--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
CA394539.jpg


フラサン焼き飯をやってみた。プラスアルファで玉ねぎをいれてみたw

玉ねぎの甘みが加わってグーやね。

って感じで、晩御飯作るのが楽しくて楽しくて・・・

いやーやっぱ環境が変わると、家事もイヤじゃなくなるんですね。


さて、ヒマだらけの私ですが、明日はスーツ着てネクタイ締めて、いざ東京ですw

内定者懇親会、文系いらっしゃい。企画だそうです・・・

やりすぎちゃう?って思うけど、まぁなんべんでも行きますよ~w

タダって最高。楽しくないわけないやん。


あ、俺・・・ひさしぶりに人としゃべるかもしれない・・・!??
2008.05.28 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
IMGP6030.jpg

IMGP6046.jpg


ちょーかわいー。写真撮るよーっていったら、めちゃセクシーな顔する。

おいで!おいで!って言ったら、コロンッってひっくり返って、撫でて撫でてするw
IMGP6057.jpg

油断しすぎだろ(笑)完全に撫で撫でしてくれるヤツなど認識された俺。

そこちゃう~。と言わんばかりに体をよじって、自分で一番イイポジション撫でられてるし。
IMGP6032.jpg

寝た(笑)



今日は結構たのしー休日でした。

なんだかんだで、連れてかれたところも、テンションあげていけば、楽しめたw

近所のレンタルビデオ屋に、去年の8耐のDVDがあったので借りましたw

去年のスーパーバイクのダイジェストもあったけど、今日は我慢した♪


明日は雨っぽいので、家で見ようw

明日たしか新歓やんな?参加者のみなさんすげぇ残念ですねー。ってか京都も雨?

1回生もかわいそうに。

1回生の月例って異常に楽しみやったもんね。

2008.05.24 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
早く起きてみた。というよりは起きていた。ので、ひっさしぶりにバイクに乗ってみたw新潟初乗りw

IMGP5991.jpg

んーやっぱ朝はきもちいい。

IMGP5994.jpg

広域農道にハズレなしやなwかなりご機嫌な道だった♪ちょっと路面が凸凹なのと、摩擦係数が低そうなこと意外は、交通量ほぼゼロやしいい感じ。
IMGP5998.jpg

LOVEバイク。いいの撮れたw
IMGP6006-1.jpg

大自然だなぁ。とおもって走ってたら、大自然すぎて、行き止まり。
IMGP6012-1.jpg

胎内ダムいってみた。胎内とかひっさしぶりw小学校の遠足いらいか??

チャリでもいこうと思った。そこそこ山で車がいなくて、がっつりのどかな風景。

ってかオフ車乗りてーわ。魅力的なオフロードが結構ある。

ってか普通に未舗装がある。舗装でも凸凹が結構しんどい。

前後オーリンズにしたらええんかな(笑)?

あからさま、再度この道と合流するなと思われる未舗装を1キロくらいZRXで走ってみたww

練習練習。

スピードひかえめでとりあえず開ければそんなこわくはないw

けどブレーキングが意味わからん。

リア強め?たいして制動しねぇよ。

後輪荷重で普通にフロントかける?後輪荷重関係なしでフワフワなる・・・

やっぱ重たいんかな俺のバイク・・・


あーー。いいツーリングした。お昼寝します!!
2008.05.23 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日部屋の片付けをしてて、兄が集めたと思われる漫画本を売りにいってきました。

そしたらビックリ。ブックオフさんは、3000円もくれました。

売ってお金を手にするなんて、そういえばしたこと無いなぁ。

ヤフオクとかもやったことないし。

いやー完全に自分には、いらんもんやっただけにコレはウレシイね。

兄貴ありがとう。大事なものは実家に置いといたらいかんよー。


スーパーいって思ったんですが、なんか安い。

京都が高いのか?

キャベツとか卵とか、『素材』が安いのです。お惣菜とかは変わらんけどね。

もやし30円とか、キャベツ4分の1個60円とか・・・こんなもんか??


