--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は、神戸のじいちゃんち行ってきました。

普通の土日なのに、みんなで都合あわせて家族全員集結しましたwお正月みたいでした。

ほんで一日じいちゃんに、カメラ貸してもらった!!もちろんフィルムw

フィルムいいな~・・・なんていうか、どんなのが撮れたかわからん楽しみと、無駄うちできない緊張感と。

絶対写真のクオリティはデジタルのほうがいい。けれど、撮影が楽しい!!音とかね。

やっぱいいものは何年たってもいいんだよ。

CA394480.jpg

ニコン!!!ニコンのベルトは無駄にテンションあがるな!!

カメラはあんまり古くないらしく意外と高性能で普通に使えたw

絞り優先オートとAFがあれば、オッケーwオールマニュアルはちとまだ、不安。

フィルムはそこにあった賞味期限ギリギリのISO400のやつを使いましたw

レンズはニッコールの35~70ミリ、F3.3~4.5の標準レンズでした♪

シグマの望遠もあった!!趣味に真剣なのは血筋なんだなって感じたね。

FH000011.jpg

じいちゃん♪カメラの話になると、楽しそうやった。さすが俺のじいちゃんw

FH000003.jpg

ばあちゃん♪ごはんうまかったな~。目玉焼きですら自分でつくるのと全然ちがったもんな~。
FH000007.jpg

ばあちゃんに育てられる花は幸せや。絶対キレイな花になる。
FH000022.jpg

じいちゃんちって、普通に自分より年上!とかの物がおいてあって、被写体にこまらんね。

家の中ばっか撮ったし、ISO400のフィルムでよかったかも~。

あきらかミス写真ゼロでしたw

もうあと24枚現像にいくんが楽しみっす♪


今度お邪魔するときは、フィルムを持参しようw


今日は朝神戸から通勤して、バイトしてました。

帰りは市バスだったので、寝ました。寝てたら家の近所っていいな(笑)
2008.04.20 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
