇな地デジって。冬のボーナスって・・・

IMGP2924.jpg


こたつにはいって、お茶飲んで、みかんくってテレビみて・・・

IMGP2931.jpg


毎日お酒が飲めて、ごはんもおいしくて・・・

IMGP2942.jpg


やっぱいいなぁ。正月って。家族って。家って。



今日は、ジャスコにいきました。

ジャスコしか行くとこねぇしな。笑えるのは、さらにデカイジャスコが新しくできてた事。

もちろん、今日うかがってきましたよ。

とりあえず広すぎて、歩き疲れた。



買いたいものを探すのが、めんどくさくて結局近所のいつものジャスコで買った。



アウェーなジャスコと、ホームジャスコを感じた。



IMGP2934.jpg

親父に三脚をもらったwうれしいぞ。とりあえず家を撮ってみた。こんな実家ですw

まじで、自然には恵まれているので、いろいろ撮りたいものはあるのですが、

コタツと地デジの誘惑にまず、勝つことからはじめようと思います。



みなさまよいお年を。京都のみなさま。毎年この時期付き合い悪くてすみません。




2007.12.28 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
200712242151362
20071224215136
20071224215135
今日はイヴですね~。

今日は事前に予定が決めてあげれず、彼女の行きたいとこについていきます。カメラ禁止!のルールで遊んできました!

大阪いって、彼女の見たいお店みてまわって、

凄い人をみて、

飛行機見たい!っていいだしたので、

また伊丹空港のあっこいってきました♪

飛行機みてるときはカメラ解禁してもらえました(笑)!!!

また写真載します~

その後大阪に戻り、

観覧車乗ったり、ツリーも見たり、サイゼだけどチキンも食ったし、

ちょっと雰囲気のいいバーで飲んでみたり…

意外といいクリスマスになりました♪

やらしい夜ではなく、

これから新潟帰るための夜行バス乗ります(笑)

だって明日説明会あるんだもん♪
2007.12.24 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今週は、企業セミナーにいき、そして人生初の入社試験(筆記)というものを体験し、

すこし、『あぁこの会社なら俺はこんなことがしてみたいなぁ。』

なんて思えてみたり。就活を本格的にスタートさせた気分です。



今日はバイト。超かわいい子の接客をした。たまらんかった。

3歳か4歳くらいかなぁ・・・?

・・・子供ほしい。

ちょっと真面目な話、やはり接客、人対人の仕事に魅力を感じます。



そして明日は日曜っ!!!やすみやんw

けど金が無い・・・ってことで、明日は超めずらしく『ひきこもり』しますw

ダイハード4をツタヤで借りてきました♪



来週。

尼崎まで、親父の会社の説明会に行く予定ですw

企業研究は身近なところからしてみようかなみたいな♪


あぁSPIの勉強もしていかなきゃなぁ・・・最近ちょっとさぼりぎみ。




2007.12.16 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ruminarie.jpg


IMGP2736.jpg


IMGP2722.jpg


yakei.jpg


学校おわってから、神戸に行ってきましたw平日にいきたかったので!!
まぁ人は多かったけど、そんなに多くないほうやと思うし、ひさしぶりにお気に入りのカメラで写真撮れたし大満足ですw

キレイやったしね♪

ルミナリエ見て、市役所?の展望台いって、居酒屋いって、終電ギリで帰ってきましたw
2007.12.12 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は時間を忘れて、現実も忘れて(授業)、一心不乱にZRXを洗車しました。やっと洗ったぞ!!

スクリーンを外して、メーターまわりにツヤをだしてみましたwプレクサスは樹脂パーツにも使えるから、いいね♪

手ドロドロになってしまったので、写真はとらず・・・けどやっぱピカピカのバイクってかっこええッ!!!

ボケーッとZRXを眺めてたら、めっちゃ乗りたくなってきたので、久しぶりに目的もなく乗ってみたw

高雄にいって帰ってきただけど、なんかすげぇ満足したw




エヌワンのブレーキパッドピン(マイナスで回すやつ)が固着してとれません・・・ナメることもなく、先にドライバーが折れました(笑)。

なのでパッドが変えれません・・・どうしよう・・・パッドあと1ミリくらいしかないのに・・・

だれか知識をください。

とりあえずもうちょい大きくて長いドライバーを買って再チャレンジしようかと思ってます。
2007.12.10 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
IMGP2649.jpg

どうも。今日一日がんばってよかった(特になにもしてませんが、)とおもいながら、至福の晩酌を楽しんでるわたしです。

最近毎日、SPIの勉強してますwほんまやで?

今日も医龍をみてから、食塩水の濃度の計算の練習をやりました♪

日々の積み重ねなんて、私したことあったでしょうか?