キッチンが広いってすばらしいです。

自炊全然めんどくないです(笑)

ガスコンロが3つもあるってすばらしい。テンションあがって味噌汁作ってもうたw


なによりすばらしいのは、食器洗い機。

液晶テレビより、HDDレコーダーより、PCより欲しい家電です。

こんなんあったら、皿洗いどっちするかがキッカケで、彼女とケンカせんでええやん♪

いままでのバトルはなんやったんや・・・


とまぁ、親が建てた家に感動。

親が買った家電に感動。する私でした。

今ある生活を私も自分で手にしたいものだ。
2008.05.23 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日から庭付き1戸建てで一人暮らしです(笑)


父が転勤で、単身赴任。

母は、行ったりきたりの生活をするみたい。

とりあえず、うんじゅうねんぶりの父の一人暮らしが心配らしくとうぶんはそっち行くそうな。


さぁ困った。

一人暮らしの広さじゃない。
 
なにが困るって?なんてったって寂しいじゃないか(笑)正直真剣にこの寂しさは心配。

最近、こんなんでいいんかな?なにかやらなきゃじゃないか?って自問自答します。

けれど、不思議なことに、結構今の生活、充実してるんですよ。

物凄くチープですけれど(笑)

思いつきのみで日々をすごすなんて贅沢一生できないっしょ?

次こんな生活するんは、おじいちゃんになったころかな。

CA394535.jpg


よし!!では、引越し荷物でわけわからん散らかりようの自分の部屋をなんとかしようかな!!

次は伸び放題の庭の草むしりか(笑)??

2008.05.21 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
CA394529.jpg


昨日引越し荷物が届きました。チャリもw

というわけで、新潟初ライド。

散歩がてらお城いってみました。家から10分。ちかっ。

とりあえず道がフラットだ。坂がねぇー。満足しようとおもったら長距離はしらなあかん感じ。

明日はケミカル類も届いたことやし、バイクと車の洗車をしよう。
2008.05.19 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は土曜なので、ドライブしてきました。

まだ感覚として、運転が身についてるわけでなく、頭使って車乗ってる感じがします。

200キロほど走っただけで、肩こりがひでぇ。


彼女と、新潟で一番高い朱鷺メッセにいって、弥彦山って山にいってきましたw

IMGP5845.jpg

船w回転中でしたw
IMGP5858.jpg

大阪とかやったらなんでもないビルなんやろうな・・・

IMGP5857.jpg

IMGP5860.jpg

朱鷺メッセからの展望w北越なんちゃらの工場はデカイ。たまらんね。

IMGP5877.jpg

IMGP5882.jpg

日本海シーサイドラインはとりあえず海が見えるドライブコースです。

IMGP5910.jpg

IMGP5922.jpg

いやーきもちいいくらい広々としてますなー。

IMGP5936.jpg

うめーーーw

IMGP5954.jpg

IMGP5967.jpg

とりあえず海沿い走っとけば、すんばらしい夕日に出会えるふるさと。バンザイw
2008.05.17 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
IMGP5836.jpg

IMGP5840.jpg


物凄くスローライフを楽しんでおります。

こんなんでいいんだろうかっておもうくらいなんもない。

まぁとりあえず休みがほしかったんで、もう少しだけ、ヒマを楽しみますw

金使えないのは辛いけど、バイトもなんにもなーいってのも結構幸せかな。


IMGP5831.jpg

おとんがワインをもらってきました。

うまくねぇ!!!

まだまだヒヨッコだな。って親父に言われたけど、私は信じない。

酒は好きだが、ワインの味はニガテです。
2008.05.17 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
東港


今日は、たまたま就活で新潟に帰ってきてた、tunaと暇つぶしした一日でした。

とりあえず海いって東港いってキタムラいって・・・夕日がいい時間帯になったので近場の田んぼで写真撮って帰宅。

まぁカメラーな一日だったんで、まぁパソコンでどうぞ見てください。

補正っておもろいですね。全然違う写真になります(笑)

おもしろがって今日は、補正しまくりました。

2008.05.12 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
08rnc7eq_L.jpg


↑コレ買いました(笑)色は『ダイアモンドブルー』なので写真とは違いますが。

アドレスV125の新車価格と同じですw

迷って迷ってコレに。

迷う最大の理由が納期。いますぐ買えるヤツを少しの妥協を我慢して選ぶか、一切の妥協なしで長く待つのを我慢するか・・・

私は、待つことにしましたw宝物ですからねw

納車は7月中旬予定です(笑)

とうぶん乗れねーーー。まぁ今のチャリで体力つけとこ。
CA394511.jpg

チャリ屋においてあったキャラクター。どう考えても不細工w


さぁ今日の日記。今日はチャリ屋にいったり近場をウロウロしたり、車の感覚を取り戻してきました。

約5ヶ月ぶりの運転だからねw

CA394512.jpg

ポツーン(笑)
CA394513.jpg

やっぱ海っしょwって思い海へ♪一眼レフ忘れたので、悔しくも携帯で撮影。
CA394515.jpg

今度はカメラ忘れないぞ!!!
CA394518.jpg

水田と晴れた空と夕日がめっちゃキレイやった。

やっぱ自然がすばらしいわ。どこいっても人すくねーし。8時半には車1台も走ってないし(笑)
CA394521.jpg

寒すぎて、ストーブたいてます(笑)
2008.05.11 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
昨晩はHIRASHOWさん宅に泊めていただき、おいしいお酒をごちそうになったり、フェレットくんに男3人癒されてみたり初PS3のグランツーリスモで飲酒運転したり。

