--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は久々の休みだったので、前から気になってしょうがなかった洗車ができましたw

オイル交換にもいけました。

かつあきさんに『こんなとこにいちゃダメでしょ。』って言われるくらい、いい天気だったので、

その後美山まで行ってきましたw
IMGP5339.jpg

スクリーンに空がうつってる!!!
IMGP5342.jpg

ワコーズのチェーンクリーナーはちょっと使いにくいです。クリーナーのあとの水洗いが邪魔くさい。


IMGP5351.jpg

IMGP5350.jpg

IMGP5349.jpg

IMGP5346.jpg


周山は、日曜日もあってバイクだらけでしたw

美山で、新歓ツーリング帰りのフレンドシップの皆様にあいました!!!

うれしい偶然です。

しかも新歓ということで、OBさんがいっぱい(笑)意外と知ってる人だらけなのが嬉しい感じです。

私もしっかり4回生ってことですな。

三方五湖にいった帰りで、美山で解散らしくみなさんグダグダしてましたw


その後、帰り道を一緒に走らせてもらいました。

15台くらい?の隊列なのに、結構きもちいい感じでおもろかったです。

私の前を走っていた、XJRの先輩がおもろいことをやってて、今度私もやってみようと思いました(笑)


やっぱ集団で走るのは楽しいです。

考えてみると久しぶりにひとりで走った感じで、悪くないんだけど

やっぱみんなで走って、あーだこーだ言うのはいいもんです。


その後晩飯までご一緒させてもらいました(笑)

お邪魔してよかったんでしょうか?まぁよかったんでしょう。

一人だけ赤ジャケで意味違うけど、『紅一点』ってかんじで、楽しませてもらいました。

フレンドシップの新入生に、私はどううつったんでしょうか(笑)?


バイクがつくる人のつながりってものは、バイクに乗る喜びのひとつではないでしょうか?

今日はアポなしで単なる偶然にしては、本当にいい休日になりましたw
2008.04.27 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
