上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP3329.jpg


家に帰ったら見慣れないバイクがとまってた。

スーパーフォア?にしてはエンジンがなんかちゃう??

ぅお!新型やん。スペック4じゃなくてREVOってやつか!!

インジェクションがあたりまえのように装備されてました。

知らない人へ。納車おめでとう。



ちなみに私のバイクは奥のカバーかぶってるやつ。
スポンサーサイト
2008.01.29 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は4つも試験があるってのに、朝から体がだるい。

なんかしんどい。寒いし。風邪かな?

と思って、大学の病院へ。タダで薬がもらえるんです。



とても診療とはいえないけど、診療もしてもらえるし。

『風邪ひいたっぽいんです。なんかしんどくて。』

『そうかぁ。微熱あるし風邪薬と熱さましだしとくわー』

診察終了。

聴診器とか、形だけやろ?


まぁお目当ての薬ももらえたし、なんとなく効いてるみたいやし、よかった。

けどやっぱり体がなによりの資本だなと感じた。



結構勉強したのにテストを目の前にすると、案外かけない・・・おもいだそうとする前に、しんどいと思ってしまう。

もしかしたら、やってしまったかもしれん。

4回生は学校いかなくていいと思ってたのに、春学期も行かなきゃいけなくなるかも。

んー親にもうしわけないなぁ・・・なんとか単位とれてますように。


体調管理もできないやつは・・・なんて事よく言われますが、

ほんまにあかん事やなぁって感じました。

もしこれが入社試験直前だったら・・・面接の日に熱だして、しんどかったら・・・

きっとちょっと人生かわってきますよね。

今後気をつけていかないとね。

『体がなによりの資本』

バイクに乗るときも、そうですね。みなさんも気をつけてね。
2008.01.29 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。