--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の朝は、大失敗をしてしまいました。

まさかめざましをセットし忘れるとは・・・

マジごめんなさい。そしてもったいないことをした気分で悔しすぎです。

バイトばっかりで、京都で遊ぶ日が少なくなってきたから、

めっちゃ楽しみやったんです。

だから昨日は9時半に寝たんです。

いいわけはおいといて、ほんまに迷惑をかけました・・・すみませんでした。


今日はもう悔しくて、バイクに乗る気になれずチャリで通勤しました。

行きは楽すぎておもんないけど、帰りはちょっと遠回りして帰ると、いい距離なんすよね。


後輩Kは、ほんとにビックリさせてくれる後輩です(笑)

今日やっと、今週末行われる30周年記念行事の挨拶を頼まれました。

やっぱやらなきゃなんかなぁ?とか思ってたけど、やっぱりやるみたいですw

まぁかなり名誉な事だと思いますし、めでたい事なので、しっかり考えていこうと思います♪

面接とかでもそうだったけど、考えないで喋ったほうが俺の場合ええかな(笑)?

いや、無難に考えよ。

100%しっかりした言葉で話せないかもしれませんが、一生懸命挨拶しますんで、みなさんよろしくお願いします!!


夜はKが『京都一うまい』とゴリ押しするKの知り合いのラーメン屋にいってきました。


たしかにうまかったですwチャーシューがうまー。卵うまー。隠れた名店っぽい雰囲気がいい。

オーナーも感じのいい人で紹介価格にしてくれました。いやぁ、ありがとうK。ラーメン屋さん。

今さらですが、京都ラーメンってこってりなんすねw

どこもあっさりしたとこってねぇよなぁ・・・って思ってたんですが(笑)


次の休みは色々と楽しいことがありそうなんで明日もバイトがんばるぞー。
2008.04.29 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
今日は久々の休みだったので、前から気になってしょうがなかった洗車ができましたw

オイル交換にもいけました。

かつあきさんに『こんなとこにいちゃダメでしょ。』って言われるくらい、いい天気だったので、

その後美山まで行ってきましたw
IMGP5339.jpg

スクリーンに空がうつってる!!!
IMGP5342.jpg

ワコーズのチェーンクリーナーはちょっと使いにくいです。クリーナーのあとの水洗いが邪魔くさい。


IMGP5351.jpg

IMGP5350.jpg

IMGP5349.jpg

IMGP5346.jpg


周山は、日曜日もあってバイクだらけでしたw

美山で、新歓ツーリング帰りのフレンドシップの皆様にあいました!!!

うれしい偶然です。

しかも新歓ということで、OBさんがいっぱい(笑)意外と知ってる人だらけなのが嬉しい感じです。

私もしっかり4回生ってことですな。

三方五湖にいった帰りで、美山で解散らしくみなさんグダグダしてましたw


その後、帰り道を一緒に走らせてもらいました。

15台くらい?の隊列なのに、結構きもちいい感じでおもろかったです。

私の前を走っていた、XJRの先輩がおもろいことをやってて、今度私もやってみようと思いました(笑)


やっぱ集団で走るのは楽しいです。

考えてみると久しぶりにひとりで走った感じで、悪くないんだけど

やっぱみんなで走って、あーだこーだ言うのはいいもんです。


その後晩飯までご一緒させてもらいました(笑)

お邪魔してよかったんでしょうか?まぁよかったんでしょう。

一人だけ赤ジャケで意味違うけど、『紅一点』ってかんじで、楽しませてもらいました。

フレンドシップの新入生に、私はどううつったんでしょうか(笑)?


バイクがつくる人のつながりってものは、バイクに乗る喜びのひとつではないでしょうか?

今日はアポなしで単なる偶然にしては、本当にいい休日になりましたw
2008.04.27 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日、今日と、西明石、姫路へいってきました。

空気をセパレートする機械をつくってる工場と実際にそれが稼動している工場を見せていただきましたw


しかし、いろんなとこつれてってくれるなぁ・・・どんだけ金かけてくれるんですか・・・

やはり『売り手市場』なんでしょうか?

