--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は書くことないので、きのうの話です。


昨日はかつあきさんと、お風呂に入ってましたw丹波?の近所の。

かつあきさんはすっごい風呂に入りたい気分やし、自分は最近ずっと首が痛いから、じゃぁ行きましょう!!!って感じでドライブ連れてってもらいましたw

やくの温泉にいくつもりだったんですが、改装中休館で、地元のひとういわく『パオパオの交差点まがったとこ』の温泉にいってきました♪

パオパオって(笑)!?まぁパオパオはあんがいたいしたことなかったです。


でもまがったとこの温泉は建物がキレイで、平日ですいてるし、ぬるめだけど、ちょっとヌルヌル系のいい温泉でしたよww

私は、テレビが見れる遠赤外線サウナがよかった。あっつくないのに、めっさ汗でる。

汗かくときもちいいよね。

ミヤネ屋を見ながら、汗かけるなんてw

かつあきさんは陶器のお風呂にはまっちゃったらしく、湯船ごとテイクアウトする方法を考えてました。

首の稼動範囲?も広がったし、気持ち楽になったし、最高でしたー。


目的地(笑)のからあげまで、二人とも我慢できず、ローソンでからあげくん食いました。

これは妥協ですか?いいえ。フォーメーションラップみたいなもんです(?)


目的地につくと、ミーティング帰りの後輩達がぞろぞろと・・・

めっちゃカワサキ!!って書いてある新入生とか、まだあんましゃべってないけど、ちょっと熱いハートをもってそうなバイクに乗った新入生とか、フレッシュな方々が!!

出会いの季節やな~♪なんとか引越しするまで、顔覚えてもらわな。

4回生なのに、何代の先輩ですか?とかリアルに危機感やしな・・・


あ、ほんでフラサン入って初めて、ミーティングさぼって怒られた気がします(笑)

『なんで今日こなかったんすか!?』のひとことが、ちょっと嬉しかったです。

木曜日は、人手不足のためバイトですが、来週火曜は絶対いきますから許してください(笑)
2008.04.09 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
