--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の自転車は、42キロ。胎内まで。

あー今日はススマネェ・・・って感じでローテンションでした。

なぜ??とおもったら、ゆっくり登って行くような道だったみたいです。

結構登ったとおもったら、すぐちょこっと下りがあって・・・の連続。

しかも昼から行ったから、あちぃあちぃ。


で、胎内まで来たわぁって思ったら、横にスキー場が見える。

あぁ結構高いところまできたのね。

帰りはどっちかといったら、下りが多く快適にかえってこれましたw


今日の道は、バイクで走ってもおもろいんですよね~。

あぁバイクのりたなってきたな。


毎日エンジョイエンジョイ♪
2008.08.07 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