昨日はお酒を飲ましてもらいホテルまで用意してもらいました。

今日は寿司をいただきました。

幸せな満腹すぎて、帰ってきて、腹減ったのに晩飯食うのわすれました。


内定者が他に流れないようにか、いろんな企画をしていただいています。

私にとっては、もう決めた会社なので、色々見たり聞いたり経験できて将来への期待とかやりたいこと探しだとか、いい社会見学になります。


私は、思うのです。文系理系で人は分けてしまうのは、可能性を狭めると。

もちろん出来ないこと。無い知識は、互いにあるでしょう。


とりあえず、文系の人は誰もこの企画に参加しなかったみたいで、私一人でした。

単純に工場って好きだし、普段行けるとこじゃないし、行きたいやん!!

って思っていったんですが・・・

周りの内定者には、『営業志望ですよね?』なんてことを聞かれたり・・・

???

文系ですって言ったけど、営業志望なんて言ってないぞ??

けど結構みんなそういう感じで聞いてくる。なんでココにいるの?って聞こえてくる。

文系=営業。これは単なる固定観念としか思えないのは私だけでしょうか?

彼らはそういう意味で聞いてたのではないのか??

まぁいいや。アウェーでもいいやん。

いままであまり接することのなかった理系の同期の話がきけたり、修士の人と話せたり、

自分とは違うフィールドでやってきた人と話をするのは新鮮で楽しいもんです。

普通に同期やと思って喋ってたら、院卒の修士の方なんてのが多すぎて困ります。

あ、タメじゃないの(笑)?みたいな。

誰としゃべっても失礼のないふるまいをみにつけましょう(笑)

電磁波とか分子同士の衝突とか、想像するのがたまらん!!って言ってるやつとかおもろい人が多かったです。


文系の私は、見たこともないような工場を見せてもらって、普通にいい刺激をうけました。

確かに、理科の話がいっぱい出てきて、なかなか理解には苦しみましたが、

製造現場で働くっていうのも、むしろアリちゃう?と興味をもちました。


日本を代表する製鉄会社へ、酸素を供給する工場を、24時間365日止めない。のが仕事です。

水道をひねれば水がでるようにね。って言ってたのが強烈でした。


物凄いデカイ機械なのに、制御室に3人?・・・技術ってすげぇな!!!

クリックひとつで、ハンパない量の生産量を調整したり・・・

っていうかそのクリックひとつで、世界の鉄の生産を支えてるわけですか・・・


あ、ゆういつ、空気の圧縮機がエンジンの構造とほぼ同じで理解できおもろかったです。

めちゃでかい5気筒かな?のコンプレッサーでしたw


液体酸素をみしてもらいました!!とりあえず冷たそうでした。-186℃??

そして青い!!!めっちゃキレイな青でした。

こんなん神様しかわからん理由の色なんやろな~ってあっさり考えてたら、

ちゃんとした科学的理由を教えてくれました。普通に感動(笑)すんませんアホで。


あ~いいもん見たなぁ。

もし写真撮っていいよ。ルールがあったら、48時間寝ないで撮ってても飽きない工場っぷりでしたw



2008.04.24 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
昨日は、神戸のじいちゃんち行ってきました。

普通の土日なのに、みんなで都合あわせて家族全員集結しましたwお正月みたいでした。

ほんで一日じいちゃんに、カメラ貸してもらった!!もちろんフィルムw

フィルムいいな~・・・なんていうか、どんなのが撮れたかわからん楽しみと、無駄うちできない緊張感と。

絶対写真のクオリティはデジタルのほうがいい。けれど、撮影が楽しい!!音とかね。

やっぱいいものは何年たってもいいんだよ。

CA394480.jpg

ニコン!!!ニコンのベルトは無駄にテンションあがるな!!

