--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP7248.jpg

IMGP7264.jpg

IMGP7265.jpg

IMGP7273.jpg

IMGP7296.jpg

IMGP7302.jpg
IMGP7308.jpg

IMGP7311.jpg

IMGP7317.jpg

IMGP7355.jpg

IMGP7357.jpg

IMGP7368.jpg

IMGP7369.jpg

IMGP7373.jpg

IMGP7385.jpg

IMGP7403.jpg


結構すごいで有名な長岡のはなびを見に行ってきましたw

場所取りの関係もあって、会場到着から、2時間以上は待ったかな~

でもそんだけ苦労したおかげで、めっちゃナイスな場所からみれました。


3尺玉の迫力はやばかったです。

腹にひびく爆音。

写真には残せなかったけど、帰り道に見たクライマックス『フェニックス』は感動しました。

空があかるくなった。

花火よりも、それを見つめる人々の共通点。『喜びの表情』がすげぇよかったよ。

一番いい写真は、私の頭の中に焼き付けられました。


まぁとにかく、私は写真に夢中になってましたw

超たのしかったわーー。

しかも結構ミスなく撮れてるしw

レリーズなんてもってないし、手押しバルブモードでがんばりましたよw

花火撮影はシャッターを切る瞬間のワクワク感が最高でした。


重たいけど、気合いで三脚背負っていって、ほんとよかったです。


mixiにいっぱい写真UPしたんで、みなさまにすこしだけ夏のおすそわけですw
2008.08.03 Sun l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