楽しませていただきました。あざーーーす。


IMGP5687.jpg

IMGP5681.jpg

なかなか動きがはやくて撮らしてくれないジラシかたとか、いいよきみ。

IMGP5684.jpg

『肩を並べる。』私は並べるのか(笑)?
IMGP5686.jpg

佐藤さんうまかったす。大人の趣味ですな~。


今日は6時ごろ起きる。6時半すぎに出発。

すでに雨だったので、カッパを着て出発。

ガソリン入れて高速乗って、あまりの寒さにあきらめようかと思いつつも、北を目指す。

ほんとさむかった。

途中で雨は止んで、気温もマシになってくるが、今度は強風に苦しめられた。

普通に走行風なら気にならんが、たまに吹き付ける風がジャブのようにジワっと効いてくる。

けれど、まぁテンションあげて走ってたら、結構あっさり新潟についた。

13時ごろにはついたから、なかなかのいいタイムでした(笑)

かえって、風呂にはいって昼寝したら夜でした。

はよ帰ってきた意味無し(笑)

まぁ明日から明日から。

・・・

明日からなにしよ??


あ、みなさん無事に引越しを終えて帰ることができました。

また京都いきますので。アイルビーバックですから。
2008.05.11 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
20080509032018
明日引っ越しします!!
明日は先輩のお宅にお邪魔させてもらってあさって新潟に帰ります!!

ということで、京都在住最後のKINO日記をお届けします。

朝5時30分起床。

ねむてーけど、後輩が私と最後に走りたいと行ってくれて皆が集まりやすい早朝ツーリングを企画してくれましたー

なんとOBさんやバイト先の社員さんまで早起きで来ていただけましたー

現役会長がやたら、自分の前を走ってくださいと推すので、

『そういうことかな』と思い、付き合ってあげることにした(笑)

今や先輩になってしまった彼とこうして走るのも久しぶりで、

彼も久しぶりに、先輩をおっかけて楽しんでくれてたようなので、

付き合ってよかったかな(笑)

いい刺激になったと思うし、これであいつがよりうまくなってくれたら、自分にとってもよいことです。

美山では、フルカーボンロードに乗っているという1回生と超盛り上がりました。

バイクでは先輩やけどチャリでは君が先輩です(笑)

ってかんじであの子気に入った!

ロード購入を考える私にとって凄い参考になる意見を聞けましたー

帰りはその子と、まったりツーリング!

色んな走り方のできた、豪華なツーリングになりましたw

誘ってくれた幹部マジありがとう。

そしてラストバイトー(笑)ギリギリまで働きました(笑)

ええバイトやったなー。
私の今があるのは、バイトで学んだ事もおおいにあると思います。

これからもこのバイトで得た事は活きるでしょう。たぶん(笑)

なんとバイトが終わって、テンチョーに焼肉天檀つれてってもらいました!!!

ちょ!!マジで興奮した!!

腹いっぱいお肉食べさせていただきました!

テンチョー。

ふと考えてみたら学生の間で、彼女の次に長い時間をともにした人物ではないでしょうか??

ほんまに、お世話になりました。

私は先輩や後輩や仲間に恵まれ、上司や仕事仲間にも恵まれたキャンパスライフを送ることができたなぁと思います。

皆さん、ホントにありがとう。

キャンパスライフセカンドを来週から満喫したいとおもいます。
2008.05.09 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

GW

今年のGWは充実した休みでしたw

3日は1ヶ月ぶりに彼女と遊びました。

夜は、社会人になったからって理由で焼肉おごってもらいました!!!

ヒモ万歳!!!おねぇさんおこづかいください!!!


4日はフラサン30周年!!!

すごく楽しかったしいい経験させていただきました。


フラサンのおとうさん(笑)4代のOBさまにもまたお会いすることができましたw

もちろん、終始後方にピッタリとくっついて私の走りに付き合ってくれました♪

うまいオーラがでてるといううれしいお言葉をいただき、マジで嬉しかったです。

うまい人のオーラ。コレは私の永遠のテーマです。

これからも、あの人うまいな。安心だな。って人を目指してがんばりますよw


去年の新歓のときも、思いましたが自分の父より年上の方達とツーリングなんて、マジでいい経験すぎると思います。

ご一緒していただいたみなさん。ありがとうございました。


堀○はパーティーでしたね。

ひさしぶりにしっかり走りました。

ひさしぶりに先輩のうしろを走りました。

ひさしぶりのメンバーであーだこーだ言いました。


夜はスーツに着替えて記念パーティー。

先代会長としてあいさつをたのまれていましたが、皆様どうでしたでしょうか?