カメラはあんまり古くないらしく意外と高性能で普通に使えたw

絞り優先オートとAFがあれば、オッケーwオールマニュアルはちとまだ、不安。

フィルムはそこにあった賞味期限ギリギリのISO400のやつを使いましたw

レンズはニッコールの35~70ミリ、F3.3~4.5の標準レンズでした♪

シグマの望遠もあった!!趣味に真剣なのは血筋なんだなって感じたね。

FH000011.jpg

じいちゃん♪カメラの話になると、楽しそうやった。さすが俺のじいちゃんw

FH000003.jpg

ばあちゃん♪ごはんうまかったな~。目玉焼きですら自分でつくるのと全然ちがったもんな~。
FH000007.jpg

ばあちゃんに育てられる花は幸せや。絶対キレイな花になる。
FH000022.jpg

じいちゃんちって、普通に自分より年上!とかの物がおいてあって、被写体にこまらんね。

家の中ばっか撮ったし、ISO400のフィルムでよかったかも~。

あきらかミス写真ゼロでしたw

もうあと24枚現像にいくんが楽しみっす♪


今度お邪魔するときは、フィルムを持参しようw


今日は朝神戸から通勤して、バイトしてました。

帰りは市バスだったので、寝ました。寝てたら家の近所っていいな(笑)
2008.04.20 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、茨城県つくばに行く予定でした。

つくばサーキット…

ではなく会社の研究所見学会に呼ばれたために!

なかなか出来ない経験になるだろうと思って楽しみにしてたのに…

遠いしはやめはやめの余裕をもった計画たてたのに…

バッドコンディションで飛行機が羽田におりれませんでした。

飛べなくても新幹線で行けば間に合うくらいの余裕はあったのに。

おりれず、帰ってくる約2時間の空中拘束のおかげで、完全にまにあわーん。

事情を社員のかたに電話。

それはそれはあたたかい対応に感謝の気持ちと、会社への期待の気持ちがなお高まりました。

『戻っちゃったんすか(笑)!?いやーそれは大変ですねーホントごくろうさまでした(笑)残念ですし、また企画しますから安心してください』って感じ!

なんというか、このやわらかい感じの会社に内定もらえてホントよかったよ。

ってかまだ社員じゃなくてホントよかった。

まわりのお父様方は必死やもんね。

そら必死なるわ。

日本人の時間への厳しさを自分でも感じ、まわりからも感じとった出来事でした。

それともうひとつ学んだ事。

それは会社から交通費でるし、安さにこだわらんでええか~とか思い、飛行機の切符をとり、

しかも完全に世間知らずやった私は馬鹿正直に普通運賃で予約してました。

今日飛行機おりて半券見せたら、完全に流れ作業で普通運賃プラス2000円がパッと返金されました!

……

特割かえばよかったーー!!!

往復やし1万…少なくとも5000円は稼げた。

みみっちい話は置いといて、

これからは会社に出して頂いているという気持ちも大事だし、少しでも安くすます努力はしなければならないな。と思いました!

それにしても残念や~

研究所とか意味分からんくても、なかなか見れるもんちゃうし見たかったわ~…
2008.04.18 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
心にひとつ決めたことがあります。

チャリもう一台買います!ロード買います!!

理由は、憧れです。

たかいチャリへの憧れ。

ドロップハンドルへの憧れ。

ローディ(いかにもチャリ好きな人の姿)への憧れ。

・・・マウンテンバイクとはいえ、チャリの世界へ入ってしまったからには見てみぬフリはできぬロードへの憧れ。

バイクでいく距離感とは別世界のチャリの魅力が私は好きです。より速くより遠くへw


アドレスV125が買えるくらい諭吉が必要ですが、そんなんちゃうねん!!!

欲しい!!ロードを所有したいの!!


そして決まらないのは、モデル。

完全に頭の中は、アルミプラスカーボンで決まってました。

けれど先日、ふらっと立ち寄った自転車屋で、世界が変わった。

スチールに心をもってかれたのです。めっちゃ細いフレームのかっこよさ。

シンプルな感じ?素朴な感じ?純粋に速そうな外見?


そして、店のおっちゃんに薦められ、アルミとスチールを試乗しました。

乗っちゃいました。初ロード。

スチールは2コギで、なんか感動した。アルミは普通。そう普通に速い。


鉄なんて・・・重いし、しなるし安くてダメな素材ジャン?なんて頭がありました。

けれど、自転車の世界では違うようですね~。


クロムモリブデン。

悩みます。けれど、ものすごく楽しい悩みです。


貯金して、残った学生生活お金より時間を有意義につかうぞー。なんて思ってたけど、

がんばってバイトしなきゃ、まったく遊べないくらい貧乏になりそうです(笑)
2008.04.16 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
CA394478.jpg


最近のわたしですが、

日曜は先輩まこっさんのおうちにお邪魔して、鍋いただいてきましたw

むっちが車乗れるようになってましたw

なかなか不安げない、いいドライビングでしたw俺よりうまいんちゃうか(笑)?

