--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
初心者マーク(笑)

去年の春に、教習所を卒業して、夏に書き換え。

あれから1年たったので、やっとこさ、なんにも貼らずに運転できますw

貼らなくったって捕まんないって。とか自分に甘いやつにはなりたくないので、まじめに貼ってましたから、ちょっとうれしい開放感♪



今日の自転車は、38キロ。内の倉ダムいってきました。

最後2キロが登りなんで、それを目的に。

走ってるとき、おなかがすいてダメでした。
2008.08.05 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
CA394631.jpg
CA394633.jpg

朝雨が降って、昼から晴れたので、昼からいってきたw

昼はあちぃな。休憩できない。走ってないと暑すぎてやばい。

雨上がりで空がキレイでした~。

今日は50キロ走ったけど、楽しい距離。ボトルの水も無くなって、ちょうどいい感じでした~。


折り返して帰り道は、ほぼ30キロ以上のペースで走れてたけど、帰ってきてみると、アベレージ22・・・

うーん。きっと体があったまるまで、結構長い間へたれてるのが、ダメなんやろな~。



いや~、甲子園や北京オリンピック。あつい時ですねw

新潟は残念ながらサヨナラ負けしてしまったけど、なかなか見ててきもちいい試合でした。
2008.08.05 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