どっちかと言ったら、記憶力にたより、つめこんで勉強するタイプ。

たぶん、こんな勉強は人生二度とないと思うので、最後くらい日々積み重ねてみようと思い、やる気満々でつづいてますw

やはりいわゆる『非言語系』がめちゃ弱い・・・

連立方程式がつくれない・・・えっくすだけにしてくれ~。



19c73920.jpg

今日バイトで、『月刊オートバイ』?を読んでて、ビックリしました。

気になるバイクWR250XのYSP限定カラー(黄色)があるということを知ったこともそうですが(青のほうかっこええな。)、

F1のミハエル・シューマッハがドカのGPマシンでえげつない走りをしたそうな・・・

なんと現役ライダーのペドロサの5秒落ちのラップタイム!!!

めっさ凄いことちゃうのん??

ってかバイク乗れるんや!!ってことにまず驚いた。

しかも、通常、雨天走行用のスチールディスクのブレーキでのことらしい。




さすが、皇帝・・・ってかセレブ。『レースするつもりなんてないさ。』




GPマシンで遊んじゃうなんて・・・タイヤ5セットつかったらしいよ。




写真てきとうにネットで拾ってきたやつやけど・・・ヘルメット、アライだよね?RR4だよね?単色だよね??



ツ○イにも売ってますよ!!!



2007.12.07 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

071202_1358~01.jpg

今日は、土日の分しっかりと、昼の12時半まで寝さしていただきましたw

ジムカーナのおかげか、ものっすごい筋肉痛なんすけど(笑)?こんなもん??

うちもも。チ○コの横。背中(背筋)。

つらいです。しかも今日の起きたときより、夜になってからのほうが痛い・・・筋肉痛が遅れてやってくるって?


071203_2020~01.jpg

また飲みにいってしまいました。

完全に今月は、居酒屋ビンボーです。

彼女とごはんたべいこーかーってなって、ふらっと出かけて、居酒屋にたどり着く・・・こんなんばっか。

中国のビールを飲みました。

泡が無い。写真ではあるんですけど、飲むと無いんです。なので、あんまうまくない。泡はキリンラガーがうまい気がする。

キレは悪くないんですが、スーパードライがやっぱうまい。



SPIの問題集を買いました。そしてちょこっとやりました。

頭が退化してますね。

分数同士の割り算が、出来ません(笑)真剣にあせった。

おもいついて安心した。

12月は就活をがんばってスタートさせようって気なので、積極的に前に進んでいきたいとおもいますw

そのために髪も切りました!評判はあんまりよくないですが・・・

とりあえず、就活っぽいことしてへん時は、試験対策にSPIの勉強をする!!

1日1回は本を開いて頭をつかってみる!!

2007.12.03 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は、滋賀にいってきましたよっと♪まぁみんなそんな感じですよね?

夜はおひさしぶりな方々たちと飲むことができ、ホンマに楽しかったw

楽しかったからええものの、ただちょっとばかし夜更かししすぎてしまったかな!


3時半に就寝。6時起床。ツナギを着る。奈良へGO!!!眠たい、しんどい、そして寒い!!!まっくらやし、3度やし・・・涙でた。


今日、日曜日はRS京都さん開催のジムカーナ練習会に参加してきました♪

またそのうち写真をUPしていただけるようで、楽しみです。

なんだかんだで6ヶ月ぶりくらいのジムカーナ(笑)

まだまだ上級クラスには及ばない感じですが、今日は、大切な感覚をふたつも理解することができたので大満足ですw


ひとーつ。『力を抜く。セルフステアを殺さない。』・・・え、あんたこんなんも感じてなかったん?って思うでしょうが、

ホンマに力を抜いて完全にバイクが勝手に方向変換するのを体験し、

『こうか!!!曲がりやすいやんけ!!!』って感動してしまったw

この感覚は、極めたい!!


ふたーつ。『ステップワーク。+ケツづかいw』

いわゆるスラロームにて、リズムよく、ケツをつかって体重をかけてやると、めっちゃスムーズにバンクしてくれる。

ステップも同様。とりあえずリズムがきまった時、なんともいえない楽しさがあったw

コレ、マジはえー。って思った。

置いていかれるひとにもスラロームでは追いつけたw


はたして私も、いわゆるジムカーナやってる人の領域までスキルアップできるんでしょうか?

まぁ練習量と、どんだけ頭使うかかな。ってちょっと思った。

また、今度は6ヶ月も開かないように、ぼちぼちやっていきたいと思いますw

ブラックバードでめっちゃ速い人がおって、ほんまかっこよかった。

バイクをしっっかり『操る、運転してる。』って感じがした。



あ、昨日も今日も、カメラ持って行けばよかった~って後悔をしました。

撮りたい場面が撮れないのはつらいです・・・



とりあえず眠いです!!







2007.12.02 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