水たき鍋はいいっす。新婚さんは羨ましいです。おっきいテレビも。

まこっさんお邪魔しました。楽しかったです♪すごくよかったんで、またお邪魔さしてもらうと思います(笑)


月曜はバイト。ブログになんてとうてい書けないようなえげつない体験しました。

もう最悪。

夜はせめて晩飯だけはという思いで、うまいもん食って、さっさと寝ました。忘れよ。

なにがあったか聞きたい人は、個人的に聞いてくれたらいいですが、最悪だと思います。


今日は、不動産屋さんいって、退室の手続きして、久しぶりに、学校のカレーを食って、無意味に授業でて、自転車で散歩いって、ミーティング行きました。

大学はハイテク化が進んでいます。

出席が学生証にうめこまれたICで管理されるようなシステムが導入されていました。

私のように、学校いかないで単位とるような学生を減らすためでしょうか?


ミーティングでは、知らない後輩がいっぱいいました(笑)

今年の後輩たちはいい年になりそうです。私が見た感じ、いい感じで盛り上がりがありますw


ミーティングの後、後輩にブレーキキャリパーの清掃のやり方を教えましたwもちろん自己責任整備ですが・・・

そういえば、私も1回生の時に先輩におしえてもらいました。

俺も先輩かぁ・・・教える立場かぁ・・・時の流れを感じつつ、熱心な後輩に感動しました。


その後後輩宅で写真のたこ焼きをやり、後輩たちと飲ミニケーションしてきましたw

なかなかおもろい後輩達ですw

やっぱり後輩がたくさんいるってうれしいなぁ~。

先輩からもらったたこ焼き器も後輩に引き継げたし、いい思い出できたわw



スケジュール見て、よく考えてたら、今日で大学行くの最後かも。って感じなんですが。最後はいい日になりましたw

大学っていいです。なんていうか、こういう人のつながりがねw
2008.04.16 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
IMGP5307.jpg


引越し業者も決まり、バイトも忙しいので、部屋の片付けを着々と進めていかなければなりません・・・

5月9日でーす。チャリ込みで7万の見積もりでした。まぁまぁかな。

日が暮れてやっとこさ、部屋がキレイになってきました。


チャリのりてぇなぁ・・・。と思ったので、ほんまにどこいくわけでもなく1時間くらいこいできましたw

夜は交通量すくないし、ひかれる恐怖がすくないので、はしりやすいw

ちょっと厚着でも失敗しない気温だし。


あ、私の大事なカメラがかえってきましたwゴミゼロになりましたw

2週間とかいわれたけど、あっというまにかえってきましたよ♪

IMGP5271.jpg

IMGP5266.jpg

↑カメラをキタムラに預ける日に撮った写真。

もう賀茂川は桜ありません。1週間くらいやのに、全然かわるもんだなぁ。


カメラもって、夜だし三脚まで担いで、どこを目指すわけでもなくペダルを回す。

誰もいない感じで、いい感じに闇な工場をみつけたんだけど、

あからさまに1台の車に意識された。

どうやら、これからあんなことやこんなことするカップルの乗る車。かな?

んんん。

ちょっと三脚たてづらいよね~・・・ってことで撮れず。

IMGP5313.jpg


しょうがなく家の駐車場でチャリ撮りました。残念。


2008.04.13 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は書くことないので、きのうの話です。