まぁはっきりと言いたいことがいえて、本人は気持ちよくできましたw

私は会長というすばらしい役職をやらしてもらい、あの場まで経験させてもらい、

今のところ人生楽しいな。って思います。


バイクってグレイトだ。



そして引越し間近になりましたが、時間がほしいーーーー。って感じです。

写真もまた時間ができたらアルバムにしてアップします。

顔写真ってだしてもいいですか?
2008.05.06 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
今日は、とくに何をしたわけでもない休日になってしまいました。

思いつきで髪を切ったくらいですかね・・・髪型はマイナーチェンジです(笑)

京都におるうちに美容室のポイントつかわなもったいないわ!!!って思って、

格安でとりあえず切ってもらいました。

髪を切りにいったというか、美容師さんとしゃべりに言った感じ(笑)?

結局無駄遣い・・・


家にかえって、窓開けて昼寝。めっさきもちいい季節やーー。

起きて洗濯。俺パンツ何枚もってるねん。っていつも思うくらい永遠パンツ干す。


工具とかケミカルとかを軽く整理。

なんで俺、粉々のウィンカーレンズとかとってあるんやろ??


マクドが無性に食いたくなる。

スーパーサイズミーってDVDでやってたけど、マクドって依存性のある食べ物らしいで。


北大路までチャリー。

知ってる人しかわからんけどビアンキらしい水色のロードに抜かれた。

もちろんついていくが、ニヤニヤしてしまった。

俺も・・・あれを・・・買うww


マクドで高校生の会話が耳に入った。

『なんでおかあさん電話でねぇんだよ。』
『あー絶対無視ってる。マジウゼェクソババァ。』
『もう仕事終わってる時間だと思うんだけどなーー』

・・・きっとコイツいい子やな(笑)っておもたwしらけない友人もまたいいヤツだろう。


北山の雑貨屋で2時間くらい立ち読み。

チャリの本もおもろかったが、

『RIDE』ヤバイね。7700円誰かください。全巻プレゼントしてください。

キリンの作者さん。大好きです。なんでもかんでもカッコイイ。


グダグダな休日だったが、久しぶりにバイト以外のことをしたので、リフレッシュした。

世のインドアな人達のきもちが少しわかった気がする。
2008.05.02 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
バイトおわって、メシ食って、さぁかえろっかなぁと思ったら、後輩たちをみつけました。

なんでこんな時間に集まってんねやろ?

と思い、行ってみたら、今から高雄にいくーというので、ついていきました。

偶然ってのは大切にしましょうw

夜でも元気ですね~。若いですね~。

夜高雄とか懐かしいですね~。あいかわらず夜走るのは、キライです(笑)

見えんし。ロービームなんてありえないw

なにより暗いのキライ。こわいし。


ホンマに今年は、新入生がいっぱいで、活気がありますね!!

今日も『先週免許とって昨日納車しました!!』ってヤツがいました。

初ライディングが夜の高雄なんて、スパルタな先輩ですね(笑)

とりあえず、心配でしょうがなかっただけですが、俺についてこい!!!なんてカッコイイこと言って後ろを走ってもらいましたw


高校のときにNS-1に乗っていたらしく、チームのステッカーとかバイクに貼るのいいっすね~って・・・

なんか俺に似てるわこいつって思った!!!

私もおそろいのジャケットとかに憧れをもってたころがありましたからw

ガッチガチでビビリながらの走りだったけど、なんとなく楽しそうな彼を見てたら、

用事がないわけではないが、ついていってよかったな~って思いました。


あぁぁ5月っすね~・・・京都にいれるのもあと1週間ちょい・・・

最近京都シックです(笑)

後輩たちともっと遊びてぇと思うし、バイトも楽しんでお金もらえるからやめたくないし、

周山に気軽にいけなくなるし・・・

京見も20分きってないし・・・

はやく内定がきまったのはいいけど、計画的に単位とったことは少しだけ後悔します。

多分、あんた誰?てきなOBになるんだろうな~・・・俺。


まぁ京都にいると彼女に会えんのが、つまらん感じですが・・・


さぁ明日から3連休や!!!

明日は大型ゴミを出して、クリーニングとりにいって、あとは部屋の片付け?

あさっては、彼女が遊びにくるんで、フルで遊んで、

ラストは30周年行事!!!マジ楽しみ!!撮りまくってやる!!!
2008.05.02 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
