--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
約4年間つきあったヤツと別れました・・・

さみしいものです。しかし涙はでません。


はじめてあなたと出会ったときは、それはそれは驚きの外見。

あなたが、私のものになった時、うれしくてずぅーっと眺めていたものだ。

あなたは私に様々な初体験をくれました。あのときの感動は二度とないものです。

あなたと初めて海に行ったとき、私はその喜びから体がふるえたのを覚えています。

大学に入ると、私の日常をささえてくれましたね。

いつの日か、愛情は他にうつり、日常をひそかに支えてくれるのに、あなたに一所懸命になってた私はいませんでした。

私の中でも、いつのまにか、あなたを必要とする心はなくなっていました。

あなたと最悪な最後をともにしたくはありません。あなたを大事にしてくれそうな後輩にゆずりたいと思います

バイバイ。

バイバイ・・・そう涙はでない。ほんの少しだけ寂しい思いがするだけさ。






CA394467.jpg


NS-1。俺のはじめてのバイク。

整備の基本を教えてもらったバイク。

ツーリングのおもしろさを教えてもらったバイク。

ワインディングへの興味を与えてくれたバイク。

最強の通勤通学バイク。

いままでおつかれっした。



こうして私のエヌワンは、後輩Oのもとへいっちゃいましたとさw

バイクあげるのって結構あっけないな~って感じました。

かわいい区役所のおねぇさんの言うとおりに、書類書いて、ナンバーを交換してもらって、自賠責加入して終了でした。

後輩Oにはぜひキレイに整備して、長く大事にしてってほしいと思いますw
2008.04.04 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