昨日はかつあきさんと、お風呂に入ってましたw丹波?の近所の。

かつあきさんはすっごい風呂に入りたい気分やし、自分は最近ずっと首が痛いから、じゃぁ行きましょう!!!って感じでドライブ連れてってもらいましたw

やくの温泉にいくつもりだったんですが、改装中休館で、地元のひとういわく『パオパオの交差点まがったとこ』の温泉にいってきました♪

パオパオって(笑)!?まぁパオパオはあんがいたいしたことなかったです。


でもまがったとこの温泉は建物がキレイで、平日ですいてるし、ぬるめだけど、ちょっとヌルヌル系のいい温泉でしたよww

私は、テレビが見れる遠赤外線サウナがよかった。あっつくないのに、めっさ汗でる。

汗かくときもちいいよね。

ミヤネ屋を見ながら、汗かけるなんてw

かつあきさんは陶器のお風呂にはまっちゃったらしく、湯船ごとテイクアウトする方法を考えてました。

首の稼動範囲?も広がったし、気持ち楽になったし、最高でしたー。


目的地(笑)のからあげまで、二人とも我慢できず、ローソンでからあげくん食いました。

これは妥協ですか?いいえ。フォーメーションラップみたいなもんです(?)


目的地につくと、ミーティング帰りの後輩達がぞろぞろと・・・

めっちゃカワサキ!!って書いてある新入生とか、まだあんましゃべってないけど、ちょっと熱いハートをもってそうなバイクに乗った新入生とか、フレッシュな方々が!!

出会いの季節やな~♪なんとか引越しするまで、顔覚えてもらわな。

4回生なのに、何代の先輩ですか?とかリアルに危機感やしな・・・


あ、ほんでフラサン入って初めて、ミーティングさぼって怒られた気がします(笑)

『なんで今日こなかったんすか!?』のひとことが、ちょっと嬉しかったです。

木曜日は、人手不足のためバイトですが、来週火曜は絶対いきますから許してください(笑)
2008.04.09 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日、彼女が泣きました。いや、俺のせいじゃねぇよ??たぶん。

この4月から社会人なんだけど、どうやらけったいな職場らしいね。

ひたすら、もうイヤァァ。って言ってました。


まぁなにもわからん初日より、なにも仕事をおぼえてなくても、

けったいな職場だって認識を得ただけでも成長や。っていっときました。


こういうときにがんばれって言葉は凶器かもね。けど、あえて。がんばれ~w



今日から授業のようですね。通勤途中、1回生らしき人々が大きな荷物もって朝から学校行ってました。フレッシュやな~。

私は今日から、バイト思い出づくり期間に突入したわけで、社員未満バイト以上くらいシフト入ってますw

今日は最初はコレが一番いやな仕事だった、ヘルメットの在庫チェックをしましたよw

店にあるヘルメット全部この目でみて、在庫表を完成させるというアナログな作業♪

イヤなものも、時間と慣れとともに、なんでもなくなるもんですね~。

単純作業のなかでも、サックリやる工夫も身についたしねw

今日は雨だったので、逆にこの仕事があってよかったかも。

ほんまにお客さんきませんでした(笑)


明日は休みなので、学校いってフレッシュな感じを味わってこようかなw

あ、5月の10日くらいまでには東北ではない新潟に引越ししようと思います。関西のみなさん。最後(ではないか?)なんで遊びましょうねw
2008.04.08 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
20080407010504
そろそろ私のカメラにも写りだしました。

まっくろくろすけさんが…

絞り込むと黒い点がいっぱいうつるんです…

一眼レフのしょうがない宿命。『ゴミ』ですな。

とりあえず出来ることは自分でやってみようと思い、

ミラーアップしてエアーをプシュプシュ…

簡単やん♪ しかも結構キレイになったやん♪

けどあとひとつだけ点がある…気になる…実に中途半端。

もう一回だ!この判断があとで悲しい現実となる。

やる前より酷くなりました…肉眼でわかるくらいのホコリがついちゃいました…

なんで?プシュプシュしすぎ?静電気?湿気?

まぁなんべんやってもとれないんで、

今日キタムラ行ってきました!

クリーニングキット買って自分でやろうかなとか思ったけど、『拭く』とか怖すぎるんですけど??

次ミスったらいよいよヤバくなるんちゃうん?

