上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080731-00000067-scn-cn-view-000.jpg
今朝のニュースを見てて、思い出した。

それは、高校の時。きっとアテネオリンピックの時だな。

忘れもしない。古典の先生の授業だ。どっちかといったら気に入ってた先生だ。

いつものように、先生は教室をウロウロ。

ウロウロ系の先生は、基本居眠りは許さない。

だから私は、先生が通り過ぎる瞬間だけ起きるというテクニックでそれをやりすごしていた。


とその瞬間!!


『KINO!おまえ!!?』


え?いや起きてましたよ?ってかそんなにびっくりする?


『体操の・・・ほら・・・富田!富田に激似だな!』



それ以後、その先生を中心に、そっくりさんキャラを確立した私であったが、体操もオリンピックが終われば、そんなに注目されないもの。

結局、大学にもっていけるほど、いい持ちネタにはならなかった。

しかも、自分自身ごり押しして言えるほど、似てると思わないので、自ら封印してた。


みなさん北京オリンピックでは、体操日本男子を。富田を応援しましょうw

そして軽く確認してみてください(笑)


スポンサーサイト
2008.08.01 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。