上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
080205_2131~01


家でカップラーメン(夕飯)食ってたら、写メがきました。

『行ってきまぁす』

今日から彼女は、卒業旅行inグアムだそうです。

ただひたすらにいいなぁぁぁ。って感じです。

関空まで見送りに行けばよかった・・・飛行機・・・夜・・・撮りてぇ!!!

けど見送った後、帰り道むなしいやん?

IMGP3393.jpg


そして部屋の片付けを半分しました。半分で妥協。また今度♪

そしたら、タンクバックとかズボンのポケットから小銭がでてくるでてくる。

だらしねぇなぁ俺。

その小銭を見ていて思いつく。

500円貯金でもしてみよっかな。ひとくち500円以上を貯金するやつ。


溜まったお金は、叶わない夢に使いますw

誰にでもありますよね?『欲しいよ!けどもっと他に使うお金あるしなぁ・・夢だよなぁ』なんてもの。

僕の場合は、あんなレンズ、こんな自転車、あのバイク。って感じ(笑)



結局途中であきらめて、全然たまらないかもしれない。

はかない夢で終わるかもしれない・・・



けど夢が叶うなら貯金してみようじゃないか!!

って思いをこめて、『Dream piggy bank』と缶に書きましたw

『夢貯金箱』ってことです♪


この缶は先輩にもらった、ナッツの缶で。

トムハンクス主演の映画『ターミナル』で、『この缶にはジャズが詰まっているんだ』と言っていたのを思い出し、

なんとなく全部英語書いてあったり、おしゃれを感じたので、コイツを器に採用w


この缶に夢を詰めて行きます(笑)w

入れるときに中身がわかるのが、現実的楽しさがあってよさそうっしょw
スポンサーサイト
2008.02.06 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。