とおもって、今なら使える保証書に頼りましたw

メーカー預かり各部点検。 無料♪

けれど…二週間……

天気もよくて桜も最高やし絶好のサイクリング日和やったけどキタムラのあと、どこかへ行く気なくなりました。

撮れへんって結構つらいです。
二週間撮れへんのかぁ…

私の桜の季節はおわりました(笑)
2008.04.07 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
約4年間つきあったヤツと別れました・・・

さみしいものです。しかし涙はでません。


はじめてあなたと出会ったときは、それはそれは驚きの外見。

あなたが、私のものになった時、うれしくてずぅーっと眺めていたものだ。

あなたは私に様々な初体験をくれました。あのときの感動は二度とないものです。

あなたと初めて海に行ったとき、私はその喜びから体がふるえたのを覚えています。

大学に入ると、私の日常をささえてくれましたね。

いつの日か、愛情は他にうつり、日常をひそかに支えてくれるのに、あなたに一所懸命になってた私はいませんでした。

私の中でも、いつのまにか、あなたを必要とする心はなくなっていました。

あなたと最悪な最後をともにしたくはありません。あなたを大事にしてくれそうな後輩にゆずりたいと思います

バイバイ。

バイバイ・・・そう涙はでない。ほんの少しだけ寂しい思いがするだけさ。






CA394467.jpg


NS-1。俺のはじめてのバイク。

整備の基本を教えてもらったバイク。

ツーリングのおもしろさを教えてもらったバイク。

ワインディングへの興味を与えてくれたバイク。

最強の通勤通学バイク。

いままでおつかれっした。



こうして私のエヌワンは、後輩Oのもとへいっちゃいましたとさw

バイクあげるのって結構あっけないな~って感じました。

かわいい区役所のおねぇさんの言うとおりに、書類書いて、ナンバーを交換してもらって、自賠責加入して終了でした。

後輩Oにはぜひキレイに整備して、長く大事にしてってほしいと思いますw
2008.04.04 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
後輩達と美山まで行ってきましたw

はじめて一緒に走る後輩もいたし、天気もよかったんで、よかったよかったw


IMGP5224.jpg

今年のステッカーらしいです。まぁシンプルイズベストな感じですねw

そしてサイズがちっちゃめ!!これはいい案かもしれない。今度もらおっとw


IMGP5223.jpg

IMGP5220.jpg


美山でおもしろいバイクに乗った方に会いました。

後輩Kいわく、痛車ですよ!らしいが、なにが痛いんですか?

かなりユーモアがあって私はいいと思いました。

高級パーツをただつけるだけのカスタムと違って、自分なりに完成されてる感じ?

おもしろい。

IMGP5229.jpg

あ、VANやん!!また弟のバイク借りてきたんか!!こーへん言ってたのに来るなんて、やさしい先輩やなぁと感心してたら、

弟が兄貴のヘルメットとジャケットを借りて走りにきてました(笑)

バイク停めて、ヘルメットとるまで誰も気づかず(笑)これにはウケたw

ほんで帰り道、VANブラザーとちょっとだけ一緒に走りましたw

友人の弟と走る♪バイクがつくる人のつながりってすばらしいね。楽しかったです♪
2008.04.02 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ミニバイク


今日は、VANに誘われて、サーキットで遊んできましたw

ひさびさのミニバイクでした♪しかもNSF100というゼイタクすぎるバイク(笑)

VAN兄弟には感謝ですwサンキュー。楽しかったよw

まぁ久々やし、せっかく誘っていただいたので、今日の目標は、

①こけない。
②けれど、全開でw
③もちろんヒザをすりまくる。

でした。タイムとかどうでもよかったし、目標達成できたので大満足な一日でした♪

NSF100はイイです。4ストミニって生まれて初めて乗ったけど、低回転から使えるし、重点音がとてもイイです。

そして乗りやすいw人に優しいレーサーって感じでした♪

逆シフトもまぁ問題なし・・・かな(笑)

ひとつだけ、いやな点は、立ちゴケしそうになることです。

ハンドルの切れ角が全然なくって、ピットでるとき毎回立ちゴケしそうになってた。



写真は、チョイスするのがめんどうなんでアルバムにしちゃいました。

まぁ拡大したら、見えるんで見てくださいw

絞りまくって撮ったら、内部のゴミが・・・ショック。

カメラのクリーニング方法知りません・・・


今、体中痛いです(笑)とくに股関節。

バンクしてないのにヒザすりたいがために、おもっくそガニマタになるからでしょう・・・
2008.04.01 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
